柴田章子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都世田谷区玉川台

猫舎紹介文

家庭的な自由な生活の中で伸び伸びと人懐こい子猫を繁殖、飼育しております。丈夫な身体作りの為、グレインフリープレミアムフードを与える様努力しています。
親猫は全員DNA検査、オールクリアです。
世界基準のキャットクラブCFA ch.
TICAグランドチャンピオンを取得している親猫が沢山いて、直子を販売しておりますので、お問い合わせ下さい

頭金のお支払い、手数料5%加算にてカード各種、PayPay、LINE pay.d払い等ご利用になれます

コロナ対策、感染予防も充分に配慮しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

柴田章子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュストレートの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

柴田章子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い子をお譲り下さり、ありがとうございました!!
お取引中の間、柴田ブリーダー様の迅速で丁寧な対応に安心してお取引をさせてもらえました(❁´꒳`❁)。
また、お迎え当日も、柴田ブリーダー様のお人柄、とても人懐っこい猫ちゃん達、また写真以上に可愛い子に感激し、この子をお迎えしたいと即決でした(笑)。
名前は会う前から密かに「マーブル」と決めていたので、イメージどうりの「マーブル」に命名しました(≧◡≦)。
マーブルはおうちに連れて帰ったその日から、ごはんをペロリとたいらげ、とても人懐っこく、甘え上手です。
これも、柴田ブリーダー様の愛情をもって、育てられたからなのだと、すごく実感します。
この度は本当に素敵なかわいこちゃんを御譲りくださり、ありがとうございました!!!大切に育てます(≧◡≦)。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中山良子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都豊島区池袋

猫舎紹介文

創業38年の実績を持つブリーダー兼ペットショップです。
健康!
性格が良い!
飼いやすい!
3拍子揃ったスコティッシュフォールドをメインとする数種の子犬・子猫を繁殖し販売致しております。
外見の可愛らしさはもとより、健康で、性格が良く、飼いやすいワンちゃんネコちゃんの繁殖を心掛けております。
その為、こちらで生まれた仔から、モデル犬・モデル猫も多数輩出しております。
きっとお客様のご希望に合う子が見つかります!

特にスコティッシュフォールドに関しましては、他では見られないような、最高水準の可愛い仔猫ちゃんを繁殖しております。

遺伝子検査に関しましては、現在、繁殖している全ての親猫若しくは、祖父母猫の検査をしてから繁殖を行っておりますので、仔猫の個別の遺伝子検査は、行っておりません。個別の検査には、別途料金が掛かります。

また、動物病院を併設しておりますので、親猫・子猫の健康管理には、出来る限りのことをしております。
猫ちゃん達の健康を第一に考えブリーディングを行い、無理なく負担の少ない繁殖を心掛けております。

家族の一員として一生涯を責任もって飼育し、愛してくださる方に当店の仔猫・仔犬をお譲りしたいと思っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

守屋千恵子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都八王子市平岡町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
八王子市でペルシャを中心に、ミヌエット、マンチカン、エキゾチックなどブリードしています。
皆様に元気で人懐っこい猫ちゃんをお迎えしていただけるよう努めています。

初めて猫ちゃんをお迎えしようとお考えの方にも、安心して猫ちゃんとの生活を送れるよう誠心誠意ご説明させて頂きます!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
スコティッシュストレートのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
スコティッシュストレートの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。