冨成いしんブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県岐阜市

猫舎紹介文

子猫のブリーダーをしている、大富と申します。ブリーダー歴は3年になります。

心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、家庭動物管理士3級の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

冨成いしんブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

冨成いしんブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ご夫婦で丁寧に説明いただきありがとうございます。
前回のブリーダーさんの場所が山の中でナビがなかなか機能しなかったので、今回も到着まで不安でしたが、ナビ通りですんなり到着できました。
まだ他の方に決まってない猫ちゃんも何匹かみせてもらう要望もお聞きいただき、丁寧にご対応いただきました。
また、先住猫も初めてのキャットホテルの帰りに連れていってしまったので、ご説明受ける間に車にいるのは寂しいかなと思って『一緒に入ってはダメですか?』とムリなお願いをしたにもかかわらず、嫌な顔ひとつせず受け入れていただき大変感謝しております。
自宅に戻ったあとも質問点などあれば、お答えいただけとてもありがたいです。
このたびはかわいいマルオくんをありがとうございました。

この度はありがとうございました😊見学日と、引き渡しの日しか実際にはお会いしていませんが、ブリーダーさんの富成さんご夫婦の動物への愛情がすごく伝わる3週間となりました。
見学日には子猫の性格や健康状態、親猫に関してなど細かく伝えて頂きました。猫を譲って頂くことが決まってからも、使っている猫砂や餌。ライフスタイルに関して細かく伝えて頂きましたし、動画などで成長過程も送ってくださいました。引き渡しの日も猫への気遣い溢れる準備をしてくださっていました。伝えて頂く言葉や文章から猫をはじめとして、動物への愛情が凄くある夫婦だと感じました。私たちも人に負けないくらい子猫を愛する自信がありましたが、富成さん達には負けるかも?笑。
いいえ。負けない愛情で育てていきます。
おしっこもちゃんとトイレを使って貰えましたし、、水も餌も直ぐに食べてもらえました。しっかり躾がされていて感動です。
富成さんの所の猫ちゃんに会えて嬉しい気持ちで一杯です。この度はありがとうございました😊

はじめてブリーダーさんから子猫を迎えました。
見学の際はたくさんの質問に対して丁寧に返答頂きありがとうございました。画像で見るより、実際に子猫に触れて、ブリーダーさんとのお話から、普段の子猫ちゃんんの姿がよくわかりました。気づくと1時間近くお話に付き合って頂きました。
お迎え当日は緊張からか、ソファーの下に隠れて出てこなくて心配しましたが、徐々に新しい環境に慣れてくれています。
緊張の中でも、新しい食事場所できちんと食事し、おトイレも失敗せずに頑張ってくれています。
そういう姿を見ると、とても可愛くて、ブリーダーさんが愛情をもって育てられていたことが伝わります。
本当に可愛い家族をありがとうございます。
これからも引き続き大切に責任もって育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

赤石加奈子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県揖斐郡池田町八幡

猫舎紹介文

ラガマフィン・ブリティッシュゴールデン シルバー ブルーゴールデンのブリーディングをしております。
ネコちゃんたちは、のびのびとした環境で生活しておりますので、性格も穏やかで、甘えん坊の子たちばかりですよ♪
ママ猫の愛情をいっぱいもらって、成長した子猫たちは(*^_^*)とっても可愛いです。
1つ1つのご縁を大切に、素敵な猫ちゃん達に出会える、お手伝いができればと思っております。

ご見学の際に、子猫の両親もご覧いただけますので、お気軽にお越しください。

☆出産情報・未掲載子猫のお問い合わせも、お気軽にご連絡下さい。とっても可愛い子達(とくにラガマフィンは人気があります。)掲載前にご予約済になり、掲載していない事もございますので、お問い合わせ頂きましたら出産状況などお伝えできますよ(^-^)

⚠注意⚠
当方の猫は、繁殖 転売禁止となります。
業者様 一般家庭でも、同様です。
無断で繁殖 ブリーディングされた場合は、契約違反となります。
親猫 子猫の動画 写真無断使用 SNS無断掲載禁止です。
悪質な場合や、契約違反判明した場合は、法的措置とし、当方所在地域の裁判所において、係争するものと致します。

※みんなのブリーダーに移動します

赤石加奈子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

赤石加奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ご縁があり、赤石さんの子猫さんをお迎えすることになりました。
また猫さんをお迎えするなら、赤石さんの猫さんをお迎えしたいと思い、今回のご縁となりました。
子猫の紹介の写真がとても可愛くて、子猫さんたちへの愛情を感じます。
赤石さんのお人柄もとても朗らかで丁寧で、信頼できるブリーダーさんです。
お迎え日まで、日々の様子やかわいい動画や写真を送っていただきありがとうございました。
安心してお迎えの日を迎えることができました。
お迎え後もいろいろとお心遣いいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
テミーは子猫らしく元気いっぱいです。よく食べてよく寝てよく遊んでます♪人懐っこくてほんとかわいいです。赤石さんや先輩猫さんにたっぷりと愛情をもらってきたんだなって思います。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
テミーとの日々を楽しく大切に過ごしていきたいと思います。

お迎えしてちょうど2週間が経ちました。
毎日元気に走り回っております!
こんなに可愛い良い子をお譲りいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
赤石様には、最初の見学希望のやり取りからずっと親切丁寧に対応していただき、
お迎えした後も何かとお世話になっております。とても嬉しく心強いです。
ブリーダー様としてはもちろんのこと、人として大変信頼できる素晴らしい方に出会えました。
こちらのサイト様にも心より感謝申し上げます。
赤石様、そしてこの子のパパ猫さんママ猫さん、大事な子を私たちに託してくださりありがとうございました。
一生大切に育てます。お約束いたします。
このたびは素敵なご縁を本当にありがとうございました。

この度はとても可愛い大切な子猫をお譲りいただき誠に有難う御座いました😊
見学時に沢山の子を拝見させていただいたのですが、クッションの上で1匹だけ動かず寝ていた小さな子で、以前飼っていた愛猫と同じく、ピンクのにくきゅうに黒い色が1箇所だけ入っていたこの子が気に入りお迎え致しました😊
お迎え時に久し振りに会ったら大きくなっており、赤石様と親猫ちゃんに大切に育ててもらったんだなと嬉しく思いました😊
先住犬が4匹もおり、帰宅時はどうなるかと思ったのですが、サークルに入れた途端におもちゃで遊んだり喉をゴロゴロ鳴らしたり、構ってくれと顔を見ながら鳴いたりと、とても元気に過ごしております😊
ご多忙の中、ご連絡もこまめにいただけて、動画や写真も沢山送っていただき成長過程が沢山拝見出来て大変嬉しかったのと、丁寧に様々な事を教えていただけてお迎え後も相談しやすい環境を作っていただけたりと本当に安心致しました😊
赤石様と親猫ちゃんが大切に育ててくださった大切な宝物の子猫ちゃん、お譲りいただき本当に感謝致しますのと、出会えたご縁嬉しく思います。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げますのと、この度のご縁大切に致します😊
赤石様、親猫ちゃん・子猫ちゃんに今後とも素敵なご縁がありますように、またお身体ご自愛くださいませ。
本当にこの度は素敵なご縁を有難う御座いました😊
家族みんなで愛でて一緒に成長していきたいと思います😊

※みんなのブリーダーに移動します

草間理恵子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県羽島市小熊町西小熊

猫舎紹介文

コロナ対策について。(4/18から5/10までペットショップは休業)
当キャッテリーは、敷地内屋外の屋根付きスペースに見学スペースを設けております。
また、子猫達は透明なゲージに入れてご確認いただけます。現在はご対面時のご説明等は最小限の会話とさせて頂いておりますが、メール、電話等でお気軽にご相談いただければ幸いです。

CFA登録のキャッテリーです。
エジプシャンマウは全頭、アメショーの一部はCFAに登録しております。
CFA.ACCのキャットショーにも参加しております。家族の一員ですので、少数の子でブリーディングしております。両親ともにご覧いただけます。犬、鳥等他の動物とも仲良しな子たちです。
代行も可能でありますが、お写真等で確認頂き、キャンセル等子猫の負担のないようにおねがいたします。
代行手数料は2万円〜3万円(経費込み)が別途必要になります。

また、ご予約後お渡し可能な日から大幅にお迎えまでに期間がある場合、お渡し可能日前のご予約でお迎えが生後3ヶ月を越える場合は別途お預かり代金1万円をお願い致します。

出産をお待ちいただく場合、個人的なご連絡は致しません。随時アップ致しますので、ご確認下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

草間理恵子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

草間理恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お問い合わせ時だけでなくお譲りいただいた後も、常に迅速で的確、かつ細やかなご対応をいただき、とっても信頼のおけるブリーダー様です。
迎えてから4日が経ち、我が家の環境にもすっかり慣れてきたのか、先住猫にシャーされても気にすることなく、与えられた部屋のなかでボールを転がしてはしゃいだり、ぬいぐるみに飛びついたりと縦横無尽に遊びまわっています(笑)
食欲旺盛、健康状態も良く、トイレのしつけも完璧!とても可愛くて賢いアメショの女の子です。このたびのご縁、誠にありがとうございました(*^^*)
この先15年、20年…この子を迎えて、日々慌ただしくも充実した幸せな時間を過ごせそうです。

この度は、とってもかわいい子をお譲りいただきありがとうございます。
見学にお伺いしたときには、お父さん、お母さん、兄弟猫にも会わせていただき、嬉しかったです。
お父さんの甘えん坊さにはかわいくて驚きました!
お迎え当日は、少し距離があるドライブだったので、家に着くと寝てしまいましたが、翌日から元気全開で、良く食べ良く遊び、先住猫のお兄ちゃんにもひるまず寄っていってました。
トイレも上手にできて、とってもお利口さんです。
子猫の時にお母さんとちゃんと過ごしているので、寂しがらずにすぐ慣れてくれました。
1週間経って、家にすっかり慣れて末っ子生活を満喫してます。
お父さんみたいに甘えん坊になりそうです。
のびのび過ごせているのは、ブリーダーさんの育て方が良かったからだと思います。本当にありがとうございました。

お迎えして一週間が経ちました。その間に家族全員に慣れてくれ、清拭・ブラッシング・歯磨き・爪切り等も嫌がらずさせてくれるほど人懐っこく、我が家のアイドルです。もちろんトイレもばっちり、掃除機にも慣れました。
ブリーダーさんには本来なら午後見学のところ無理を言って午前対応にしていただいて、大変助かりました。メッセージの返信も迅速で写真も添付されており、お迎え日までニマニマし通しでした。
猫舎では猫だけでなく犬・鳥といった他の動物たちも暮らしており、その環境が好奇心旺盛で物怖じしない性格に繋がったのかな?と。
お迎え時にも説明・注意事項が丁寧で、ネコ初心者でも何とかなっています。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岐阜県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。