中村英裕ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市東区和白東

猫舎紹介文

当キャッテリーは、猫の世界最大の血統登録機関であり愛猫団体、かつキャット・ショー公認機関としても世界最大の団体の一つであるTICA (The International Cat Association) の会員で
メインクーンノルウェージャンフォレストキャットマンチカンミヌエットアメリカンショートヘア をブリーディングしており、それぞれの猫種の スタンダードを維持向上させる事を目標に日々努力しております。

パパ猫・ママ猫は TICAのキャットショーに参加し、素晴らしいタイトルを獲得している猫も多数在籍しております。
そして 掲載している子は全て、我家で愛情をたっぷり掛けて生活している猫ちゃんが出産した子猫ちゃんです。

可愛く人懐っこい子猫達を 沢山の愛猫家の方々にお届けできます様に 真摯に頑張ってブリードしておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

中村英裕ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初対面の見学で前ネコを失って間もない私の猫歴、今回何故見学がこの子なのか、中村さまがしっかりお話を聞いて気持ちに寄り添ってくださった上で猫ちゃんと対面させていただきました。撫でるだけではなく抱っこや猫じゃらし遊びもさせていただき人懐っこいネコちゃんなのが良く伝わりました。見学にしたネコちゃんの親を含めた親猫ちゃんたちのいる広いお部屋も見学させていただき、良い環境で様々な猫種の親猫ちゃんが悠々と過ごしている様子で安心しました。
もう1件翌日に他のブリーダーさんを見学に行ってからのお返事を1日だし他の方の同じネコちゃんの見学予定は入っていないから、と待っていただきました。他のブリーダーさんを訪問する時にそこが適切な所かどうかを見極める方法なども教えていただきました。
翌日に中村様のところの見学したネコちゃんにするとご連絡、家の整理や自分の検査入院などで少し日がお迎えするのに開いてしまったので、スプレー行為をする前の去勢が良いとの事で事前にしていただけたのが本当にありがたかったです。
お迎え日までネコちゃんの写真や動画もお願いする度に送ってきてくださってとても励みになりました。
写真、動画通りとても元気なネコちゃんです。
お迎えして2日くらいホームシックでトイレ砂に潜り込んでいましたが、その都度適切なアドバイスもいただき心強かったです。先住犬とのお付き合いも、私から送付させていただく写真を見ていただき「そろそろゲージから出して直接会わせて大丈夫そうですよ」など教えていただけて心強いです。
ネコちゃんもとても人懐こく来て3日でヘソ天するくらいですので中村さま、スタッフの皆様にとても大切に育てられていたのだろうなと思います。
ペットホテルやシャンプーサービスなどもされているとの事ですので時々利用して実家帰りさせてあげたいと思います。
本当にありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ポムのママより中村さま、スタッフの皆様へ

急にバタバタと見学予約〜家族に迎え入れとあっという間でしたが、丁寧に対応をして頂きありがとうございました。
この子が運命の子だったんだなとしみじみと感じています♪
先住猫と仲良くできるか心配でしたが、日に日に距離が縮まってきてるので大丈夫かなと一安心しているところです。
膝の上に乗ったり甘えてくる回数が少ない猫っていう性格をしていると聞いていたのですが、家に来たとたんすごい甘えん坊さんに変貌しました笑
きっと中村さんのところで愛情たっぷり接してくれてたおかげで人間大好きな子になったんだろーなと思います。
このまま甘えん坊で大きくなってくれますように。。
避妊や予防接種のタイミング、ペット保険等気になる点はすべて丁寧に教えて頂きました。
先住猫との縁もありますし、これからも色々と相談させて頂きたいと思います!
素敵な縁を結びつけて頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

生後3カ月のノルウェージャンフォレストキャットを中村英裕ブリーダーよりお譲り頂きました。
ペットを飼った経験が無いので戸惑いながら見学しました。
年末にアポイントを取らせて頂き、1月4日に予約を入れ訪問。
最寄りの駅からの送迎や飼育の心得、貴重な体験談を事細かに御説明頂き、飼う決心がつきました。
購入予約を入れ、出会ってから1ヶ月の猶予の末、迎えられました。
ニャン太郎と名付け、我が家の一員となり、まだ4日ですが、飼って良かったと感じております。
飼う前、飼ってからも不安が有ると連絡させて頂き、いつも丁寧にご説明頂いております。
中村ブリーダーからニャン太郎をお譲り頂き、本当に感謝致しております。
今後もお付き合い頂きたいと思います。
有難う御座いました。
ニャン太郎を見ていると、生まれてから愛の溢れる環境で育ったんだなと感じております。
人懐っこくていつもゴロゴロしてくれます。
スタッフの皆様にも感謝致しております!
又、伺わせて頂きたいと思います!
その際には宜しくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します

久吉次男ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮崎県小林市野尻町東麓

猫舎紹介文

ご覧いただき有難うございます。
動物と緑豊かな田舎で、のんびりと毎日楽しく過ごして居ります。
猫ちゃん達は毎日、日の出と共に掃除をした部屋で食事をし、まったりとした日中、夕方掃除をした部屋、夜はゆっくり休む毎日です、こんな生活をしてる両親から生まれた子供たち、ほんわかした性格ですよ、是非新しい家族の仲間に入れて下さい。宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋晴勇ブリーダー

猫舎所在地

住所:熊本県熊本市南区上ノ郷

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!熊本県でマンチカンのブリーダーをしています。
衛生管理、環境管理を重視しています。子猫は、目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしています。
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子猫ちゃんは、ストレスの無いように専用の部屋で母親と育てています。
特に清掃には気を使い毎日念入りにしています。親猫も子猫ものびのびとできるよに子育て専用部屋があります。
温度管理など健康に気を付けて育てています。
子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひ、ご予約の上、お気軽にかわいい子猫たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋晴勇ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての猫ちゃんを
遠方からお迎えに行かせて
もらいました‼️
毎日猫ちゃんの写真を見ながら
ちょっと距離が遠いいなぁと思いながら
問い合わせをするまでは思っていたのですが
問い合わせをしてから
遠くても熊本まで迎えに行きたい‼️
そして来てよかった‼️って
思わせてくれるブリーダー様と御家族様でした☺️
親切丁寧に猫ちゃんの事も教えて下さり
我が子以外の親猫ちゃん達も
見せてもらって
性格も顔もみんな整っており
あ、こちらの御家族様達が大事に
育てられているから、みんな
こんなにいい子達ばかりなんだなって思いました。
暖かい言葉も沢山頂き
家に連れて帰ってから終了ではなく
我が子のことを気にしてくださり
こちらから迎え入れたのは
本当に間違いありませんでした✨
初めてこのサイトでの
お迎えが私たちだったみたいで
私たちも他の方の口コミがなく
少し初めは不安でしたが
本当に信じて迎えに行ってみて
大正解でした。
我が子を生涯大切にします🥹
そしてこれからもよろしくお願いします
素敵なご縁をありがとうございました✨

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。