大黒知英ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都中野区新井

猫舎紹介文

当舎は、創業20周年を迎えるCFA登録キャッテリーでございます。
キャットショーにも積極的に参加しており、
ジャパンリジョンにおきまして4年連続ベストキツンを輩出しております。
スタンダートはもちろん、性格も良くお顔もとても可愛い子猫をめざしてブリードに励んでおります。
お譲りする子猫にはもちろん自信を持っております。
家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのご連絡をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

白田美佐江ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県八街市朝日

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。千葉にある、エキゾチック専門のキャッテリーです。
血統や性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しております。
猫舎の徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自信を持っております。
また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大野きみえブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県市原市

猫舎紹介文

個人の小さなキャッテリーですので、無理な繁殖はしておりません。
そのため、子猫の頭数は多くあません。
ケージ飼いもしていませんので、人懐こく甘えん坊の子が多いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
エキゾチックロングヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
エキゾチックロングヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。