工藤友子ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道札幌市東区

猫舎紹介文

北海道札幌市で古くからメインクーンを専門にブリードしています。

CFA・TICAに所属し定期的にキャットショー・勉強会に参加し健康で美しいくワイルドなメインクーンを
輩出すべく努力しています。
大人猫・子猫ともども家族の一員として私ども家族とともに生活しています。
子猫は子猫部屋を用意し母猫が安心し育児ができる環境を整え
子猫は兄弟や人と遊びのびやかに成長できるよう心がけています。
子猫の体を作り上げる基礎の時期でもありますので食事もその子その子に合わせ与えていますが
お渡し後は飼い主さんが飼育しやすいようロイヤルカナンやニユートロなどお求めやすくも栄養価を考えられた
フードに落ち着くよう管理しています。
子猫の成長を早いうちから見ていただけるようこちらのサイト内のブログに子猫が生まれましたら定期的に掲載していますので興味のある方はご覧ください。

🐈その他のご案内🐈

当店では信頼の出来るペット保険もお取扱いしております。
特に幼児期は環境変化により体調を崩してしまうこともございますので、医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、保険の加入をお勧めしております。

※みんなの子猫ブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、継続用の1年保険もあわせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなのブリーダーに移動します

工藤友子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

工藤友子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な女の子をお譲りいただき、誠にありがとうございます。
お迎え時期の調整も快諾くださってありがとうございました。
北海道から埼玉への長距離移動と慣れない環境で、何日かは体調崩したりもあるかと思いましたが、初日からゴロゴロいいながら足元をついて歩き、ご飯もたくさん食べて、横になると一緒に横に寝ているので、驚きながらも安心しました。
今も部屋の真ん中で仰向けで寝ています(笑)
とても気性がおだやかな子ですね。
それだけ良い環境で今まで育てていただいたんだなぁと思い、とても感謝しています。
物心ついた頃からほぼずっと猫のいる生活をしてきていたのですが、こんなにゆったりして人懐こい子には初めて出会いました(今までは元野良の保護猫などとても猫らしく?尖った性格の子ばかりだったので)
病気や事故や怪我などないように細心の注意を払いながら、新しい家族として末永く可愛がって暮らしていきたいと思っています。
この度は誠にありがとうございました。
また何かあった場合にはご相談させていただくかもしれません。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

先日はありがとうございました。こちらの都合でお迎えがかなり遅くなりご迷惑をおかけしましたが快く了承いただいて助かりました。本当にありがとうございました。
レオ君とパールちゃんは長旅でしたがとてもお利口でした。
工藤様のお宅でのびのび育った事と2匹でお迎えまで一緒に過ごせたおかげかなと思います。
良く食べ良く寝て元気いっぱいです。兄弟ではないですが双子ちゃんみたいでメチャクチャ可愛いです。
先住猫のお兄ちゃんが大きいのでやっぱり2匹一緒にお譲りいただいて良かったです。ちょっと威嚇されてもあまりビビってなさそうでした。
見学から1ヶ月半、画像や動画をたくさん用意いただいて2匹の様子が良く分かって安心出来ました。本当にありがとうございました。
こんなに可愛いい家族が増えてとても嬉しいです。大切に育てますので安心して下さい。

北海道から大阪へと又コロナウィルスの難しい時期にもかかわらず、とても丁寧で迅速なご対応をいただき感謝しております。両親ネコちゃんと写っている写真などをこまめに送ってくださり迎える日まで安心感を持って待つ事ができました。空港での受け取りもスムーズで、新しいキャリーケースにラグやオモチャなど行き届いたサービスをして下さり、本当にありがとうございました。ブルウ君と名付けた赤ちゃんは、長旅の疲れも見せず、お家につくと先住犬や先住ネコたちが見守る中でも平気にパクパクごはんを食べてまったく“マイペース天然君)早速一緒に遊んでいました。
全く物怖じせず将来が楽しみな大物になりそうです。
今現在は、あまりに愛くるしくまるで天使のようです。
活発利発でしかも良く甘えて愛情豊かな本当にパーフェクトな赤ちゃんです。
工藤様にはこんなに素晴らしいご縁を結んで頂き心から感謝しております。ありがとうございました🍀✨

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで北海道のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで北海道の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、北海道のブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛い子猫との出会いをお祈りいたします。