加藤弘ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都足立区保木間

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
東京都23区内で犬猫ブリーダーをしています。
一頭一頭を愛情一杯に毎日お世話をしています。
親猫のストレスの無い環境の配慮と健康面、衛生面にしっかりと気を配り自由に歩き回ったり遊んだりする事でストレスの無い環境を意識しています。

マンチカンラグドールブリティッシュショートヘアを中心にまん丸の猫ちゃんたちが大好きです。
新しく産まれてきた仔猫には細心の注意を払っております。
室温、湿度管理、食事、便などの健康管理を徹底しております。

新たな家族になる方の為、親猫や兄弟との社交性の向上など社会化を身に着け早い段階から慣れてくれるようスキンシップを大切に考えております。

人と人が出会って友だちや仲間、恋人、そして家族となるように、ワンちゃん・ネコちゃんとの出会いも私たちの人生を豊かにしてくれる、大切な人生の一部です。そんな素敵な出会いとなればと思います。
お迎えいただい後も、ご質問等どんな事でもお気軽にご相談下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

加藤弘ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

加藤弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

電車とバスのため遅れてはいけないと向かいましたら、予定時間より早く着いてしまいすいませんでした。
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
まだ、ウチに来て3日目ですが、食も細く心配がいっぱいです。食べなかった時にと用意していただいたセットで様子を見ています。
2階は高くて登れなかった為、15〜20cmずつの段差を作って上り下りできる様になりました。
まだまだ試行錯誤中ですが、成長を楽しみに体重、食事飲水量、排泄量を記録しております。
子猫は可愛いですが、大変ですね。
先代と同じスコティッシュを探そうとしましたが、マンチカンをお薦め頂き、自分でも同じでは無い方が良いと思いました。
決定してからは毎日の様にマンチカンの事を色々調べていました。
まだウチに来てない時から、すぐに「ちゃちゃ」と名前を決め、同僚や友達に写真を見せて親バカをしていました。
ちゃちゃは顔もとっても美人さんなので自慢するとみんな可愛いと言ってもらえます。
これからもたくさん可愛がって、しっかりと大きくなってもらおうと思います。
素敵な子を出逢わせて頂きありがとうございます。

お迎えして今日で1週間になりました。
名前はむさしと名付けました。とてもわんぱくで元気な子です。
お迎えした初日夜泣きしないかと心配していましたが夜泣きもなく、ご飯も少し食べてくれました。
今はご飯も朝までにたくさん食べてくれるようになりました。
ブリーダーさんがトイレトレーニングもしっかりしてくれていたお陰でトイレもばっちりです。
オンライン見学から次の日に店舗に見学に伺いました。
店舗は綺麗で、加藤さんの対応もとても丁寧でした。
本当に優しく猫が大好きで愛情いっぱいに育てられている印象を受けました。
こちらの都合でお迎えまで一ヶ月程預かっていただきお世話になりました。
猫をお迎えするのが初めてで、わからない事や不安な事がたくさんありますが、加藤さんはこちらの質問に的確に返答してくださいます。
メールでの相談も丁寧です。
お迎えの日に生まれた時の写真をプレゼントしてくださいました。嬉しかったです。
使用済みの猫砂や目薬もいただきました。
使用済みの猫砂をこちらから頼まずにいただけるのは珍しいと聞きました。
それだけ細かな配慮ができるブリーダーさんなんだと思いました。
今は手探りで色々調べながら育てていますが、また猫をお迎えする事があればまた加藤さんからお譲りいただきたいと思います。
この度はかわいい子とご縁を結んでいただきありがとうございました!
大事に育てます。

娘が沢山の猫ちゃんの中からこちらのスコティッシュフォールドの女の子に一目惚れして家族としてお迎えをしました。
10年以上前猫ちゃんを飼っていた事がありましたが久しぶりだったため、見学時から初心者のように細かく質問させて頂きましたが一つ一つ丁寧にわかりやすくご説明をしてくれました。
見学からお迎え日までこちらの都合で長期間空いてしまいましたが、あくまでこちらの都合を優先して頂くなど最後まで本当に親切丁寧なご対応をしてくださいました。
お迎え初日こそ緊張でケージに入ったきりでした。
ですが、二日目からおもちゃで遊んだりすりすり甘えてきたりという感じで新しい環境・私たち家族にもあっという間に慣れてくれました。食事もお水もトイレも何の問題もなく元気に過ごしています。
加藤さんが産まれた時から愛情いっぱい育てていたことを感じます。
新しい家族としてこの子の成長を見守り一緒に過ごす時間を宝物にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらその時は宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

古川潤ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都町田市森野

猫舎紹介文

少し珍しい種類の猫ちゃんがいるブリーダーです。
わんちゃんも少しいますU・x・U

すぐ見学可能な子 10万円〜お迎えできます。
ラグドール、ブリティッシュ、スコティッシュ、ペルシャ、エキゾチック、トイガースフィンクス、ドゥエルフ、バンビーノ

ご希望の場合はテレビ電話等でリモート見学・説明も対応可能です。
(お迎えの際は事業所のある東京都町田市までご来店が必要です)

お問い合わせの際はご希望の種類などをご記入いただけますとスムーズです。

※動物愛護法改正により契約などは当方事業所の東京都の町田駅近くまでお越しいただく必要がありますので、見学なしで輸送や空輸はできなくなりましたのであらかじめご了承ください。


スフィンクス等の無毛猫バンビーノ、ドゥエルフ、エルフキャットやトラ柄の猫トイガーやティグレット、サイベリアンのポイントカラーのネヴァマスカレードや短足マンチカン系の新種ミヌエットキンカロー、ジェネッタ、スクーカム、ラムキン


その他に人気の種類もいますのでご希望が決まっていましたらお問い合わせください。
スコティッシュフォールド、マンチカン、エキゾチック、ベンガル、ラグドール、サイベリアン、ノルウェイジャンフォレストキャット、メインクーンラガマフィンソマリセルカークレックスラパーマシンガプーラ

※みんなのブリーダーに移動します

古川潤ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

古川潤ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーからのお迎えとなりました。
子猫を迎えるのは未経験でしたので少々不安もありましたが、注意点なども詳しく説明していただきました。
また、生体保障や保険などの手続き面もわかりやすく解説いただけたので安心しました。
見学の時は少しとっつきにくい印象も感じましたが、お迎えに伺った際にはいろいろとお話を伺う中で少し不器用ですが、ブリーダーとしての誇りを持ち、動物への愛情の深い方なのだと分かりました。
まだ1週間にもなりませんが、思っていたよりおてんばで、すっかり我が家にも慣れたかのように家族の一員として過ごしています。
数か月間は目が離せない時期のようですので、注意深く健康状態を確認しながら過ごしています。
何か困った際には、Lineで相談させていただこうと思います。
良いご縁をいただき、ありがとうございました。

私は、ブリーダーさんから、猫を購入して飼うことは初めてになります。
みんなの小猫ブリーダーも初めてで、何もわからず不安に思ってましたが、とても安心して猫ちゃん迎えることが出来ました!
迎えようか迷っている方がいたら、実物のがかわいいですし、1度足を運んでみることをオススメします。
素人ながらに、とても可愛らしく、お利口さんに育っている猫ちゃんを頂けたと感じます。
迎えた猫ちゃんには、私達と共に長生きしてもらえたらと思います。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
今回はありがとうございました!
わからないことがありましたら、お聞きしますので、その際はよろしくお願いします。

ラグドールの女の子をお迎えしました。
初めて猫をお迎えしたのですが、いろいろと丁寧に説明してくださいました。
お迎え早々、外と中の気温差やストレスからか猫風邪を引いてしまったようなのですが、早速病院に連れて行き現在投薬中です。とはいえ子猫なので(?)旺盛な食欲もあり元気に遊んでいます。
子猫は病気になりやすいからと保険の説明を受けていたので、保険の仕組みや申し込みのイメージも描け、冷静に対処できたと思っています。
また、トイレもすぐに覚えてくれとてもお世話が楽ですし噛み癖もなく、警戒心はややあるものの、激しい威嚇などもしないので人間と触れ合って育ってきたのがわかります。
家族の一人として大事に育てていきますね!

※みんなのブリーダーに移動します

中山良子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都豊島区池袋

猫舎紹介文

創業38年の実績を持つブリーダー兼ペットショップです。
健康!
性格が良い!
飼いやすい!
3拍子揃ったスコティッシュフォールドをメインとする数種の子犬・子猫を繁殖し販売致しております。
外見の可愛らしさはもとより、健康で、性格が良く、飼いやすいワンちゃんネコちゃんの繁殖を心掛けております。
その為、こちらで生まれた仔から、モデル犬・モデル猫も多数輩出しております。
きっとお客様のご希望に合う子が見つかります!

特にスコティッシュフォールドに関しましては、他では見られないような、最高水準の可愛い仔猫ちゃんを繁殖しております。

遺伝子検査に関しましては、現在、繁殖している全ての親猫若しくは、祖父母猫の検査をしてから繁殖を行っておりますので、仔猫の個別の遺伝子検査は、行っておりません。個別の検査には、別途料金が掛かります。

また、動物病院を併設しておりますので、親猫・子猫の健康管理には、出来る限りのことをしております。
猫ちゃん達の健康を第一に考えブリーディングを行い、無理なく負担の少ない繁殖を心掛けております。

家族の一員として一生涯を責任もって飼育し、愛してくださる方に当店の仔猫・仔犬をお譲りしたいと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

中山良子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

中山良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は中山良子ブリーダー様から仔猫をお迎えできて本当に嬉しく思っております。
先住猫の生まれ故郷を知ってからどうしてもこちらのブリーダーさん生まれの仔猫をと決めておりました。
先住猫の際、猫ちゃんとの生活が初めてでしたが、お顔立ちはもちろんですが性格の良さもありこんなに幸せな気持ちにさせてもらえたと感謝しております。
新たに家族入りした仔猫も、可愛さ余って元気もりもり。食欲旺盛で美味しそうにご飯もお水もたくさん摂っております。
お迎えのタイミングも、獣医師さんコンビネーションによりとても良い結果となり、ご対応の素晴らしさに安心してお迎えすることが出来ました。また色々とアドバイス頂き本当にありがとうございました。

これまでペット飼育歴がなく疑問や不安だらけでの見学でした。ブリーダーさんはお忙しく、主にスタッフの篠田さんにご対応いただきましたが、終始懇切丁寧にアドバイスをいただき、安心してお迎えに踏み切ることができました。必要物品も多く、どれが必要なのかもよくわからなかったのですが、無理に不要なものまでお勧めされたりしなかったところも高印象でした。
肝心の猫ちゃんは、この子がとても良い子で、お迎えして日は浅いですがもうこの子なしの生活が想像できないくらい我が家に溶け込んでいます。導入したケージが大きくてトイレができるか心配だったのですが初日から完璧でした。子猫らしく、よく食べよく遊びますが、問題行動は皆無でブリーダーさん方のしつけの賜物だと思います。
私達をこの子の家族にしてくれたブリーダーさん、スタッフさん、病院の先生方に本当に感謝感謝です。これからもよろしくお願い致します。

とても親切、丁寧に対応していただきました。
ネット上の動画を見て気に入った子を予約するか迷っていましてが、相性や猫ちゃんの性格が合うかを確認してから決めた方が良いですよとアドバイスくださりました。
結局、2番目に気になっていた子をお迎えしました。
ブリーダーさんのアドバイスを聞いて良かったです。
しばらく、警戒心が強い子でしたが、心開いてくれたらストーカー並みに人懐っこく甘えてくれる猫ちゃんです。
とっても穏やかな子です。
トイレの失敗も一度もなく、ダメな事も「めだよ」と2回ほど起こるとすぐにやらなくなる賢い猫ちゃんです。
これから、仲良く家族として暮らします。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。