加藤有紀子ブリーダー

猫舎所在地

住所:秋田県仙北市西木町上荒井字新屋

猫舎紹介文

家族みんな猫好きで、愛情をたくさん注ぎ育てております。
パパ猫ママ猫もラブラブで、協力して子育てをしております。
生まれてきた子供たちも人なつっこく、元気いっぱいです!
ショーケースに展示する形ではなく、新しい飼い主様に引き渡すまで、広いお家でのびのび育てたいと考えております。
愛情いっぱいに育てて頂ける方をお待ちいたしております。

※みんなのブリーダーに移動します

加藤有紀子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

加藤有紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんを通しての見学、お迎えは初めてでドキドキしましたが
見学では暖かく迎えて頂きました。
子猫から飼うのは、小学生いらいでしたので不安はありましたが、
ブリーダーさんが、私たちが迎える仔猫の性格とか、お世話の仕方、危ないことを
細かく教えてくれたので、とても嬉しかったです。
あまり考えていなかったトイレの砂の事では、猫の本能を考えてる事を
学ぶことが出来ましたし、紐の付いたジャラシのおもちゃでは
家族がいない時に、首に巻かれる事故なども、はじめてわかりまして
とても勉強になりました。
私たちに新しい家族をあたえて下さって感謝しております。
ありがとうございました。

 ずっと待っていた加藤有紀子ブリーダーの子猫の掲載を見つけ、すぐにご連絡させていただきました。
その後見学の日まで、すべてにおいてスムーズに気持よく事を運ぶことが出来たのも、加藤有紀子ブリーダーの迅速で丁寧な対応のおかげでした。
 見学当日緊張しながら向かいましたがとても温かく迎えていただき、親猫ちゃんたちも、兄弟の子猫たちも元気いっぱいに暮らしており、大事に育てていらっしゃる事、そして沢山の愛情を受けて伸び伸び育っている事がすぐに感じ取れました。
 家に連れて帰ってからも元気いっぱい!毎日家の中を駆け回っています。よく食べよく寝てよく遊び。本当に可愛い子を譲っていただき感謝でいっぱいです。これからも加藤有紀子ブリーダーが愛情いっぱいに育てたリレーを受け継ぎ、大事に育てていきます。本当にありがとうございました。

本日は大変お世話になりました。
初めての事だらけで、不安と心配事で当初見学だけと思い行ったつもりでしたが、加藤さんの懇切丁寧な
説明、こちらからの質問も、親切に応対していただき本当にありがとうございました。
本日はかなりの暑さでしたが、猫達も嫌がる事なく遊んでくれて、とても楽しかったです。
愛情をもって大切に育てていた事が特に猫達をみていて感じ取れました。
当初1匹(一番遊んでくれたネコちゃん)の購入と思ったのですが、どうしてももう1匹ほしくなり
いっしょにつれて来ました。(写真右側です)
初めから2匹での生活大変かと思いますが、沢山の愛情を注ぎながら育てていきたいと思います。
今回加藤さんとご縁があって子猫をつれてこられた事大変嬉しく思います。
本当ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤幸子ブリーダー

猫舎所在地

住所:秋田県秋田市下浜桂根

猫舎紹介文

のどかな地域の一般家庭にてマンチカンミヌエットを主にブリーディングをしております。
小さい規模ならではの徹底した衛生管理の中、とても静かな環境で猫達もストレス無く自由にすごしております。
是非、家族として生涯可愛がっていただける方からのお問い合わせをお待ちしております。

当舎では去勢、避妊手術をお約束いただける方に一部手術代として生体価格より2万円の値引きを致します。この機会に手術を前提に購入をご検討くだされば幸いです。

猫ちゃんと飼い主様が共に幸せになる様な素晴らしいご縁を願っております (^.^)

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とっても可愛くて美しい猫ちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました!
見学の際も、お迎えの際も、幼い娘たちも同席させてくれ、ご親切に温かく対応してくださったこと、感謝の気持ちで一杯です!
ペットショップや動物愛護センターなどをめぐった上で、我が家に一番合う方法で猫ちゃんを迎えられたと思います。こちらのブリーダー様にして、本当に大正解でした!生まれてからずっと大切に育てられた猫ちゃんは、やはり安心して迎えられますし、家に来た当日から食欲もあり、トイレもばっちり、にぎやかな環境にもすぐに慣れた様子で、娘たちにも負けず元気に遊び回っています。大事な大事な家族として、これからも可愛がっていきたいと思います。本当にありがとうございました!

一番最初のやり取りからとても親身に対応して下さいました。途中まで迎えに来て下さって、猫舎までの道も迷うことなくたどり着けるました。
猫ちゃんは本当に可愛くて即決でした。
猫ちゃん達の管理もきちんとなさっており、またコロナ対策もしており、清潔で安心してのお取引でした。
猫ちゃんの使っていたタオルやエサやおもちゃも持たせて頂き、自宅に連れて帰ってから慣れない環境下の中、とても安心感を与えることができました。
お迎えするまでの期間、こまめに写真や動画を送ってくださり、日々の成長が感じられて家族全員嬉しい気持ちになりました。
ご夫婦共に、大変信頼のおける心優しいブリーダー様です。
またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致します。

とても可愛くて元気な子をお譲り頂き感謝しております☆
遠方な上にお迎えまで数週間があり不安もありましたが、こまめに連絡や写真・動画を送って下さり、子猫の体調を1番にお迎え日も考えて下さいました。
いつも遊んでいたおもちゃやハンカチを持たせて頂いたのも有り難かったですし、駅までの送迎も大変助かりました。
そして何よりも【とろろ】と名付けたこの子は、撫で撫ですると喉を鳴らして手の中でこてっと寝てしまうほど人懐っこくて穏やかで本当に可愛い(//∇//)
先住猫にも物怖じせずにフレンドリーで、良い環境で佐藤ブリーダー様の愛情を沢山受けて育ててもらったからだと感じております。
我が家でも大切に愛情を注いで育てていきます!!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで秋田県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで秋田県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。