金本台洪ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県姫路市夢前町菅生澗

猫舎紹介文

スコティッシュフォールドラグドールの中にブリーディングを行なっております。
新しい家族と出会えるのを楽しみしております^_^

お気軽にお問い合わせください^_^

※みんなのブリーダーに移動します

金本台洪ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

金本台洪ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

結論、猫ちゃんも金本さんも出逢えて良かったです!
やり取りのお返事も早く、割と急な見学も手配してくださったお陰で早く会える事が出来ました。購入やお世話、仲良くなる方法についての説明も猫ちゃんを抱っこしながら、遊びながら詳しく沢山教えてくださったお陰で、こちらも緊張せずにリラックスでき気軽に質問が出来ました。見学時も引き取り時も沢山抱っこさせてくれたお陰か今ではすっかり甘えたさんの猫ちゃんです。あと、トイレトレーニングが済んでいた事はとっても助かりました。(初心者の為不安でした)本当に何気ない毎日が猫ちゃんのお陰でとても愛おしいモノに変わったので2匹目のお迎えを検討する時はまず金本さんに伺おうと思いました。姫路まで行く価値があります!本当にありがとうございました。

昨日はありがとうございました
此方が遠方からの見学ということもあって、見学当日に猫ちゃんをお迎えしました。
見学までに、猫ちゃんの動画を送って貰ったり、お迎えまでに必要な用品などを相談させて頂き、スムーズに準備することができました。
対応もとても早くて助かりました。
見学当日は丁寧に順番に説明をして頂きました。
こちらの質問にも一つ一つ全て納得できるまで答えてくださりました。
猫ちゃんと遊びながらの説明だったので、変に気を使うようなこともなく、とてもリラックスした状態でお話を聞けました。
金本さん自身が本当に猫ちゃんが好きで、大切にしているのだと伝わってきました。
帰りの車では、長い時間の運転だったのですが、とても大人しくしてくれていました。
家に着いてからは、少し落ち着かない様子でしたが、お水とご飯も食べてくれて、良い子にしててくれています。
金本さんからのアドバイスも踏まえて、大切に育てていきます。
とても可愛い猫ちゃんを迎えられて幸せです。
また、何かあれば相談させて頂くと思いますが、その際はよろしくお願いします。
本当にありがとうございました

この度は元気で可愛い猫ちゃんに出会わせていただいてありがとうございます。
ブリーダーの金本さんは、今後の猫ちゃんの食事や遊び方、育て方など丁寧に教えてくださる方で、今後も、この猫ちゃんが、元気に育って行くことを願っておられる優しい方なのだと感じました。
金本さんのお人柄からも、猫ちゃんが、今まで愛されて育てられたことを感じ安心して迎えることができました。
金本さんのお人柄に触れて猫を迎えられる方も多いかと思いますが、金本さんは「色々な猫を見て納得してから迎えてほしい、10年以上も一緒に暮らすのだから。」と言っておられました。
今後も猫の生育について質問を聞いてくださるとのことで、より安心し信頼が増しました。
信頼できるブリーダーさんから猫ちゃんを迎えられたことに本当に感謝しております。
また猫ちゃんもとても可愛く、さっそく我が家の、アイドルとなっています。
金本さん本当にありがとうございました。
またこれからもアドバイスなどよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

福井晴輝ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県川辺郡猪名川町

猫舎紹介文

 当方は一般家庭でありますが、心身ともに元気で健康的な子猫の成長を願い、アメリカンショートヘア専用のお部屋として2部屋、ブリティッシュショートヘアーのお部屋として1部屋用意し、部屋の中を自由に走り回りケージにも行き来できる環境下において、母猫や兄弟たちと生き生きとした共同生活をしております。(よく寝て😽、よく食べて😻、よく遊び😸が健康の秘決です。)
 そのお部屋では、衛生面と快適空間を維持管理するのためにエアコン(イオン発生)・空気清浄機(プラズマクラスター)・空気除菌脱臭機(純粋オゾンと殺菌灯)オゾン発生機(タムラテコ製)・除湿器、加湿器を適宜使用しております。
 また必要に応じ、除菌消臭の補助的な役割とし次亜塩素(電解微酸性次亜塩素酸水800ppmを適度に希釈(薬品不使用)を使用しております。
😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸
 当方では、お客様がお迎えされるまでに、動物病院にてマイクロチップの挿入およびワクチン接種を行います。
 その際、お客様には少しでも安心してお迎えいただけますよう、簡易ではありますが獣医師による健康診断をサービスとして行なっております。
(健康診断時の状態であり、将来を保証するものではございません。)
 なお、当方の保証は別の定めによりお引渡し後2週間となります。以降の保証に関しては対応いたしかねます。必要に応じて、みんぶり様の生体保証などをご検討ください。
 また、お迎えをされる際の備品購入代等の必要経費に関しての補償はございません。
 
 お迎え後は、環境の変化が大きく影響し体調を崩したり(風邪の症状やお腹を下したりなど)、仲間を探して鳴いたり、あまり食事をしなかったり、その他いろいろなことが想定されますが、少しずつ順応してくれますので、気長にお付き合いくださいますようお願い申し上げます。
😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽😽
 猫さんの見学場所ですが、川西市でも猪名川町でも対応可能ですが、沢山の猫さん達とご対面されたい場合は猪名川町の猫舎にてお願いします。
 川西市でのご見学は頭数限定となりますので、ご理解ください。ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。🐱
⚠️ブリティッシュは一般の方を対象としてお譲りしておりますので、業者様ならびにブリーダーの方へのお譲りはしておりません。また、血統書は避難去勢手術の証明を頂いた後の発行となります。⚠️

※みんなのブリーダーに移動します

福井晴輝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

福井晴輝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子猫ちゃんをお迎えして約3週間が経ちました。
帰宅中の車中では、結構な頻度で鳴いており、心配しておりましたが、少し静かになってカバンを見るとぐっすり眠っており、のんびり屋さんなのかなと感じていました。
帰宅すると初めの1日2日はかなり鳴いていましたが、その後は慣れたようで元気よく走り回っていました。
ご飯もよく食べ、トイレも1度も失敗せずとても助かっています。
当初感じた通り、のんびり屋さんの性格でとても癒されています。いつも大胆なポーズで寝ており、とても可愛らしいです。
子猫を決めるにあたって、2度ほど猫舎にお邪魔させてさせていただきました。
ブリーダーの福井さんの猫ちゃんたちはなぜかかわいい子ばかりで、子猫が生まれるのをずっと心待ちにしていました。
そんな時に子猫が生まれたとご連絡をいただき、すぐに見学に伺いました。
5匹位の子猫を見させていただき、今の子を決めました(長時間悩んでしまい申し訳ありませんでした。)。
そんな中とても親切に意味を持ってくださり感謝しております。
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

子猫はマリンと名付けました。
うちに来て1週間たちましたが食欲もあり、体調を崩すこともなく毎日元気に走り回っています。
おトイレも上手に出来ています。
心配していた先住猫との関係も良く、先住猫に毛づくろいをしてもらったり一緒に遊んだりとすっかり打ち解けました。
福井様にはとても可愛い子猫をお譲りいただき本当に感謝しています。
引き取り前には食事のことや飼っている環境のことなど色々と相談させていただきましたが、いつも迅速に返答いただき、マリンの近況なども写真など添付していただけ把握することが出来ました。
遠方からのお迎えだったので、写真や動画を見ることが出来とても安心しました。
マリンはすっかり家族の一員になりました。
大切に育てていきます。
ありがとうございました。

見学前のやりとりから見学および引き取りまで本当にご丁寧にまた、柔軟に対応していただきました。
不安なことも多くありましたが、福井さんのおかげでスムーズに引き取りまで進むことができました。
またかわいい家族をお迎えでき、心から感謝申し上げます。
車移動し始めてから30分ほど鳴いておりましたが、途中で寝てくれ無事に自宅まで辿り着きました。
またお家では少し寒そうにしておりましたが、お教えいただいた室温で設定したところ落ち着き、熟睡してくれています。
ご飯等はまだわかりませんが、大切に元気に一緒に生活していきたいと思います。
本当に色々とたくさんありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

深口秀人ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県宍粟市千種町千草

猫舎紹介文

今年でオープン7年目を迎える事ができました。ご縁を頂いた皆様には心より感謝を申し上げます。

7年前「こんな田舎にお客様が来ていただけるのか?」と言う不安な思いでオープンを致しましたが、
沢山のお客様との素敵な出会い、ご縁、身に余る高評価、温かい励ましのお言葉を多くいただき、ここまでやって来ることができました。

今後も親・子猫の健康・衛生面にはなお一層注意を払いブリーディングを行ってまいります。
又、子猫達には 名前をつけて、絶えず声をかけ、人とコミュニケーションを取り、小さい頃から時間と手間を掛け育てていきます。
緑豊かな田舎でのんびりとペットの犬と猫に子育てを手伝ってもらいながら、お客様に喜んでいただける健康で食欲旺盛、遊び好き、人好き、犬好き、好奇心一杯の可愛い子猫を育ててまいりたいと思っております。
これからもお客様との1つ1つのご縁を大切に、素敵な猫ちゃん達に出会えるお手伝いができればと思っております。
ぜひ、一度見学にいらして自慢の可愛い子猫達を見て頂ければと思います。

ご見学時には以下の項目をお見せ致します。
*子猫の両親をお見せします。(体調等により不可の場合があり)
*ブリードルームをお見せします。
*両親の遺伝子検査結果をお見せします。

感染症予防として、すべての部屋にパナソニック 次亜塩素酸 空間除菌脱臭機・高濃度プラズマクラスター7000 除加湿空気清浄機を設置いたしまして、空間除菌、空気清浄、湿度の管理を行っています。
又、接客用のお部屋には新型コロナウィルス感染症予防として 業務用オゾン発生器 エアバスター(TM-11SF)を導入致しました。

月齢が浅い掲載の場合には、長毛・短毛・折れ耳・立ち耳が変化する場合がありますのでご了承下さいますようお願い致します。訂正が出た場合には、すぐにお伝えいたします。
又、折れ耳、立ち耳は成長過程で変わる場合もございます 。

*ご成約特典-ご成約をいただきました新しいご家族様には、キャリーバッグ・子猫フード400g・ウェットフード、おやつ等をお迎え時にプレゼントさせていただきます。お迎えは手ぶらでお越しいただけます。

※みんなのブリーダーに移動します

深口秀人ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

深口秀人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫ちゃんを飼うのが初めてで、どのようにしたら良いブリーダーさんに出会えるのかな、と最初は不安でした。
たまたま同じ県内でスコティッシュフォールドで検索していたところ、深口さんを見つけました。
サイト内での猫ちゃんの説明や親猫に関すること、遺伝のことなど知りたいことを全て掲載されていて、何より写真で見る猫ちゃんがかわいい子ばかりでした。
そして実際に見学に行かせてもらったところ本当に自分の子どもたちのように愛情を持って育てておられて清潔な猫舎でしっかりと説明もしてくださり大変信頼できるブリーダーさんだな、と感じました。
お迎えまでも毎日猫ちゃんの動画を撮ってくださり、楽しみに待つことが出来ました。
お迎え時も時間をかけて丁寧にお世話の仕方など、初心者にもわかるように教えていただき感謝しています。
かわいいあずきに出会わせていただき本当に感謝しています。大切に育てていきます。

この度はかわいい子猫を譲っていただきありがとうございました。家族で「エキゾチックショートヘアの子を迎えいれたいな」と話していて、かわいい子猫ちゃんと出会えました。見学の時には親猫さんたちにも会わせていただいたり、インスタで毎日の様子をUPしてくださったりとてもよくしていただきました。
お迎えに行った時にはかわいいキャリーもプレゼントしていただきうれしかったです。
うちに来た当日は先住猫とうまくやっていく事ができるか心配でしたが、わずか2日ほどで溶け込んでいます。猫舎で社会性が育ったんだと思います。『もなか』と名前をつけた時から深口ブリーダーが「もなかくん」と呼んでくれていたので私が「もなかー」と呼ぶとちゃんと反応するんですよ!
深口さんから「甘えん坊ですよ」と聞いていたとおり、本当にベタベタすりすりゴロゴロです!
家族みんなで丁寧に育てます。
とてもかわいいもなかくんとの出会いをありがとうございました。

この度は、かわいい猫ちゃんを譲って頂き、ありがとうございました。
前々から、猫ちゃんをお迎えするなら深口さんの所の猫ちゃんと決めていました。
実際に見学させて頂き、自然豊かな環境でのびのびと暮らしている猫ちゃん達が本当にかわいくて、深口さんご夫妻に愛情いっぱいに育ててもらっていることが分かりました。
猫ちゃんを迎えることが初めてだったので、不安でいっぱいでしたが、深口さんが色々と丁寧に教えて下さり、必要な物も準備することができました。
お迎えまでに日数がありましたが、毎日動画や写真を配信して下さり、お迎え当日まで楽しみに待つことができました。
自宅まで長距離移動だったため、心配しましたが、車中もとってもお利口で、帰宅してからもトイレの失敗もなく、バッチリでした。
甘えん坊で、スリスリ、フミフミする姿に毎日癒されています。
深口さんご夫妻が大切に愛情たっぷりに育てて下さった猫ちゃんを幸せにできるように、私達も大切に育てていきたいと思います。
素敵な出逢いを本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。