渚玲子ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県日光市土沢

猫舎紹介文

栃木県日光市ののびのびとした環境で繁殖をしております。
子猫はもちろん親猫も小さいころから育てておりますので、健康で元気なのは勿論、性格の良い人慣れした可愛い子ばかりです。
飼育場や各ケージの清掃は勿論、猫たちの清潔さやお手入れなども行っておりますので、ご飯やトイレのほかにも、シャンプーの仕方、爪切りの仕方、ブラッシングの仕方などもお教えいたしますので初めてで猫の飼い方が不安な方や猫の飼い方がわからない方でもお気軽にご相談ください。
お客様とのご縁を大切にしたいので、お迎えいただいた後も末永くしっかりサポートさせていただきます。
ペット保険はアニコムさんとアイペットさんのご案内が可能です。
基本的にスタッフが担当いたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

相川恵美ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都八王子市元本郷町

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。

ミヌエットを中心に、マンチカンサイベリアンペルシャをブリードしています。

守屋千恵子ブリーダーの元で下積みを重ね、トリミングをしながら猫について学んできました。今も尚、新しいご家族様が安心して猫ちゃんとの生活を送れるよう日々勉強しています。

私共の猫舎は、衛生面・健康面・社会性を最重要視しています。
ジアイーノを用いた空間除菌をはじめ、個々のケージ内を毎日消毒し清掃、トイレは熱湯消毒しております。
猫舎内の温度・湿度も日々の外気温の変動に応じて微調整をしております。

フードに関しても、嗜好、消化具合、アレルギー等に対応できるよう数種類を個体に合わせて給餌しています。

社会性を養う為、生後57日頃までは母猫・兄弟共に生活する事を徹底。また、日々スキンシップを図っておりますので皆とっても人慣れしています!

可愛いお顔と性格が自慢の当猫舎の猫ちゃん達に是非会いにいらしてください♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
資格所持

・第1種動物取扱業
・愛玩動物飼養管理士
・トリミングスペシャリスト
・損害保険代理店

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石塚由紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県土浦市蓮河原新町

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

一度、家族としてお迎えしたら15年間位は一緒に苦楽を共にする子です。。
理想の子に巡りあったときは、チャンスですよ。

沢山の愛のあるご縁を橋渡ししていきたいと思っています。運命の出会い、ありますように。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
エキゾチックロングヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
エキゾチックロングヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。