堀江優哉ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市生野区新今里

猫舎紹介文

当店では猫ちゃんの健康状態、飼育環境に特に気を使っております。
また常にスタッフと猫ちゃんの距離も近く人慣れをしているので人懐こい猫ちゃんばかりです。
子猫ちゃんのお顔や性格も様々で、きっとお気に入りの子猫が見つかると思います。
もし気になった子がいればお気軽にお問い合わせください。

✨資格取得者在中✨
小動物飼養販売管理士.ACC公認審査員.キャットケアスペシャリスト.トリマーB級

※みんなのブリーダーに移動します

堀江優哉ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

堀江優哉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて猫を飼うため何も分からず、お迎えに行くまでに何度も連絡をしてしまいましたが、スタッフさんはいつもすぐに返信を下さり、とても安心できました。目に真菌反応が出て、周りの毛が抜けたり、ケアが必要だったのですが、送ってきて下さる写真を見て、大切にケアして下さっていることが分かりました!とても信頼できるブリーダーさんだと思います。
家族に迎えたマンチカンの男の子は、とても甘えん坊で初日からそばにピタッとくっついてくる可愛い子です。
眠たくなると必ず私の側に寝にきます!
たくさんの愛情をもらって育ててもらってきたんだなと感じました。これからはそのバトンを受け取り、私たちが愛情と責任持って大切に育てていこうと思います。
帰ってからも分からないことがあって、連絡してしまいましたが、いつでも連絡くださいと心強いお言葉をかけて下さいました。今後ともよろしくお願い致します。
みなさん、本当にオススメのブリーダーさんだと思います!!!

いい環境で育てられていたのか、綺麗で可愛い猫ちゃんでした。
説明もしっかりしてもらいましたし、店舗も清潔で安心しました。
自宅に帰ってから慣れない環境と、前住猫達がいたのがストレスになったのか、うちのお兄ちゃん達が、ビクビクするほどシャーシャーしてまして、緊張で震えながら、オシッコとウンチをおもらししてしまい、早速腰から下だけシャンプーすることになりました(>_<)
前住猫の下の子を飼い始めたときに使用していた、簡易ケージを使用しつつ慣らしていくしかないので、猫達と一緒に頑張ります!
どうもありがとうございました☺️
ちなみに名前は【あき】です。
ご飯中の写真送りますm(_ _)m

この度はありがとうございました!
お迎えから一週間経ちましたが、とても可愛い子で毎日癒されています。
家には幼児がいるので騒がしく、はじめは隠れて出てこなかったのですが、だんだん慣れてきてくれて今では子どもたちと仲良く遊んでいて安心しました☺️
そして思っていた以上に甘えん坊ちゃんで、猫ってこんなに甘えてくれるんだ!と驚いています。毎日グルグル音でそばに寄ってきてくれてとても可愛いです🩷
猫を飼うのが初めてでたくさんアドバイスいただき、お迎えしてからもメッセージで相談させていただきありがとうございました✨
半年間のトリミングのクーポンも大変ありがたいです。かなりお安くしていただいているので助かります!ただ家が遠いので毎月は難しいですが、どこかのタイミングでお願いしたいと思います🥰

※みんなのブリーダーに移動します

前野幹子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府和泉市唐国町

猫舎紹介文

主に、スコティッシュフォールド、ブリティッシュショートヘアー、マンチカンを専門にブリーディングしています。
「猫と暮らす幸せを一人でも多くの方に」をモットーに、愛情をかけて育てた大切なかわいい子猫をお手元に届けたいと思っています。
当舎の猫たちは、狭いケージの中で過ごすのではなく、日当たりもよく、風通しのよい快適なお部屋で、外の景色をみたり、みんなで寝たり遊んだりしてのびのび過ごしております。
子猫達の健康面や衛生面に気を遣うのはもちろんの事、社会性をつける為、毎日人の手に触れ手をかけて育てておりますので人見知りをしない人懐っこい猫ちゃんばかりです。触って遊んで性格を確認し連れて帰っていただけます。気軽にお越しください。

見学大歓迎。(見学予約;11時~ラスト予約16時)(営業時間;AM10:00~PM18:00)
※他のお客様とかぶらないように予約時間を設定しております。
急な見学予約に対してご対応できない場合がございます。事前にご予約頂けますよう宜しくお願い致します。
見学時間は説明等も含めまして、一組様約1時間30分ほどとさせて頂いております。
何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

*お客様の元で健康で安心して生活出来るよう遺伝子検査を実施しています。すべての両親でクリアしています。
 ●多発性嚢胞腎(PKD)・・・ブリティッシュショートヘアー・スコティッシュフォールド・マンチカン・アメリカンショートヘア・ペルシャ・エキゾチックショートヘア・ミヌエット

*ワクチン接種時に獣医師による健康チェック(簡単な触診)及び検便を行います。問題がなければお渡しとなります。
*ご購入の方には、キャットフード・簡易トイレ・子猫用首輪・健康母子手帳をプレゼントしています。
*ネコちゃんのお引渡し当日から診療費が補償される、アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保べいびぃ」
に任意でご契約いただけます。詳細につきましては、お問い合わせくださいませ。「W1902-0057」
*営業時間外のお問い合わせへの回答は、翌日にお返事させていただきます。
*店頭販売・他サイトでの販売も行っておりますので、そちらで売約になってしまった場合は販売終了とさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

前野幹子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

前野幹子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛く、元気な子猫と巡り合せて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。お迎え当日もとても良くして頂き、質問にもしっかり答えて下さり信頼の出来るブリーダー様だと思えました。帰宅の際、小鉄は1時間近く車に乗っていたので体調が心配だったのですが、家に到着して早速元気に走り回っていました!いつ電池が切れるんだろってくらい1人大運動会を開催していました。家に来て3~4日経ちますが、おしっこもうんちもしっかりした綺麗な状態でとても嬉しく思っています。トイレの場所も一度で覚えてくれました。とてもよくトレーニングして下さってたのだなーと感心致しました。あと一番嬉しかったのは初日から膝に乗ってきてくれた事です!本当に人懐っこく甘えん坊な小鉄をありがとうございました。大切に育てていきます♪

当サイトで猫ちゃんに一目惚れしてすぐに見学予約を入れて、見学した日にお迎えまでさせて頂きました。
当日は子猫を迎えるに際しての説明を一から丁寧にしてくださり、不安なくお迎えすることができました。ひとりでは悩んでしまう事も、色々とアドバイスして下さりとても助かりました。ごはんのことや、トイレのことなど、前野ブリーダーに教えてもらった通りに実践中です。
猫ちゃんはとても人懐っこくてお家に慣れてくれるのも早く、元気に遊んでくれています。大切に愛情を込めて育てられてきたのが伝わってきます。
スタッフの皆様も親切にしてくださり、最後駅まで送ってくださったりと、本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

はじめて子猫と生活をする私たちですが、お迎え前から、今に至るまでしっかりサポートしていただき安心してお迎えできました。
事前に色んなサイトを見て調べて、
お迎えして1週間はゲージに入れて慣れるまでそっとしてあげないと…って思ってましたが、
前野さんが仰った通り!この子達には要らない心配でした笑
片道4時間の長距離移動も難なくこなし
翌日には触るとゴロゴロ
1週間経った今、べったりくっついて甘えてくれます。
ご飯やトイレの指導も細かく、
不安な事は的確にアドバイスいただけました。
日々の成長を感じては、
「前野さんの仰った通りになったね」
と夫婦共々癒されてます。
前野さんのキャッテリーで子猫をお迎えできて
本当によかったと思います。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

松永洋明ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市此花区

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます! 清潔な環境で、計画的に繁殖に努めており、健康的な子猫を生ませることを第一に考えております。我が家の子供たちも手伝ってくれるので、とても社交的なネコに育つ環境にあります。我が家の仔たちが、新しいご家族と幸せな生活を送れるよういつも願っております。ぜひ一度ご見学に来ていただけましたらと思います。よろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します

松永洋明ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

松永洋明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なねこちゃんをお譲り頂きましてありがとうございました。
私共は猫を飼うのが初めてで、ましてや「ペットショップ」ではなくブリーダー様のところにいって猫をみるなど初めてのことばかりで結構緊張しました。
松永様はとてもきさくな方で緊張がすぐになくなり、ネコに対してもいろいろと説明をしていただきすぐにこの方なら大丈夫だと安心しました。また猫全般のこと、エサ、ゲージなどそして保険の質問に対しても真摯に答えていただきました。松永様ご本人もなんというか、話しやすいといいますか、うーん、とにかく面白い方です!
また何よりも安心なのは、ネコを引き取ったあとでもこちらからの質問にメールですぐに!答えていただけるなど本当に本当にすばらしい!ブリーダー様です。
ねこちゃんの方は、甘えるのか、逃げるのかまだまだお互い戸惑っている状況ですが、わからないことだらけの中での猫ライフを楽しんでいきたいと思っています。

お迎えの日が此方の都合で遅くなってしまったにもかかわらず快く承諾頂きありがとうございました。
無事兄妹2匹をお迎えする事が出来ました。
お迎え日から、あっという間の一週間でしたが、まるで以前からずっと家にいる子のような風格で2匹共落ち着いて過ごしています。
トイレも失敗無く、よく寝てよく食べて、よく遊んでくれています。
前の子を病気で亡くしてから気分が塞ぎがちでしたが、この子達に助けられながら元気を出していけそうです。
良い子達に育てて頂いて、本当にありがとうございました。
また色々とご相談させて頂くことがあるかもしれません。
その際はご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

問い合わせの段階からとても親切で、お会いしたら裏のなさそうなとても気さくなブリーダーさんでした。
見学の時には親猫ちゃんや兄弟猫ちゃんに留まらず、全員見せていただけました。
ご自宅でブリードされており、出掛けるお子様に声を掛けられたりして、微笑ましかったです。
お迎え時の説明もとても丁寧で、迎え入れてから起こるであろう心配事についてもお話くださり、安心して連れて帰ることができました。
翌日、体調を崩してごはんをたべなくなり病院に連れて行き、LINEで相談させていただいたのですが、すぐに返事をくださり、病気のことや薬のことなど的確なアドバイスをいただけて安心しました。大丈夫ですよと何度も言っていただいて、とても心強かったです。
次の日にはご飯もたくさん食べてくれて、みるみる元気になって毎日走り回っています。
これからも何かあればLINEで相談させていただきます!
この度は可愛い可愛い子猫ちゃんに巡りあわせていただいて、本当にありがとうございました。
運命を感じたこはくちゃん、生涯大切にします。
またご縁がありましたら、その節はどうぞよろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。