堀内美春ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県小県郡長和町長久保

猫舎紹介文

👨‍👩‍👦‍👦家族みんなで👨‍👩‍👦‍👦
 自然いっぱいの長野県長和町の高原で
 家族みんなで仔猫たちを育てています。

🐱仔猫へのこだわり🐱
 健康と心に傷のない仔猫へのこだわりをもって
 仔猫への「愛情を一番」としたブリーダーを
 目指しています。

💛心のささえ💛
 育てた仔猫たちが、
 生涯を通じてお客様の心のささえとなる
 大切な家族の一員になることを願っています。

👐めぐりあうお手伝い👐
 素敵な家族の一員とめぐりあうお手伝いができれば...と思っています。

当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!(H1805-0067)
【お問い合わせ時の注意点】
・必ずプロフィールの記載をお願いいたします。(「猫の飼育経験」「家族構成」等ご記入願います。)
・取り引きナビから問い合わせいただける方のみお応えさせていただきます。
・ご購入の意思の無き方のご見学はご遠慮ください。
・お声を聞いた方がお互い安心なので...こちらからお電話させていただきます。

ファーム園児(仔猫)たちとお待ちしております。
どうぞ楽しいお付き合いを宜しくお願いいたします♪
✨見学当日のお迎えについて✨
見学日にお迎えを検討している場合はマイクロチップ装着をしますのでご相談下さい。
★子猫ちゃんの価格につきましては、子猫ちゃんの成長により変更する事がありますのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

堀内美春ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

堀内美春ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛くてなつっこい男の子をお譲りいただきありがとうございました❣
また、東京からうかがい土地勘がなく少々不安でしたが、とても丁寧なご対応が大変有難く
堀内様の気さくで明るいお人柄にも安心してお取引ができました。
おチビさんは、初対面からゴロゴロと喉を鳴らしてヒザの上に乗ってくる甘えん坊さんな
半面、お話をうかがっている間にケージから脱走するやんちゃな一面やアピールの雄叫びも
大人顔負け(笑)でしたので、どうなる事かと思っておりましたが…(^^♪
電車での移動中もおとなしくしてくれていました。
お迎え初日から、移動の疲れもなくお部屋を走り回り、疲れたら鳴きながらソファに
あがってきて、一緒にくっついてお休みしてくれる可愛い可愛い存在です。
環境が変わったせいか、お腹がゆるくなったり涙が出るなどして心細くなることもあり
ましたが、毎日Lineでご相談し、細やかなアドバイスとお心遣いをいただけたのが心強く、
とても助かりました。
お迎えしてからちょうど1ケ月程ですが、今はとても元気(すぎる程)にしています♪
ご主人様も、とても温かみのある素敵な方で、一目惚れした子猫の掲載写真のカメラマン
さんでした。写真を通じて子猫への想いも伝わり、改めて堀内様ご夫婦と子猫とのご縁に
感謝し、シェルを大切に育てていきたいと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました (*^^*)

リモート見学からお迎え前提の見学で11日程たちました。
おトイレ失敗なし、ご飯をモリモリ食べて、よく遊んで心配なく元気で過ごしています。
初日から、とても甘えん坊で喉を鳴らしながらスリスリのゴロンでお腹を出して、撫でてポーズです。
今は、先住犬との距離を少しづつ詰めています。
物怖じせず、グイグイです。ただ、末っ子が遊びたくて吠えてしまうのが、ちょっと怖いみたいで末っ子には引いている感じです。(>_<)
とてもお利口さんで、本当に可愛い子。
大切に育てている事も伝わりました。堀内さんの人柄にも安心できた事もあり、以前からの知り合いみたいにお話しできて本当に素敵なブリーダーさんだと思います。
素敵なご縁を頂き嬉しく思っております。
家族はメロメロです、大切に育てて行きまーすね。
今後もどうぞよろしくお願いいたします(=^ェ^=)

この度は、とても可愛い家族に出会わせて頂きありがとうございます😊
見学からお迎えまで、とても安心してやりとりができました。
つむぎちゃんは、ご飯もトイレも順調で、我が家に少しずつ慣れてきてくれています。
全ての動作、仕草が可愛くて、家族みんなの支えと癒しです。
話しかけると返事をしてくれて、トイレも終わると鳴いて教えてくれたり(そんな気がしてます)、堀内さんが、愛情深く育ててくださっていたのがとてもよく分かる猫ちゃんです😆
堀内さんは、久しぶりの子猫の子育で心配性な私の質問にも、優しく応えて下さり、何でも聞いてください、と仰って下さり、とても心強く安心できるブリーダーさんです。
これから、つむぎちゃんと共に家族みんなで成長していきたいと思います👪

※みんなのブリーダーに移動します

小島里沙ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県長野市中条

猫舎紹介文

当キャッテリー のページをご覧いただきまして、ありがとうございます🍀
エキゾチックを中心にブリーディングをしております。
少数の子を愛情込めて育てております。無理な繁殖もしておりませんので、あまり沢山の子猫は産まれませんが、猫たちがのびのびと駆け回ることのできるようケージでは無く、室内フリーで体調管理、衛生管理はもちろん、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てております。
(ケージ飼いされる方への販売は断りさせて頂きます。)

また、親猫は健康でお顔や性格の可愛らしい子を選んでおります。新しいご家族様の元でも愛されますよう我が子同様に大事に育てた自信の子猫たちです。
引き続き家族同様に大切に育てて頂けるご家族様からのお問い合わせをお待ちしております🐱✨
💠親猫は全頭PKDクリア又はその両親がクリア💠

わが子同様の子猫ちゃんたちの新しい御家族様です。子猫のお迎え後にはご相談お困り事等アフターフォローもさせていただいております。お気軽にご相談ください☺️お渡ししたら終わりではありませんので、初めて猫ちゃんをお迎えされる方も先住猫ちゃんが居られる方も安心してお迎えしていただけるようできる限りのご相談にも対応させて頂きます😺

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てくださいね🍀

資格 愛玩動物飼養管理士2級

子猫ちゃんご家族様に素敵なご縁がありますように✨
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

小島里沙ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

小島里沙ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こんにちわ!
この度は本当に可愛い子を譲っていただきありがとうございました🥹💕
あれから月曜日にくしゃみが多かったので病院に連れていきました🥲今は良くなってます!ほこりが少し多い所だとくしゃみしちゃうのでまた違う病院行こうかな。と思ってます!
夜や1人になる時に簡易的なゲージに入ってるんですけど、朝や仕事から帰るとずーっと見て来て出してアピールがすごくなってきました笑
子供達とも遊んだり長男の膝の上で寝たりとだいぶ子供達や家にも慣れてきています😊みんなメロメロすぎて大変です笑
あと、ウェットフードがなかなか食べてくれなくてほぼほぼカリカリを食べてるんですけど大丈夫ですか?
また、わからない事や不安な事かありましたら連絡してしまいますがよろしくお願いします😫🙏

昨日はお約束の時間に大幅に遅れてしまい申し訳ございませんでした。あの後、渋滞に巻き込まれることもなく、スムーズに帰宅できました。途中、サービスエリアでチュールをあげると勢いよく食べてくれました。家に帰るとカリカリご飯も少しだけ食べて眠ってくれました。心配していた夜泣きも特になくホッと致しました。今朝は、ご飯とチュールをしっかり食べてくれて、お水も飲んでくれました。ケージの中では隅っこに隠れてじっとしていますが、トイレもちゃんと出来て、うんち、オシッコまでしてくれました♪ひとまず、家に慣れるまで見守りつつ、いい環境で大切に育てていきたいと思います。家族みんな仔猫の可愛さにメロメロ😍です。
この度はこんなに可愛い子をお迎え出来て本当に感謝しております。ありがとうございました。

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
とてもかわいいエキゾの女の子を迎えることができました。
自宅までが新幹線移動の長旅となり、自宅に着いてからも物陰に隠れてご飯も食べず、
とても心配しましたが、二日目からはご飯もしっかり食べてトイレも上手にしてくれました。
夜中は部屋を走り回ってる姿を見守りカメラで見ることができました。
小島さんはお迎え後も気軽に相談できる方でとても助かりました。
メッセージの返信もすごく早くてとても信頼できるブリーダーさんです。
またご相談させて頂くことがあるかもしれません。その際はよろしくお願いいたします。
大事に育てていきますね。
ありがとうございました。
※写真はお迎え初日にモコモコハウスの下に隠れているとこです笑

※みんなのブリーダーに移動します

斉木裕ブリーダー

猫舎所在地

住所:山梨県笛吹市御坂町竹居

猫舎紹介文

以前は甲府市で行なっておりましたが、日本一の桃の産地でもある笛吹市に移動し夫婦2人で甲府盆地を一望できる山の中腹の綺麗な空気の下で猫専門のブリーディングを行なっております。

親猫の健康を第一に考え無理な交配はせずに全ての猫達に愛情を注ぎ出産にも立ち会い、出産後も母猫と協力しならがら一緒に子育てをしております。

産まれて来てくれた子猫達にも精一杯の愛情を注ぎお引き渡し先のご家族様の一員になれるように、穏やかな性格の育成に取り組んでいます。

毎日、目視でのチェックから始まり体重測定、触診、聴診を行っており異常があった場合は提携先の獣医師と共に迅速に対応するようにしており全ての猫たちの健康面・衛生面にも十分に留意して、アフターフォローも丁寧に対応させていただきますので安心してお迎えいただけるかと思います。

日々の様子は妻がブログの方で細々ですが書いておりますので宜しかったらのぞいてみてください。見学の方は常時行っておりますが、当猫舎では感染症を予防すべく飼育環境、衛生管理は無論、血統の管理と発生しやすい遺伝病などにも十分に注意してブリーディングを行っておりますので購入意思の無い単なる見学や猫カフェ感覚での見学はご遠慮ください。

※当猫舎では全国に展開する大手の優良ペットショップ様と専属契約しているため基本的には生後60日前後になるとそちらへの販売を行なっておりますので、生後57日を過ぎる頃にはサイト内での販売は終了となります。気になる子がおりましたらお早めの見学、ご予約をお勧めいたします。

【遺伝子検査情報】
スコティッシュフォールド
※父親、母親全頭・・・多発性嚢胞腎(PKD)クリア

ブリテッシュショートヘア
※父親、母親全頭・・・多発性嚢胞腎(PKD)クリア

ラグドール
※父親、母親全頭・・・多発性嚢胞腎(PKD)クリア

サイベリアン
※父親、母親全頭・・・ピルビンキナーゼ欠損症(pk欠損) クリア

【取扱猫種】
スコティッシュフォールド
ブリティッシュショートヘア
ラグドール
サイベリアン

※みんなのブリーダーに移動します

斉木裕ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

斉木裕ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学とお迎えの2日間、とてもありがとうございました。
見学時に決めていた子猫が居ましたが見学している間に他の子猫も気になり迷い始めましたが2匹目を迎えるお話やご飯の相談などとても親切にして頂いてお迎えする事を決めて帰りました。
帰りの道中もずっと悩みながら…
帰って家族とその日の事を話して迷っていた子猫にする事に決めて、ご連絡したら、快く受け容れてくれました。
お迎え当日も帰ってからのフォローも先住猫との様子などとても親切にして頂いて有難かったです。
数日経ってお互い慣れてきたのか距離は縮まって来ています。
その様子を見てるだけで癒されます。
この度は本当にお世話になりました。
何か不安があってもすぐ相談出来るブリーダーさんで猫ちゃん達のことも愛情をかけて育ててらっしゃって良かったなと思います。

この度は大変お世話になりました。
久々の仔猫だったので不安もありましたが、色々と相談にのっていただいて、無事に仔猫をお迎えすることができました!
今はずいぶん慣れて、膝の上に乗ってきたり、仰向けで甘えてきたり…とっても可愛いです(^^)
色々お話しさせていただいた中で、動物に愛情を注がれていて信頼できるブリーダーさんだなと思い、お迎えを決意することができました。引き取り後も仔猫の心配をしてくださったり、とても心強い存在です。何かありましたらこれからも宜しくお願いします。
前に飼っていた猫は生まれたルーツなど知らずに飼っていましたが、今回は仔猫の故郷や親猫、飼育環境なども知れていいご縁に恵まれたと思っています。親猫とブリーダー様から受け継いだ小さな命を大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

この度は本当にありがとうございました。
本当に可愛いスコティッシュフォールドを家族として迎えいれることができました。
以前他の子の見学で、斉木さんの猫舎に伺わさせていただいたのですがそこで丁寧に説明してくださり、とても大切に育てられてたりしていることが伝わり安心して成約しようと思えました。
今回お迎えした子のお陰で、家族も毎日猫ちゃん中心の充実した日々を送っており本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、成約したら終わりといった感じではなく成約してからも相談に乗ってくださりありがとうございました。
以前飼っていた猫が20年生きましたので、この子も大切に育てて長生きしてもらいたいと思います。
今回は素敵な出会いを本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで甲信越・北陸の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。