山尾咲貴ブリーダー

猫舎所在地

住所:和歌山県紀の川市貴志川町北山

猫舎紹介文

閲覧いただきありがとうございます。
一般家庭にて
ソマリ
アメリカンショートヘア
ブリティッシュショートヘア
ベンガル
スコティッシュフォールド
をブリーディングしております。

長い間たくさんの猫ちゃん達と生活をし
親猫•子猫共に健康管理•衛生管理を徹底し
愛情、スキンシップたっぷりで育てています。
全て猫ちゃんファーストです。

猫ちゃんのお顔の可愛さはもちろん、人懐っこさ、賢さ、性格の良さには自信があります。
純血種を守り、スタンダード基準に沿った交配をしております。
チャンピオン血統の優良血統の子たちばかりです。

親猫は全頭遺伝子検査をしております。

子猫を迎えるにあたり気になることや、
その他に何かご不明な点、ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
アフターフォローまで親切丁寧な対応を心掛けており、親しみやすいブリーダーを目指しています。

ペットショップではなく、
一般家庭にてブリーディングしておりますですので
購入意思のない方、冷やかしの方、猫カフェ感覚でのご見学は猫ちゃんにストレスがかかりますのでお断りします。

※ペット保険の取り扱いはじめました。

※みんなのブリーダーに移動します

山尾咲貴ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

山尾咲貴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてお会いしたとは思えないフレンドリーなブリーダーさんで、とても親切にして頂きました。送り迎えも新幹線の時間に間に合うよう遠くの駅まで送って下さり、車を降りて切符売り場まで案内して購入の間も子猫を見ていて下さり、遠方からのお迎えのため本当にありがたかったです。
お話する中で猫ちゃん達への深い愛情が伝わってきて、信念を持ってブリーダーさんをされているのがよく分かりました。たくさん専門的なお話をして頂き、久しぶりの子育ても楽しくなりそうです☆
お譲り頂いたフィリップ殿下、愛情をたっぷり注いで生涯大切にしていきます!
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
山尾ブリーダー様との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです☆

このたびは可愛い猫ちゃんをお譲り頂きありがとうございます!
こちらの要望で、月齢8ヶ月から1歳の猫ちゃんを見せて頂きました。お家の側に小さなお家があり、1匹or2匹ずつ運んできて下さいました。それだけでも大変なはずなのに、1匹づつ性格など説明もして頂き、どのこにしようかゆっくり決めることができました。
しかも、受け取りの日までに去勢手術までして頂き、LINEで写真やメッセージ、こちらの質問にも丁寧に答えて頂く事ができました。
お迎え当日も、猫ちゃんの匂いのついたブランケットや猫砂等も頂き安心して帰る事ができました。
ブリーダーさんはとても話しやすかったですし、猫ちゃんへのアドバイスは的確でした。
まだお家に来てから2日ですが猫ちゃんとの生活に癒されています。
これからも何かあれば、相談したい頼れるブリーダーさんです!

この度は、とても可愛らしいスコティッシュホールドの男の子を我が家に迎える事ができました。ブリーダーの山尾様には、急な見学依頼にも丁寧に対応して頂き、大変感謝しています。先住猫を遺伝子疾患で亡くしていますので、出来れば遺伝子検査をしっかり行われているブリーダーさんから購入したいと考えていました。山尾様は両親の遺伝子検査をされていましたし、見学時にも説明して頂き納得して猫さんを自宅に迎える事が出来ました。また、生まれてからの写真も沢山送って頂き、猫さんへの愛着が更に増しました。これから、猫さんを自宅に迎えたいと思っている友人にも是非勧めたいと思うブリーダーさんです。これからも末長くお付き合いをお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

下田麻美ブリーダー

猫舎所在地

住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東

猫舎紹介文

●ブリーダー直売、愛情をこめて育てた子猫たちを、繁殖者から直接販売致します。
●猫達とのんびりした生活をしたいだけ、利益優先ではありませんので格安で可愛い子をお届けできます。
●お顔と性格の可愛さに自信アリ♪
●予約制にてご見学可能♪ 子猫を実際に見て触れてからお決めいただけます。
猫歴20年の猫好きブリーダーです。

「お顔と性格の可愛さ」に自信アリ
可愛くて性格の良い愛される子猫は健全な両親猫からしか生まれてきません。親猫の健康管理、交配から出産に至るまで、親猫と人間の信頼関係により二人三脚でなりたっています。
猫種の特性を損なう外観の猫の繁殖は避けるようにしております。ある程度のクオリティを保ちつつ、健康に害がでるような過剰な改良をしない繁殖を心がけております。

充実のアフターフォロー
子猫は原則ワクチン1回後のお引渡し。また、お渡し後2週間の生命保障制度があり、
充実の安心内容です。お引渡し後の健康相談、飼育相談にもお答えしています。

※みんなのブリーダーに移動します

下田麻美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

下田麻美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございました♪
ずーっと探していたブルー×ホワイトのハチワレ丸顔、白ソックスのネコちゃんに出会えて、本当に嬉しいです。
見学の際は、とても親切丁寧に色々教えて頂き、またネコちゃんの育った環境をきちんと見れて…ネコちゃんの両親ばかりでなく、兄妹みんなにも会えて、おばあちゃん?にも会えて、他にもとても人懐っこいネコちゃん達が沢山いる猫舎を見学出来て、愛情一杯の中、ストレスなくのびのびと育ってきたことが確信できました!
そんな環境で育ってきたからこそ、我が家に着いてすぐにご飯もお水もたっぷり食べて、用意したトイレでキチンと用を足して、お部屋の散策をした後満足そうに眠りにつきました(笑) 本当に可愛いです♪
これから、我が家の家族の一員として毎日楽しく過ごしてくれたらと思います!
責任を持って育てていきますね。
また色々と教えて下さいませ。
本当にお世話になりました。
そして、今後とも宜しくお願い致します♪

最初はミヌエットの子だけ気になって見学させていただいたのですがその時に同じケージの中にいた1日違い生まれのスコティシュフォールドの子とずっと仲良くしていて2匹一緒に連れて帰ろう!ということになりました。見学当日は一旦帰ったあとにまた見に戻りたいというこちらのワガママにもご対応くださりありがとうございました。
猫舎ではお父さん、お母さん、乳母、おばあちゃん猫にも会えてご挨拶ができて良かったです。
初日は2匹とも緊張でごはんも食べずトイレもしなかったので心配しましたが、2日目にはごはんもモリモリ!トイレもモリモリ!で一安心しました。2日目にして眠り方がくつろぎモード全開、今はリビングを2匹で駆け回ってます!
トイレは一回も失敗していません!すごいです!
おめめや鼻、耳を拭いても嫌がりません!すごいです!
ブリーダーさんの愛情の賜物だと思います。
ずっと2匹で寄り添って寝てます!可愛すぎます!
この度、下田様、溝端様にはステキな新しい家族と巡り会わせていただきまして本当に感謝しております。元気に楽しく一緒に暮らしていきたいと思います。
ありがとうございました。

この度はとんでもなく可愛いムタをお譲り頂き有難うございました♡
猫を家族の一員にお迎えした経験がなかったので、色々質問攻めしてしまったのですが、
一つ一つ丁寧にご説明いただいたので不安なくお迎えさせて頂きました。
見学の時にお母さん猫とお父さん猫も見せて頂き、将来どれくらいの大きさになるのかも大変分かりやすかったです。
お迎えして我が家に帰ってから少し警戒していたのか昨日はご飯もトイレもしなかったのですが、
今朝は大量のオシッコがでてウェットフードも少しですが食べたので、一安心です。
ゴロゴロ甘えてきてくれるようにもなり、撫でるとフミフミしてくれます♡
また成長に伴い不明な所なども出てくると思いますので、その際には頼りにさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

池上誠ブリーダー

猫舎所在地

住所:和歌山県田辺市下万呂

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。和歌山県田辺市にある、国内ではまだまだ見ることの少ないオーストラリアンミスト専門の猫舎です。

オーストラリアンミストのBreed -Founder猫舎から国外へ初めて出る血統の母猫から産まれた子猫たちです。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

愛情をたっぷり注いで育て、血統や性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しております。

また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

池上誠ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新
みんなの子猫ブリーダーで和歌山県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで和歌山県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。