瀧たつ代ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県大和市桜森

猫舎紹介文

サイベリアンとメインクーン専門キャッテリーです♡
当キャッテリーではなるべく猫にストレスがかからないようにケージフリーで健康面や衛生面に十分留意しブリーディングをしております。
質の良い・可愛い・性格の良い親猫を育て、人・親猫・兄妹・他の猫ちゃんたちと一緒に多くの時間を過ごし、みんな仲良く社会性を身につけていきながら、子猫はみんな健康で性格が良い、人懐こい可愛い子になるよう心がけ、だれからも好かれる可愛い子になるように我が子のように育てています。

1つ1つのご縁を大切に、素敵な猫ちゃん達に出会える、かけはしのお手伝いができればと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

瀧たつ代ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

瀧たつ代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な子をお譲りくださり
ありがとうございました✨
急な連絡から始まり、
大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず
終始優しくご対応くださり
本当にありがとうございました。
猫舎は落ち着いて過ごせる環境下で
どの猫ちゃん達もほんわかしていて
とても癒されました。
我が家に来て初めは
下痢をしてしまい心配でしたが、
それ1回きりでその後は
元気に探検し、走り回り、
甘えてくれての繰り返しで
もう愛しさしかないです♡
LINEをその場で交換していただけ
後日、画像を沢山くださったり
ご連絡した際には
素早く対応していただけて
とても感謝致しております!
気さくな瀧様のおかげで
緊張することなくお話が出来、
短い時間でしたが
素敵な時間を過ごさせていただきました♪
愛情たっぷりに大切にお育てくださった
猫ちゃん達の様子を見て、
また瀧様のお人柄の良さをも
知り合いの猫好きさんにも
お勧めさせていただきました✨
本当に素敵なブリーダー様です。
元気(しょこら)は愛情たっぷりに
これからも大切に育ててまいります♡
素敵なご縁をありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

こちらのブリーダーさんより4kgの子猫?をお譲り頂きました。
小学校低学年の子供連れでの見学にも心よくご対応頂き、お迎えの前後も親切丁寧にアドバイスを頂きました。
ブリーダーさんは非常にフレンドリーな方で、飼育されている複数の猫たちの性格も全て把握されており、猫たち全員に名前をつけて呼んでいた事なども大変好感が持てます。
当然ですがペットショップの様なビジネス重視の姿勢や狭いケージでの飼育ではなく、広々とした猫舎で親猫と子猫達が自由に遊んでいました。
希望の猫に出会えるかは分かりませんがブリーダーさんのお人柄の良さと飼育環境など信頼できる猫舎と思います。
改めて、新しい家族との出会いに家族一同心より感謝しています。
ありがとうございました。

半年ほど前から一緒に暮らす猫ちゃんを探していました。ブリーダーさんから譲り受けるのは初めての経験なので慎重にサイトをじっくりみていたのですが、ある日とても愛らしいサイベリアンの女の子の写真が目にとまり、いても立ってもいられず見学の申し込みをしました。
会ってみたら見た目のかわいさはもちろんのこと、穏やかでおっとりマイペースながらも意思がはっきりしているところがうちの子にぴったりだと感じました。
すぐにでも連れて帰りたいぐらいでしたが、準備もあるのでその2日後にお迎えすることを決めました。瀧ブリーダーには慌ただしいところを臨機応変に対応して頂きました。
猫舎は猫ちゃんが居心地が良く過ごせるようとても広々としていて、どの猫ちゃんも自然体でのびのびとしていました。ペットショップなどではまず見られない光景です。
瀧ブリーダーは猫ちゃんたちの性格などもひとりひとりわかっていらしておおらかなお母さんのようです。
引き取ってからも些細な事を何度か質問させて頂きましたがその都度親切に対応してくださいました。
猫舎をでる時に仲間がたくさんいるところから引き離すのがかわいそうな気がしましたが、物怖じすることなくあっさり我が家に馴染んでくれました。
最初に会った時はかわいいお嬢さんという感じでしたが今ではアスリートのようによく食べよく寝て走りまわっています。
本当にかわいくてかわいくてたまりません。宝物です。
このような出会いを頂けて瀧ブリーダーには感謝しております。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤秀夫ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県大和市深見

猫舎紹介文

数ある中から当方のキャッテリーをご覧いただき、ありがとうございます!
スコティッシュフォールド専門のブリーダーをしています 佐藤と申します。

私どもは一般家庭で運営している小さなキャッテリーです。
社会化期の子猫ちゃんは母猫ちゃんとともに愛情をたっぷり注いで育てています。
人との触れ合いを通して、社会性を身に付けながら細かい育成管理もしております。
衛生面・健康面にも配慮しつつ、お顔立ち・性格などを考えて丁寧に育てたこだわりの子猫ちゃんたちです!

当キャッテリーでは、親猫全ての多発性嚢胞腎(PKD)遺伝子検査を実施し、
遺伝病のリスクを極力下げるとともに、育成部屋全てに次亜塩素酸水による除菌噴霧にて
清潔に保つよう努めております。

初めて猫を飼う方、しつけに不安のある方、先住動物の居るご家庭の方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、当キャッテリーにて見学・お迎え時にアドバイスをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子猫ちゃんたちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

2023.6/10更新

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤秀夫ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

佐藤秀夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

産まれて初めてねこさんを飼うことを決心。
最初の問い合わせから、本当に本当に丁寧に対応していただき、不安なく2匹の子猫ちゃんを家族として迎えることができました。
ありがとうございました!
どんな小さなささいなことにも本当に丁寧に対応して頂いたお陰です。
子猫ちゃんたちもやさしく穏やか。そしてびっくりするほど元気いっぱいで、運動してくれてます。
そんな姿を通して、心配性の飼い主の私を助けてくれてます。
子猫ちゃんといると、子猫ちゃんを通して子猫ちゃんたちに対する佐藤さんと奥様の愛情や優しさが伝わってくるなあって感じてます。
この先もいろいろ分からないこと、心配なことがいっぱい出てくると思います。
また末永くよろしくお願いいたします!
いいご縁を本当にありがとうございました!!

この度は、素敵な出会いをありがとうございます!!
きっかけは子供が、佐藤ブリーダーの猫ちゃんを一目惚れをしたので、
見学させていただき即お迎えを決めさせていただきました。
今回、初めて猫をお迎えするのでわからない事も丁寧に詳しく教えていただけて助かりました。
なので、不安もなく安心して決めることができました!
お迎え後も家に着いてからなかなかトイレをしてくれなかったので相談したらすぐに対処方法を
教えていただき実践したらトイレをしてくれました。
猫ちゃんもトイレを我慢してお利口さんでした!
(原因は私がトイレの使い方を間違えてました、、笑)
LINEでアフターフォローもしっかりサポートしていただけるので安心できます。
初めて猫ちゃんをお迎えの方でも安心できるので佐藤ブリーダーをおすすめです!
今では、我が家にも慣れてしっかりご飯も食べて、遊んで、トイレもできてお利口さんです。
佐藤ブリーダーやスタッフさんに、しつけや愛情を受けて育てられたんだなと感じました!
これからも末長くよろしくお願い致します!

とてもおすすめできるブリーダーさんです!
お迎えした猫ちゃんに一目惚れをして、佐藤さんのところからお迎えすることに決めました。
猫ちゃんを飼うのは初めてでしたが、必要なグッズからお世話の仕方に至るまで細かい所までとても丁寧に教えてくださり大変心強かったです。
引渡し後はLINEアットで気軽に連絡が出来るようにしてくださるので、初めて猫ちゃんをお迎えする方には特におすすめできるブリーダーさんじゃないかなと思います!
お迎えした猫ちゃんですが、とにかく甘えん坊で可愛くてお利口で、本当に言うことなしです…。
まだお迎えして数日ですが、人間に対しての警戒心が全くないのか(?)本当によく懐いてくれています。
これもきっと佐藤さんが愛情を持って育ててくださったおかげなんだろうなと思います。
今はまだ2匹目を飼う予定はありませんが、もしお迎えすることになったら、また佐藤さんのところでお迎えしたいです。
この度は本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

小林光一ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県小田原市入生田

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

ブリーダーの小林と申します。

ペットの販売に携わり25年以上のキャリアがございます。

お客さまに安心してお渡し出来る様な猫ちゃんをお求めやすい価格で提供出来るようにスタッフ一同で

心掛けて日々の猫ちゃんのお世話に励んでいます。

当猫舎では、親猫の全頭遺伝子検査を実施し、

遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子猫たちです!

初めての猫を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、猫舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

小林光一ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

小林光一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素晴らしい出会いをありがとうございました。
お迎えしたその日からケージの中のおもちゃで元気に遊び、物怖じすることもなく、愛情深く育てられたことが伺えました。しつけもしっかりされていて困ることはありません。
メイちゃんはケージの中で過ごす1週間が過ぎ、ケージから出すと部屋の中を元気良く走り回っています。最近は可愛らしい声で良く鳴いて意思表示するようになりました。また一昨日あたりから目の前でゴロンして良く触らせてくれるようになったり、膝の上に乗ってきたりして私達を喜ばせてくれます。今もご飯を食べ終わり、ケージから出して欲しいとニャーニャー鳴いています。
小林さん、佐藤さんには本当に良くして頂きありがとうございました。家に連れ帰った後もいろんな質問に答えて頂き、不安なく過ごせています。

この度はお世話になりありがとうございました。
見学に行く日程では、前日の夜だったにも関わらず早急にご返信いただきまして感謝申し上げます。
当初は何匹か候補を決めて見学に行く予定にしておりましたが、一目会った時からもうこの子しかいない、と家族みんなの意見が一致いたしました。
お迎えまで少し日が空きましたが、無事に家族の一員として迎えられた事、大変うれしく思っております。
初めての環境に慣れてくれるか、体調を崩さないか、お母さんお父さんと離れて寂しくないか等色々と不安でしたが、半日も過ぎると段々慣れてきたようで、とても元気に遊ぶ姿を見て安心しました。
トイレもしっかりしつけられていて、大切に可愛がって育てていただいていたのを感じました。
大福は本当に元気でいい子です。
家族の一員として私たちにとってかけがえのない存在です。

このたびは、おこめちゃんとの御縁を結んでていただき、誠にありがとうございました。お迎えからまだ1週間ですが、おこめちゃんは我が家にとって、掛け替えのない愛しい大切な存在となっています。
見学の際も、お迎えの際も、小林様を始めスタッフの皆様に温かく接していただき、また、飼育方法やケアについて丁寧なアドバイスとフォローもいただけたことは、本当にありがたく、感謝しております。
小林様のキャッテリーの猫ちゃんたちは、どの子も丁寧に愛情深く育てられ、またお写真もとても可愛らしく撮られており、幸せ者ですね。
今後も相談にのっていただくことがあるかと思いますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。