須貝誠ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県生駒市門前町

猫舎紹介文

ボンベイ専門のキャッテリーとして猫達に最大の愛情を注ぎお世話しております。
子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

須貝誠ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私共、遠方から車で9時間かけて迎えに行きました。
事前見学は難しいのでメールのやり取りのみでこちらのブリーダーさんを選びました。
最初の問合わせはこれから誕生予定の子猫はいるか?というものでしたがすぐに返信をいただき、来月出産予定があるとのこと。とにかく質問に対してのレスが早いのは好印象でした。誕生後も写真や動画で確認し不安を感じたことはありませんでした。
当日はあいにくのお天気でしたがわかりやすい場所までお迎えに来てくださりありがたかったです。
猫舎は美しいハイキングコースにあり、玄関までのアプローチがまた意匠を凝らした素晴らしいものでした。
室内もこだわりのインテリアで、オーナーさんのアクセサリー作品等が展示販売されていて楽しめます。
母猫さんにも会わせてもらい帰る時間を考えなくて済むのならもっとゆっくりしていたかった。それくらい居心地の良い空間でした。
もちろんそれはブリーダーさんファミリーの対応が良かったからに他なりません。
お世話になり本当にありがとうございました。

 ボンベイたちが緑豊かな恵まれた環境の中、清潔な猫舎でおおらかに育てられているのがよくわかりました。
 ブリーダーご夫妻には、初めての猫飼育で慣れない私どもに、コロナ禍の中、見学問い合わせに始まり、子どもを連れての見学、受け渡しまでの預かり期間、さらに譲渡の終わった今もとても迅速かつ親身になって細かい相談に乗ってただき、本当にありがたい限りです。
 
 貰い受けた猫ちゃんは帰宅してすぐにも元気いっぱいで、トイレも完璧、餌やお水もしっかり摂ってくれています。物おじしない人懐っこい性格はきっと素晴らしい飼育環境によるものではないかと思います。
 家族みんなでかわいすぎる子猫にメロメロです。
この度は素晴らしいご縁をありがとうございました。
いつかお友だちを迎える際はまたぜひともご相談させていただきたいと思っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

千葉佳奈ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県天理市二階堂南菅田町

猫舎紹介文

(English below)
・英語での説明・見学希望に対応しております。
・毛質・体格など「スタンダード」の維持・向上に努めております。
・猫さんたちにとって快適な環境を提供し、性格・気質などに配慮した飼養を心がけております。
・見学希望以外で飼養等に関する疑問・質問があればどうぞお気軽にご連絡ください。
可能な範囲でお答えさせていただきます。

• We breed to maintain and improve the “standard” of cats.
• We strive to provide a clean and comfortable environment so that they can feel at ease around humans.
• Even if you are not planning to bring our kittens home right away, please feel free to ask about how to care for cats in your home. We are willing to answer as much as we can.

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで奈良県の
ボンベイのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで奈良県の
ボンベイの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。