石口祐希ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県あま市七宝町下之森屋敷

猫舎紹介文

この度は当キャッテリーページにご訪問いただきありがとうございます。
当キャッテリーは「世界最大の猫の血統書団体TICA」に登録しているサバンナメインのキャッテリーです。

私自身、元々サーバルキャット、F1サバンナの飼育を夢見ておりましたが、
自宅でも一緒に飼える子が欲しいと思い、F2〜F7のサバンナキャットに出会いました。
そこからサバンナキャットの魅力をたくさんの人に広めていきたいと思い、
ショーブリーダーとしての活動を始めております。
ハイクオリティ(見た目、性格、健康状態)なサバンナのブリードに努めており、
積極的にTICAキャットショーに参加しています。

👑過去のTICAキャットショー受賞歴👑※一部抜粋
☆2019年5月〜2020年4月☆ サバンナのチャンピオンシップクラスで世界一!
☆2022-2023年シーズン☆ アルター(避妊去勢クラス)のサバンナキャット世界一!
アジアでは最多SGC(スプリームグランドチャンピオン/チャンピオンの5段階上の最高タイトル)を6頭輩出!
さらにアメリカ以外の国で初のインターナショナルウィナーを獲得しました🥇

こだわり抜いたショークオリティのサバンナキャットをお届けいたします。
今後はオッドアイ、ブルーアイの子も販売していく予定ですので、
珍しいネコちゃんをお探しの方は是非一度ご覧くださいませ。

お問い合わせ、ご質問はお気軽にご連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します

石口祐希ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

石口祐希ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な出会いをありがとうございました。
小学生の息子と見学に行き、二匹見させて頂きました。
二匹とも人に慣れていて、息子とも活発に遊び、どちらを選ぶかとても悩みました…
結果、先代猫に雰囲気が似ている子を選びました。
初日から近づくだけでゴロゴロ、遊んでゴロゴロ、撫でてゴロゴロと喉を鳴らして甘えてくれます。
二日目には猫のふみふみまで…何年ぶりかで泣きそうになりました。
それでも二日目まではそこそ控えめでしたが、三日目となると部屋の探検も終わり、モリモリご飯も食べ、走り回り、子供と遊んだり撫でられたり、とにかく人慣れしていてとても良い子です。
頂いたフードがとても良く、排泄のにおいが抑えられている印象なので、継続して同じフードを利用したいと思います。
諸々見学までにお手数をおかけしましたが、快く柔軟に対応してくださり、子猫たちも本当に素晴らしく、石口様には本当に感謝しております。
今後とも末永く宜しくお願いいたします!

ふと思い立ってネットサーフィンをしていたら、今回お迎えしたネコさんを見つけました。
とても可愛いし美しいし...それでそのままブリーダーさんに連絡!
お返事をすぐに下さって、先住ネコたちとのことなど色々な不安や猫種についてなどの疑問点もお電話ですぐに相談できたので、お伺いすることにしました。
当日もスムーズに案内してくださり、ネコさんとご対面して、書面を交わしてその日の夜にお迎えしました。
わずか1週間で、家族が増えました❤︎
最後までスムーズに対応いただけて感謝しています。
きちんと連絡をくださるので、こちらも安心して遠出できました。
ちなみに今日でお迎えしてから約4日。
おうちの探検もほぼ終わりました。
先住ネコ2匹は老猫なので、一緒に激しく遊んだりは今のところしていませんが、通りすがりに優しく鼻チューしたりしているのを見ると、お迎え出来て良かったなー、と、つくづく感じます。
家に活気も出たし、成長が楽しみです♪
今回はありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。