小島晴美ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県つくば市花畑

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

エキゾチックショートヘアのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小島晴美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックロングヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

小島晴美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、素晴らしいご縁をいただき、感謝しております。
猫ちゃんを一目見た時から気になり、思い切って初めて見学させていただきました。
とても人懐っこく、触られても嫌がりもせず、家に来た初日からご飯をモリモリ食べました。
翌日にはトイレもきちんとでき、とってもお利口さんです。
先住猫にも全く動じず、他の猫さんたちに囲まれて、のびのび育てられたのが分かります。
ブリーダーの小島さんは、おおらかで話しやすく、色々と質問などしやすいかたでした。
フードやミルクなども分けていただき、ありがたかったです。
ペット保険もその場で申し込み、その日から適用され、安心して連れて帰ることができました。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

湯本麻紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市緑区東浦和

猫舎紹介文

「え〜!こんなに抱っこできるなんて初めてです✧」
こちらは、ご見学に来られるみなさまが驚かれることです☺️

少し前置きが長くなりました💦
さいたま市でエキゾチックショートヘアたちと暮らしています、ゆもと と申します!
音楽が常に流れる家で、猫と楽しく賑やかに過ごしています♪

一日の大半をこの子たちとふれあいながら、子猫はもちろんすべての子たちに愛情をたっぷり注いで育てております☺️

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧
当方では健康面の配慮はもちろんのこと、猫の一生を左右すると言われる社会化期の子育てに力を入れており、子ねこたちを新しいおうちにあんしんしてお迎えいただけるような取り組みをしております。𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧

誰からも愛され、抱っこが大好きな子に育てていることがわが家の自慢です!
お迎え頂いた後、新しい環境で困らないように、環境音やシャンプー・ドライヤーにも慣れ、トイレなどの一通りのことはトレーニングが済んでいます。

はじめて子猫を家族に迎える方にも、すぐにご相談いただけるご用意もさせていただいており、多くのオーナー様から「あんしんできる」と うれしいお声を頂戴しております。

【エキゾチックの特徴】
いわゆる「ブサかわいい」と言われる、見た目は鼻ぺちゃで平たい顔に、丸みを帯びた体格が特徴的です。
歳を重ねるに従って、性格もおっとりとした人懐っこさと、甘えん坊なところが魅力で、
一度いっしょに暮らしてしまうと、この魅力から離れられなくなります🤤

家族の一員として、愛情いっぱいに育てていただける方からのお問い合わせを心待ちにしております。

まずは、お気軽にお問い合わせください☺️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

湯本麻紀ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックロングヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

石川明美ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県深谷市

猫舎紹介文

我が家の子猫ちゃん達ご覧になって頂き
有り難うございます<(_ _*)>
ブリーダー歴50年以上になる父から
引き継ぎブリーダー歴30年になります。
シンガプーラ、エキゾチックを
中心にブリーディングしております
毎年、お客様からの評価は全国トップクラスです✨
2022年猫ちゃん達の家も新しくなりました
猫ちゃん達も家族同様に自宅内で一緒に暮らしていますのでケージに閉じ込めたような管理はしておりませんから
産まれてきた子猫ちゃん達も大変人懐っこい子に育ち
自信を持っておすすめ出来る子達ばかりです
お引き渡しの頃にはケージ内でお留守番も出来るように
しつけてからのお引き渡しになりますから
御安心下さいませ(^.^)
親猫の健康には十文に気を配り
各猫種に対しての遺伝子病検査も積極的に
取り組んでおります。
目の行き届く範囲で母体にも無理の無いように
計画的にブリーディングしていますので、
1年通していつも子猫が産まれているわけでは
ありませんが猫ちゃん飼う事が
初めての方でも御気軽にお問い合わせ下さいませ
(シンガプーラ、エキゾチック御予約も承ります)
2024新一万円札の顔になる渋沢栄一の故郷である深谷市
御見学キャッテリー住所は渋沢栄一の生家から
5分程の所になりますので是非、一度深谷市観光兼ねて
猫ちゃん達の御見学もお越し頂ければと思います(^-^)/
子猫ちゃん達が新しい御家族のもとで
幸せに暮らせる事をいつも願っております(*^^*)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
エキゾチックロングヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
エキゾチックロングヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。