菊地明子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都大田区西蒲田

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

アメリカンショートヘアー・サイベリアンマンチカンミヌエットのブリーダーをしています☆

目の行き届く場所で母猫と一緒に子猫のサポートと母猫のサポートをしています⭐️
大勢の猫に囲まれて過ごした子猫ちゃんは社会期を過ごし、猫見知りも人見知りもすることなく成長しています!

みんなかわいくて愛おしくて大好きな子たちです!
愛情をたっっっっぷり注ぎながら、母猫と一緒に育てています⭐️

初めて猫ちゃんを飼われる方、既に多頭で飼われている方、ご家族様や単身者様のさまざまな環境に幅広くご対応させていただきます!

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

子猫との出会いは「縁」です。
写真や、プロフィールだけでは伝わらないことも多いし、伝えることにも限界があります。
私は、もっと気軽に子猫ちゃんに会いにきてほしいです!
会わなければ「縁」も「運命」も分かりません!

会ってみて「この子じゃない」と思うのも、会ってみて「この子だ!」と思うのも、会わなければ始まりません。
見学に来て違うって言うのが気まずい・・・と思う方も多くいらっしゃると思います。
そんなことは思わないでください。
人生をともに歩む家族なんですから、画面上だけではなくその子を見てくれたら私は嬉しいです!

ちょっと変わっている猫ママですが、我が子が命懸けで産んだ子猫たちが運命の家族と出会い幸せになることが私のとっての幸せです。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!お問合せをお待ちしております!

⭐️各種クレジットカード取り扱い可能です⭐️

※みんなのブリーダーに移動します

菊地明子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月22日更新

菊地明子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子猫を迎えようと決めた時に信頼できるブリーダーさんからいただきたいと思い半年かけて探しました♪♪
運良く引越し先の近くで猫愛溢れるブリーダーさんに出会うことができ感謝です♪
子猫をお迎えすることは初めてでしたが、お迎え準備や、健康面、注意事項、生き物を飼う責任など一つ一つ丁寧に教えていただき、無事に安心してお迎えすることができました♪♪♪
年末の動物病院が閉まる時期のお迎えに不安を感じていたところ、「ベストな状態で」と年明けにお迎え日程を変更してくださりました!!
更に「年越し前にぜひ抱っこしに来てください♪」と年末にも関わらず快く12月31日に猫舎に行かせていただきました。
改めて心から信頼できるブリーダーさんに出会えたことに感謝です♪♪♪
菊地さんの猫さんたちは、菊地さんをはじめ愛情溢れるスタッフさんや、先輩猫さんからたっぷり愛情を与えてもらい、爪も立たず愛嬌たっぷりです!
お迎え後も初日からゴロゴロ、朝起きるとおはようのお顔スリスリと愛情深くとっても賢いです!おトイレもしっかり初日から成功!
ご飯もモリモリ食べてすくすく伸び伸び元気に可愛く成長中です♪♪
素敵なご縁に感謝して、大切に育てていきます!
気が早いですが、2匹目をお迎えするときもぜひ宜しくお願いします(実はもう名前決まってます笑)♪

菊池ブリーダー様や親猫ちゃんの愛情をたっぷり受け育った子猫ちゃんはとても賢く、人懐っこくて本当に驚いています。
我が家に来た初日にからトイレをマスターし、私の後を着いてまわり、3日目には寝る前にゴハンを催促し、食べ終わると毛づくろい、トイレをすませケ−ジのベッドへ行こうと私を誘導するまでになりました。
猫を飼うのは初めてですが、まさかたった2ヶ月の子猫に誘導されるとは。。。
そして何より、とっても沢山飼い主に愛情を表現してくれ、嬉しいやら愛おしいやらで家族一同メロメロになってしまっています。
菊池ブリーダー様の育てた子猫ちゃんに出逢えて本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

当初気になった子猫が、他の方に決まってしまい、別の子猫を年末のお休みの時、無理に見学をさせてもらいましたが、嫌な顔1つせずに猫について、色々な事を話してくれました。いままでペットを飼う事自体あまりちゃんと考えた事がなかったのですが、ホームセンターのペットショップで一瞬にして考えが変わり、ペットのいる生活をしてみたい、そう思ったので、ペットショップに問い合わせた所、他の家族に決まってしまったと。そこからネットで色々見ていた所、菊地さんの猫を見てここの子猫をみたいと問い合わせたら、これまた、他の家族に。
その時今回購入した子猫に出会い、一目惚れ。
即購入の意思を伝え、そこから何回もわからないことを丁寧に、分かりやすく、しかもユーモアも入れて、説明してくれました。猫に対する真剣な気持ちがにじみでており、本当に猫が好きなんだな、この方が面倒をみてきた子猫を早く飼いたい、そんな気持ちで、引き渡しまでの1ヶ月を過ごし、今では家族全員がデレデレです。本当に菊地さんに出会えた事が、今回の猫ちゃんと引き合わせてくれたほんとの縁なんだとおもいました。また、色々聞くとおもいますか、よろしくお願いします。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

杉野洋子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都江戸川区鹿骨

猫舎紹介文

数あるブリーダーページの中から、当猫舎をご覧いただき誠にありがとうございます 。
自宅で小さなキャッテリーをしています。
全ての猫ちゃんに愛情を注いでお世話をしております。お引渡しまでは親猫と一緒に過ごしていますので、どの子猫もすくすくと育っています♪
また、当キャッテリーの親猫は、エイズ・白血病陰性、発症歴のない健康な猫達です。
2020年6月の法改正に伴い、事業所にて実際の生体を見て頂く事が義務付けられました。
生後60日を経過かつ、ワクチン接種後の体重が550gを超えてからのお引渡しとなります。

当キャッテリーでは、飼い主様とお迎えいただいた猫ちゃんにずっと幸せに過ごしてもらいたいと考え、下記に取り組んでおります。

★遺伝子検査★
父猫に関してはPKD(多発性嚢胞腎)検査クリアしております。
お母さん猫に関しては当方の両親(遺伝子検査PKD済)から産まれた子供がお母さん猫になっているのでしておりません。

★健康チェック★
健康診断は生後1か月頃とお引渡し直前の2回受診し、入念にケアしております。
健康診断の際に日常生活に支障がない程度の異常が見つかった場合は、必ずご連絡させていただいておりますが、こちらも成長により変化していく場合があることを予めご理解ください。
※雄猫の停留睾丸は生後6~8ヶ月までは確定診断ができませんのでご了承ください。

★お引渡し前のお手入れ★
シャンプー、爪切り、耳ダニ予防薬投与を行ってからお引渡しをしております。

★当キャッテリーのポリシー★
私どもが手塩に掛けて育ててきた子猫たちのためにどうかご理解いただきたい想いがございます。
それは、お迎えいただくご家族様に「猫ちゃんとたくさんコミュニケーションをとっていただく事」です。
コミュニケーションとは、撫でたり、一緒におもちゃで遊ぶことだけではありません。
わが子の“小さなSOS”に気付き、行動する事も重要なコミュニケーションだと考えます。
つまり、ちょっとした異常であっても気軽に病院に連れていっていただきたいのです。
当キャッテリーではその環境作りのために、初めの1年間はペット保険にご加入いただきたいと考えご用意しております。一生涯、責任を持って大切に育てていただくためにも、
どうか我々の想いに寄り添っていただける方とご縁があれば嬉しく思います。

※みんなのブリーダーに移動します

杉野洋子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月22日更新

杉野洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回はありがとうございました。猫をお迎えしたいと思ってはいたものの、ブリーダーさんがたくさんいるので決めかねていたところ以前杉野様から猫をお迎えした知人の紹介で訪問させていただくことができました。子猫をお迎えするのは今回が初めてで不安でしたが杉野様が丁寧に説明していただいたおかげで安心してお迎えすることができました。見学の時に他の猫さん達が臆することなく私達の近くでリラックスして過ごしていて、日頃から大切に育てられていることが窺えました。
お迎えした猫ちゃんは翌日からしっかりごはんも食べ、トイレもできて、ケージから出すと元気に走り回っています。寝る時間も徐々に増えてきてだいぶ慣れてきてくれているように思います。これからの成長が楽しみです。

初めて猫を飼うにあたり、保護猫かペットショップかブリーダーか非常に悩んでいました。
何気なく調べたときに一目惚れして、すぐさま見学予約したのがこの子でした。
マンチカンに詳しいブリーダーさんで、お迎え時もいろいろ教えていただきました。
部屋では他の猫ちゃんたちも自由に動き回っていて、穏やかな環境でした。
一番感動したのは、お迎えした当日から身体に触っても怒らなかったこと、4日程度でケージから出てきてブラッシングもさせてくれたことです。
もっと時間がかかると思っていたので、杉野さんのところで人馴れして丁寧に育ててもらったんだろうね、と家族で話していました。
素敵な猫ちゃんと御縁があり嬉しいです。
大事にします!

ネコ舎まで見学に行き、家の準備などして、
2週間後のお迎えとなりました。
駅からネコ舎への送迎もしていただき、またとてもご丁寧に説明していただき、ありがとうございました。
本当に安心して迎えることが出来ました。
ネコを飼うのが初めてで、いろいろとわからないことだらけですが、質問にも細かく教えてくださり、頼りになるブリーダーさんで本当に心強いです。本当に感謝しかないです!
杉野さんのところのネコちゃんたちはみんな温かい愛情を注がれていて大変人懐っこい子達が多くて、ネコちゃん達も私達をお出迎えしてくれて、
とても良い環境で育っているのだなぁと感動しました。
「にこ」と名付けたウチにお迎えしたネコちゃんは、杉野さんのところでご機嫌でニコニコのイメージだったので娘と相談して名づけました♪
昨日お迎えしたばかりで、まだまだ緊張しているみたいですが、杉野さんのお家のように安心して暮らしていけるようにゆったりゆっくりお互いに馴染んでいきたいなぁと思っています^_^

※みんなのブリーダーに移動します

神津恭祐ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都八王子市美山町

猫舎紹介文

東京都八王子市の山間の自然豊かな中に猫舎を構えてきれいな空気の下で飼育管理しております。
良質な親猫を揃えて可愛い子供を増やしています。
心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。

~予約について~
お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れていただく事で、ステータスを商談中に切り替え、他の方からの見学等を停止させていただきます。万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
※予約金はお迎え予定の子の金額の20%でお願いいたします。

またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前にお迎えが決まる場合もあります。その場合は即ご連絡させて頂きます。その他、何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

★現在ブリーダー様への販売はいたしておりません。
ご理解の程よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

神津恭祐ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月22日更新
みんなの子猫ブリーダーで東京都のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。