後藤嘉茂ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県鹿島町

猫舎紹介文

■はじめに
当猫舎のページをご覧頂きありがとうございます。
当猫舎では健康面・衛生面に留意しブリーディングをしておりますので、猫の健康状態には自信を持っております。
■遺伝子検査について
当猫舎の親猫ちゃん達には全頭PKD検査を実施しております。
■マダニ対策
隔週で猫ちゃんをシャンプー(薬浴)しています。生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底管理を行っております。
■猫ちゃんのご飯
ロイヤルカナンをメインで与えておりますが、様々なプレミアムフードを取扱っておりますので、お迎え時にご相談ください。
■生活空間
清潔な環境を維持することに注力しており、下記機器を設置しております。
エアドッグ:3台 プラズマクラスター搭載エアコン2台 シャープ製空気清浄機:3台
ダイキン製超音波加湿器:3台 シャープ製除湿器:1台 
■見学
見学は購入希望の子猫のみとさせていただいております。また、動愛法により生後57日以降からのお引渡しとなります。57日前より見学は可能でございますが、15分程度の見学とさせていただきます。
■健康チェック
お迎え前に提携動物病院にて、引渡前健診(触診・心音確認・検便)を実施しております。
子猫の遺伝子検査を希望でしたら実施することは可能です(有料)
■予約金
見学後お迎えが決まった際には、予約金のお振込みをお願いしております。予約金は生体代金の20%〜30%前後となっております。また、予約金振込後、お客様都合によりお引き渡しがキャンセルとなった場合には予約金の返金は出来かねますのでご了承ください。
■お引渡
動愛法により生後57日以降のお引渡しとなります。
お引渡し当日は生体契約、飼育説明、ペット保険のご案内等で30分〜1時間程度お時間をいただいております。
新たな家族を迎えるにあたり大切なお話となりますのでお時間の確保をお願いいたします。
■ペット保険
当猫舎ではアニコム損保のペット保険を取扱っております。
(H1805-0067)
🔳ブリーダー育成
ブリーダーさんに興味があるからブリーダーさんで繁殖したい方ご相談下さい。今まで何十件と後輩ブリーダーさんを教えてきた実績とノーハウを伝えたいと思っております。もちろんブリーダーさんを始めたい方、始めたばかりなど真剣に猫ちゃんを好きな方であれば問題ないですが冷やかし等はお断りしています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。