門田郁子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県岡山市南区藤田

猫舎紹介文

バーマンに出会って一目惚れしてもう13年。
もっとバーマンの可愛さ良さを皆様に知ってもらいたくてブリードをはじめました。
可愛いだけではなく健康なバーマンのブリードを目指して9年になります。
宜しくお願い致します


業者関係の方にはお譲りはできません

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

門田郁子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ファーストコンタクトから、見学、お迎えと全てとても、スムーズに進みました。
猫ちゃんは、ブリーダーさんの管理が徹底されていて、とても、お利口で、しつけがとても行き届いてると感じられます。
そして、愛情たっぷりで育っていたので、とても人懐こくてかわいくてたまりません。
久しぶりの猫ちゃんだったので、お迎えには、色々不安があったのですが、ブリーダーさんが親身にご相談のってくださったので、心強くお迎えできました。
また、その子の好きなご飯やおもちゃなども一緒にいただき感謝しています。
その子のお名前の入った可愛い手作りハンモックは特に感激でした。
また、この場をお借りして、門田ブリーダー様には、本当にありがとうございましたとお伝えしたいです。
思っていた通り子との出会いをお与え下ったみんなの子猫プリーダー様にも、心より感謝いたします。
素敵な家族ができました。
大切に育ててまいります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
バーマンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
バーマンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。