吉田桃子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県茂原市茂原

猫舎紹介文

はじめまして、こんにちは☀︎
数ある中から当ページをご覧いただきありがとうございます!

🌼私たちの想い🌼
私たちはTICA登録ブリーダーであり、原則としてすべての親猫をTICA公認のキャットショーへ出陳しています。
その品種らしい美しい猫ちゃんであることはもちろん、
健康で初めての方でも飼いやすい、性格の優しい子になるよう
愛情をたっぷりと注いで育てております。

🌼育て方へのこだわり🌼
▷子猫はお迎えまで親兄弟や他の子猫達と暮らしています。
人とのふれあいはもちろんのこと、猫同士のコミュニケーションを学び、社会性のある子に育てています。
▷猫ちゃんが偏食にならないように、いろいろな種類のごはんをあげ、食べ慣れさせることで好き嫌いのない子に育てています。
▷獣医師免許を持っているスタッフが常勤しており、
日頃から細やかに体調管理をしています。

🌼飼い主様へのサポート🌼
ペットライフはお迎えいただいてからがスタートです。
飼育に関するご質問やご相談など、いつでも相談できる環境をつくっておりますので、安心してお迎えいただけますと幸いです!

🌼お引き渡しについて🌼
2回目のワクチン接種が終了して体調も安定する時期ですので、より安心して猫ちゃんをお迎え頂けるように
当キャッテリーでは、100日齢以上でのお迎えをオススメしております。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田桃子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

吉田桃子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎え前に色々お願いしてしまいましたが、とても親切に対応していただきました。
猫ちゃんにイレギュラーなことがあったのですが、その時の対応が誠実で信頼できるブリーダーさんだなと感じました。
うちに来てくれた猫ちゃんたちはとても元気で、いっぱいご飯も食べいいうんちも出ています。
ご飯のあげかたもアドバイス頂いたおかげか完食してくれます。
一度もトイレの失敗もなく、一緒にお迎えした二匹で協力していたずらをしたりととても賢いです。
まだ遠巻きにされていますが、家の中を探検して少しずつ慣れていってくれていると思います。
この度はとてもかわいい猫ちゃんたちをお迎えさせて頂いてありがとうございました。

以前吉田様からお迎えした2頭の子たちが、性格が良く可愛い子で、今回3頭目をお迎えさせていただきました。
今回お迎えした猫ちゃんは、少し人見知りなのか、ケージの中では撫でさせてくれて、ゴロゴロ言ってくれますが、ケージの外に出た際には、近付くと逃げられます(泣)。環境変化でなのか、食事量も排泄回数も少なめです。先住のアメショとは異なり、猫同士で慣れるにも時間がかかりそうですが、これがブリショの特徴なのかな、と思い、長い時間かけて慣れてもらいます。2ヶ月間焦がれた猫ちゃんなので。
お迎えの時、吉田様の猫ちゃんへの接し方を見て、吉田様のところの猫ちゃんたちが、とても大切に可愛がられているのだと思いました。
この度も大切な猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

昨日は大変お世話になりました。
始めから終わりまで丁寧、親切な御対応に心から感謝します。
初めて猫ちゃんを飼う身でしたが、いつもにこやかに色々とアドバイスをして頂き大変心強い思いでした。
我が家に到着した昨夜はかなり警戒して隠れてしまっていましたが、今朝起きてきて見たところフードはからになっておりおトイレもちゃんとしていてくれました。
今は警戒しつつも主人と私がいてもそろそろと出てきて色々と探検してくれています。
ただ、長旅のストレスと環境の変化のせいか2匹とも少しウンチがゆるいのが気になりますが…
段々と慣れて行く様子も楽しみながら沢山愛情を注いで大切に育てて行くつもりです。
この度は素敵なご縁を有難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

猫舎紹介文

当猫舎の説明は下部に記載しておりますので是非ご覧になってください!

当猫舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
お迎えの際はもちろん、ねこちゃんをお迎えいただいた後も
ご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

弊社では獣医師を雇用しており、定期的にねこちゃんの健康確認を行っております。
現在の健康診断書はもちろん、ワクチンの接種も行っております。
初めてお迎えのお客様もご安心ください。

遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
新宿、自由が丘、竹ノ塚、横浜にある「こうのとりセンター」にて
猫ちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能でございます。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の確認でより安心してご案内いただけます。

※みんなのブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

早川瑞彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

食事の回数と量(エサの種類)、多頭飼い最初の過ごし方、ケージから出す時の注意事項など、とても丁寧に教えていただきました。具体的には、一週間はケージから出さないで環境に慣れさせる。その後マンチカンの短足なので絨毯や畳のうえで時間を区切って遊ばせる。エサは成長前期を後期に半分混ぜても良い。缶詰めあげも良い。ノミダニ二回目接種のときに相談。去勢6ヵ月以降。耳掃除マメにする。万が一亡くなってしまったら3日以内に連絡して10日以内に書類を揃える。などなど…また、いいね!をしてから期限内に制約すると減額ありの制度も、契約者が夫で、いいね!をしたのが妻であったのに柔軟に対応していただき助かりました。さらに当日キャリーケースをうっかり忘れて途中で気がつき連絡すると、キャリー用のダンボールがあるので大丈夫です。と言っていただき無料で提供して貰いました。沢山お世話になりました。感謝申し上げます。ありがとうございました。

今回、ホームページでの募集(販売中)の段階で、掲載されていた写真とショートムービーを拝見しまして、一目惚れ状態でした。お気に入りの猫ちゃんをお迎えできまして大変嬉しいです。
千葉でのお迎え後に、私の住む兵庫県尼崎市まで、関東JR在来線〜新幹線〜関西JR在来線と乗り継ぎ、5時間くらい掛かりましたが、その道中、ほぼほぼ鳴き声を発しなかったです。千葉の猫舎から本納駅までの最初のタクシーの中だけは(かなり小さい声で)少し鳴いていましたが、その最初の10分程度だけでした。
ある程度子猫は鳴くものと推測し、新幹線では座席に座れないだろうなと思い、折りたたみイスを購入準備して、千葉から新大阪までの新幹線乗車中は、デッキで携帯折りたたみイス利用しなければと覚悟していたのですが、予想に反して、帰りの道中、7割方寝てくれていました(笑)
ですので、周囲に方々に気兼ねする事もなく、帰りの在来線、新幹線ともに座席に普通に座れました。
本当に、おとなしい猫ちゃんで大満足です。
自宅到着後も、(帰りの道中、結構眠れていたため)少し遊んだりして、フードも食べて、もちろん休憩も入れました。帰宅して数時間ほどで懐いてくれたように感じます。
あまりがっつきすぎないよう充分注意しながらスキンシップをとりましたが、すぐに喉をゴロゴロする声も結構してくれました。
あと面白いのは、子猫ちゃん自分のしっぽと追いかけっこしてクルクル回るという技(自分遊び)を、到着してすぐに披露してくれました(笑)
環境が激変して、猫ちゃん緊張、ストレスあるかなぁと推測していましたが、ストレスも無さそうでしたので安心いたしました。
本当にいい猫ちゃんです。
ブリーダーさんやスタッフさんの育て方が素晴らしいと思いました。
ありがとうございました

この度は大変お世話になりました。
とても可愛い仔猫ちゃんに巡り合わせていただき感謝いたします。オンライン見学からお迎えまでの数日間と お迎え後も こちらから何度も仔猫ちゃんについて お問い合わせさせていただき その都度ご丁寧に返信いただきありがとうございました。オンライン見学だったので どんな場所でどんな方なのか不安もありましたが担当の方の丁寧な対応で安心できました。うちに来た日から夜泣きもせずご飯もよく食べ おトイレも完璧でした。抱っこするとゴロゴロ鳴らしながらフミフミしてくれて愛くるしいです。今では先住猫とも仲良く遊んでいます。そんな姿に家族みんな癒され毎日 笑いが耐えません笑 これからの成長も楽しみで仕方ないです。本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

※みんなのブリーダーに移動します

林良子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県八街市(やちまたし)八街

猫舎紹介文

子猫のレベルは、勿論のこと性格にも留意して、ブリーディングを行なっておりますので、是非、会いにいらして下さい。親猫の健康管理、衛生管理、スキンシップを大切に育てております。
コロナ渦対策も力を入れてやっておりますので、ご家族で安心して、ご見学にお越し下さい。
①頻繁な空気の入れ替え。お客様がいらっしゃる間は、常時。
②入口の検温と消毒。
③飛沫防止カーテンの設置。
④使い捨てスリッパのご用意。
⑤飛沫防止カーテンの設置。
⑥お客様ごとの消毒。
⑦従業員のマスク着用とこまめな消毒。

猫舎にお越しの際は、お車でお越しでしたら、駐車スペースがあります。電車でお越しでしたら、駅までお迎えにあがります。東京駅から、1時間ぐらいです。お気軽に、お申し付け下さい。
尚、ビデオ通話による、ご見学も承りますので、お気軽にお申し付け下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

林良子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

林良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛いブリちゃんとのご縁をいただきましてありがとうございました。
明るいブリーダーさんにスタッフさん、それと明るい猫舎に沢山の猫ちゃんたちがいました。
どのコも穏やかでのびのびと過ごしている様子がうかがえました。
見学時、お迎え時共に丁寧な説明をしていただき、お迎え後の問い合わせにも迅速に対応していただきました。
お迎えした子猫は、はじめの1週間はとても緊張しているのが伝わるほどでしたが、1週間を過ぎた辺りから徐々に慣れてきて、お迎えしてから2ヶ月近くなった今は名前を呼ぶと控えめにニャンとお返事を返してくれたりと、家族皆にもよく慣れてすっかりウチのコになった様に感じて日々過ごしております。
大人しくて賢く甘え上手な良い子です。
性格を重視しているとのご説明通りの猫ちゃんでした。
この先の成長も楽しみです。

今回ラグドールで二匹目を探していてとても可愛らしい子に出会うことが出来ました。見学で伺うと駅まで車で迎えに来て下さり本当に丁寧な対応でした。中に入ると部屋の中には何匹もの猫ちゃんが出迎えてくれて膝の上で寝そうな子も居て本当に癒される空間でした。説明もきちんとしていますがアッサリとしている部分もあり私からすると話しやすくとてもいい印象でした。猫ちゃんが大好きなんだろうなと分かる方です。 お迎え当日はお土産を頂き大変ありがたいです。最低限の準備だけで大丈夫そうです。
そして肝心のお迎えした猫ですが当日でも少し撫でると擦り付きゴロゴロ音がなります。人を怯える様子もなくとっても可愛いです。いい環境に居たんだなとすぐに分かります。
迎え後も何かあったら直ぐにメッセージ下さいとの事ですのでサポートは手厚いと思います。もしまたお迎えすることになった時は林ブリーダーにお願いしようと思います。

お迎え4日目ですが、ご飯もよく食べ、睡眠もぐっすりで、特におトイレは100%完璧で粗相もなく、林ブリーダーの育て方がいかに素晴らしいかわかりました。とにかく猫に関しての知識が豊富で、お迎え当日に動画でわかりやすく説明していただいたので、不安要素もなく毎日楽しい猫ライフを過ごせています。お利口さん過ぎて写真の通り抱っこするだけですぐ寝てしまいます。笑 見学の時からたくさんの猫ちゃんが歓迎してくれたのでとてもフレンドリーかつ大事に育てているのがわかりました。LINEやコチラのメッセージにも迅速に対応していただいてるのでとても助かりました。とにかく素晴らしいブリーダーさんです。2匹目も是非林ブリーダーにお願いしたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。