若山貴宏ブリーダー
猫舎所在地
住所:岐阜県各務原市那加前洞新町
猫舎紹介文
ご覧いただきましてありがとうございます。 健康面、衛生面、安全面に気をつけ、猫ちゃんたちがストレス無く、リラックスできるような環境で大切に育てております。
極力ケージには入れず、自由な環境でのびのびと成長しております。
頭数も少なくし、全ての猫ちゃんに目が行き渡る環境で無理の無いブリーディングを心がけております。
是非一度見学にお越し下さい。
ご予約お待ちしております。
若山貴宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
シンガプーラを探していて若山ブリーダーを知りました。
連絡したら直ぐに返事を下さり早々に見学日程が決まりました。その際、ゆっくり猫ちゃん達に接する時間を下さり、
その日のうちにお迎えする事を決めました。その後も迎えるに当たり不安になったり、必要な物品の相談にも快くなってくださり安心して迎える準備ができました。お迎え後も、細やかにフォローしてもらえて本当に若山ブリーダーにご縁が繋がって良かったと心より感謝しています。
シンガプーラと言う猫を知らない所から始まりましたので、
今後、シンガプーラが、もっともっと周知される事を願っています。因みに若山YESの猫ちゃん達は皆んな大切に育てられている顔をしていたのも決め手となりました。
出会いのきっかけをもらえたみんなのブリーダーにも感謝でいっぱいです。ありがとうございました。大満足です
北口春代ブリーダー
猫舎所在地
住所:岐阜県岐阜市忠節町
猫舎紹介文
~~~猫舎について
*一般住宅で家族と猫ちゃんが一緒に生活しております。
*猫ちゃんにご縁がある様に、お客様のご要望になるべくお応えしたいと思っていますが、「購入意思がある」という事を前提にお願いします。
~~~猫ちゃんについて
*毎日のお世話の中で健康チェックをし、よく食べ、よく運動できる環境を心がけています。
*HCM遺伝子検査実行。
~~~見学お迎えの手段について
[車の場合]
★駐車場は自宅1Fにあります。(家族も使用の為、見学の際には空けて準備させて頂いてます)
[その他の場合]
★新幹線岐阜羽島駅
★JR岐阜駅
★名鉄岐阜駅
無料送迎させて頂きますのでお知らせ下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*問い合わせは24時間いつでも、ご利用ください。
*返信は直ぐにさせていただく様に心掛けておりますが、猫ちゃんのお世話優先になりますので、返信が直ぐに出来なかったり、途中で時間が空く事があります。
宜しくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
北口春代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
北口ブリーダー様
この度は可愛い兄妹猫チャンとのご縁をありがとうございました。
ずっと会いたかった子達でしたので、
今、家族として迎えられた事を嬉しく思います!
先住猫と、仲良くなるには時間がかかりそうですが、
全力でサポートし、先住も猫含めてこの子達の居やすいお家にしていきたいと思います。
分からない事など、また連絡させていただくかもしれませんが、その時はまた宜しくお願い致します。
見学前~お迎えまでの丁寧な説明と対応、
またお迎え後の細やかな配慮・お心遣いに感謝致します。
遠方のため車移動での猫チャンにかかる負担など、不安もありましたが、
北口ブリーダー様のアドバイスのもと、無事にお迎えすることができました。
本当に、ありがとうございました。
県外からの不慣れな私達を雨の中、傘をさし、待って頂き、とても温かい出迎えで感激でした。ワンコ歴は長いのですが、にゃんこはまだ数年・・・そんな我が家に迎えた3匹目のにゃんこ。色々教えて頂き長居してしまいました。我が家に迎えた子は、探していた理想のにゃんこでした!毛色と綺麗にはいたソックス、穏やかな性格!色々、県内や近県のペットショップを探しましたがやっと出会えた理想の子でした。
ブリーダーさんも迎えた子も最高でした!ダックス2匹、メインクーン2匹、日本猫、毎日、皆仲良く遊んでいます。ダックスは元気な17歳、今日も元気に散歩しました。皆、穏やかに長生き出来る様健康管理に努力‼️安心してくださいませ!ありがとうございました!
北口ブリーダーさま♥
この度はお世話になりましてありがとうございました。
エルちゃんが我が家に来て1ヶ月が経ちました。本当に「気立てが良い」という言葉がピッタリの
子猫で、なんていい子にめぐり逢えたんだろうと毎日感謝しております。
体調も食欲も運動能力もそして愛嬌も絶好調です。この1ヶ月何も心配することなく、すくすく成長して体重も本日現在、生後86日で2.0kgになりました。どんな美猫ちゃんに育つのか今からとても楽しみです。
北口ブリーダーとはお問い合わせ時のファーストコンタクトから引渡しまで、とてもスムーズにお取引ができました。また引渡後も一緒に成長を喜んでくださるのが、とても嬉しいです。お人柄も完璧な方です。私の中で岐阜県のイメージも超アップしました。最近「岐阜県」とニュースで耳にする度、必ず反応してしまいます。今回は日帰りのお迎えでしたが、また今度機会を作って旅してみたいと思います。高速道路からチラッと見えた長良川がとても美しかったです。
これから子猫を迎えようとご検討されている皆様へ・・・皆様にも我が家のような素敵なご縁がありますことを心から願っております。






