中嶋純子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府吹田市山田北

猫舎紹介文

親猫・仔猫たちが自由に伸び伸びと過ごしている環境で飼養しています🐈‍⬛
たくさんの可愛い猫さんたちが出迎えてくれるプチ猫カフェのような猫舎です😄💕

※みんなのブリーダーに移動します

中嶋純子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

中嶋純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて猫を飼うので色々不安がありましたが、見学からお迎え後のアフターフォローまで、とても親切で丁寧にご対応してくださり、安心できました!
お迎えした日は緊張していましたが、次の日からはお家の中を走り回り、猫じゃらしを追いかけまし、キャットタワーでくつろいでました(笑)
昨日お迎えしたとは思えないくらいでした!
トイレもしっかり出来てました!
猫ちゃんたちを愛情を込めて育てている証だと感じました!
こんな可愛いみむちゃんと出会えて幸せです!♡
仕事のストレスも激減しました😂
信頼ができる、中嶋ブリーダーさんのところで本当に良かったです^ ^
アフターフォローも親切にしていただき、
とても助かっています!
今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

※みんなのブリーダーに移動します

木田悠介ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府寝屋川市点野

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。大阪でわんちゃんとねこちゃんのブリーディングをしております。
大切なご家族をお迎えしたいとお考えの方は是非お気軽にお問い合わせください(*^^*)

当猫舎では、生体のご予約いただいた後にお引渡し前健康診断を受診しております。
他のブリーダー様では、健康診断は受診しない又は1回目のワクチン接種時の受診が多いようですが、日頃より健康や清潔さに純分気を付けて育てておりますが、獣医師にしか分からないこともありますのでこのような対応を取らせていただいております。
その為、見学日当日に連れて帰ることが原則できなくなっております(事情がある方やどうしても連れて帰りたい方は、事前にご相談ください)。
お客様には健康診断の費用は請求いたしませんので、ご安心ください(^^♪

※血統書発行関して:成約・お迎え後、お客様の方で避妊・去勢手術を行っていただき、明細書(コピー)ならびに当方指定の証明書(原本)を郵送いただき、確認後に発行処理をいたします。詳しくはお問い合わせください。

★★ペイパル(paypal、クレジットカード決済)可能です★★
掲載している生体価格は現金払い特価です。
クレジット決済希望の場合は条件が異なりますので、まずはご相談ください。

詳しくはお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。