西崎虹登ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県松山市北条辻

猫舎紹介文

ブリーダーの西崎虹登と申します。

私自身ブリーダーとしての経験はまだ浅いですが、猫の飼育環境や状態のケアなど信頼できる獣医師やブリーダーの方の力を借りながら、猫ちゃん第一を徹底しております。
親猫は遺伝子・血液検査、ワクチン接種済みで日々の健康観察も怠っておりません。

子猫の引渡し時期は、最短でも生後2ヶ月以降のワクチン接種後とさせていただきます。お取引きの際の契約書の他、血統書、両親猫の遺伝子検査票、ワクチン証明書を一緒にお渡し致します。

些細なことでも、お気軽にお問い合わせください。初めてお迎えされる方にも猫ちゃんが新しい環境にスムーズに適応できるよう提案させていただきます。

最後までご覧いただきありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

小椋茜ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県西条市喜多川

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます☆

一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。我が子のように愛情たっぷり注いで育てています。

ぜひ!かわいい子猫たちに会いに来てくださいね😊
至らぬ点もあるかもしれませんが、我が家からお迎えして良かったと言っていただけるよう、努力して参ります。
素敵なご縁があります様、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

平田亜紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県四国中央市寒川町

みんなの子猫ブリーダーで愛媛県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛媛県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。