阪本飛鳥ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県伊丹市中野北

猫舎紹介文

トリマー&ブリーディング30年以上になります‼
パパママ猫の健康面衛生面には十分に留意ブリーディングをしております。なお血統に先天性遺伝病が出ないように親猫には遺伝子検査し、全猫クリアしておりますのでご安心してお迎えして下さい。命を取り扱いしている事を強く認識し管理し、お渡しする仔猫ちゃんは自信を持ってご紹介しております。お渡しするまで親兄弟と過ごしてますので、どの子も性格良く育っております 可愛くて人懐こい猫ちゃんをお探しの方どうぞお問い合わせ下さい。(中には怖がりの子も居ます・・・)
その子にもよりますが…生後6~7ヶ月以上の子でお譲りする前に、去勢手術や避妊手術ご希望の方は手術終わらしてからお譲りさせて頂きますので、お申し出くださいませ…
この子に出会えて良かった…と言って頂けるよう対応させて頂きます、何か有ればご遠慮なくお問い合わせ下さいませ
他でも販売してますので一気に販売終了する場合有りますので、この子だ‼とピンと来たら‼お早めにお問い合わせ下さるよう宜しくお願い致します😉
始めて子猫を迎える方にも1日も早く良き家族となりますように飼育方法など丁寧にご説明させて戴きます 
おちびちゃん達を幸せにしてくれるパパさんママさん募集中♥
完全室内飼いで生涯大切にして頂ける方で子猫ちゃんに冷暖房の費用を惜しまない方でお願いいたします、お話ししてる中でこの方には…と、当方が感じましたら大切な子なので、お譲りする事をお断りする場合も有りますのでご了承下さいませ
…噛み合わせ、サイズ、月齢等の成長段階での価格変更有り…
・安くなる場合も有りますが逆に高くなる場合もあります。
価格を上げたとたんに前のお値段でとのお問い合わせがありますがお受けしかねます🙇
お問い合わせ頂いた時点の金額でのご案内となります。
その他値下げ交渉や信用分割もお受けしかねます。
(カード類のお支払の場合は10%掛かります)
・引き渡し前に獣医師による触診など診察を致します。 
他にご希望であれば有料にて、血液検査、レントゲン検査など可能な限りさせていただきます。お気軽にお申し付けください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

阪本昇ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県宝塚市小林(おばやし)

猫舎紹介文

ご観覧ありがとうございます
宝塚市で家族でブリーディングしています。ブリーダー歴45年を超えました。

我が家ではブリーディングリタイア猫が1階にて自由にしています。
セーターや紐等ついたカバン等はおもちゃにしてしまう可能性がありますのでお越しの際はお気をつけ下さい。

また2階は産室も兼ねておりワクチン未摂取の子猫も居てるため見学不可
見学は1階にてお願いしております

また状況により見学場所の変更をお願いする場合がございます。

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

定期的にキャットショーにも参加しスタンダードを守っております。
キャットショーにチャレンジされたい方は事前にお知らせください。

子猫見学OK (必ず事前にご予約下さい)
猫ちゃんをお迎えされる段階ではない方のご見学につきましてはご対応しておりませんので、ご家族と十分に話し合いの上、準備が整ってからお問い合わせをお願いいたします。

また、ペットショップや猫カフェ感覚での気軽なご見学や子猫価格の交渉は、ご遠慮いただいております。

猫好きの素敵な飼い主さまとの出会いを大切にしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ラパーマのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ラパーマの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。