本間一夫ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県常総市坂手町

猫舎紹介文

茨城県常総市にてシンガプーラをブリードしていますオーナーの本間一夫です。
純血種のなかで世界最小と言われています☆なんともきれいで愛嬌のある猫を、私自身も楽しみながら、愛情たっぷりに育てています。

猫舎、産室ともに冷暖房空気清浄機完備、室温湿度管理ほか、清潔第一に!みんながのびのびと暮らせるように日々勤めています。

ご質問や出産予定等、どうぞお気軽に(^-^)
生涯可愛がって下さる愛情深い飼い主さまからのご連絡をお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

本間一夫ブリーダーのおすすめ子猫

本間一夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

甘えん坊さんな元気でやんちゃな子をお譲り頂きありがとうございます!
始終アットホームな雰囲気で、猫ちゃんやわんちゃん達への愛情が感じられ、即決してしまいました。
また、違うお部屋にいるこの子のパパや他の子猫達のパパも快く見せて下さり、男の子を迎えたいと思っている私にはとってもありがたかったです。
おトイレの躾や離乳も済んでいて、手がかからないといったらもう…
いつも食べていたご飯もいただき、初日からモリモリとご飯を食べてくれました。
シンガプーラという猫に対する熱い思いも伺えて、こんなに可愛くて賢くて素敵な猫をもっともっと広めていきたいです。
当の本猫は寂しんぼの甘えんぼでにゃーにゃー呼んで来るのもまた愛おしい!
きっとママやブリーダーさんから愛情を沢山注いでもらったのでしょう。
この先十数年を楽しく過ごせるよう、たくさん愛してあげます!
素敵なご縁、本当にありがとうございます。
分からないことや、何かありましたらご連絡させてください!

この度、ずっと心待ちにしていたシンガプーラちゃんを家族に迎えることができ、とても幸せです。
お問い合わせから見学当日も、本間ブリーダーさんとスタッフの皆さんに自然な振る舞いでご対応いただき、安心しました。
本当にありがとうございます。
シンガプーラちゃんは、対面して抱いた時から帰るまでの1時間近く、怖がることも嫌がることもなく 大人しく腕の中にいてくれましたが、自宅に着いてからもすぐに探索を始め愛らしい姿を見せてくれました。
我が家には先住猫がおりますが、興味津々で出迎えに寄られても動じず、ボール遊びをしたり一緒にじゃれ始めていました。
また、ケージはありますが初日の夜から私にくっついて寝ており、起きている間はお兄にゃんこと元気に飛び跳ねて遊んでいます。
これから益々賑やかに、家族としての時間を共に過ごしていくのが楽しみです。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

邱宇ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県笠間市鯉淵

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。ブリティッシュシートヘアの専門猫舎です。従来色のブル、ブルホワイトではなく、海外でも大人気なカラー「タビー」「シルバー」「ゴールデン」など輸入して、繁殖しています。血統や性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しております。

猫舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

邱宇ブリーダーのおすすめ子猫

邱宇ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とってもかわいい、人間が大好きな子でした。
かくれんぼが上手過ぎて、心配になっちゃいましたが、そろりそろりと、でてきてくれて😌
家に到着一時間後は、かくれんぼ。そこからは様子を伺って、お家の中の探検が終わると、直ぐによってきてくれました。お腹出して、触ってオーラが凄い😆
お風呂に入ってると、寂しくなってミャーミャーと呼んでたので、お風呂の扉を開けると、水が平気なのか、我慢してるのか🤭足で水を払いながら、お風呂場の洗い場に居座ってました。
夜は、お腹の上でグースカと寝ていたり、頭の横に来てみたりと。尻尾も沢山触ってオーラがすごくて、かわいいです😊慣れてくると、並べていたキン消しを、何個か猫パンチで落としていました笑ここは、狭くても入れるか、とか、ジャンプできるか、とか、自分との勝負をずっとしていて、かわいい😍
ブリーダーさんのお宅も、あったかくて、居心地が良くて😌ついつい、息子と一時間もお話を聞きながら、猫ちゃんとずっと遊ばせてもらいました。
本当に愛情沢山で育ったのだなぁって思います😊
かわいい家族が増えて、本当にありがたいです!

邱ブリーダー様は、お問い合わせの時点からレスポンスも早く、とても丁寧に対応していただきました。
家では今まで犬を飼ってきたのですが、今回猫は初めてだったので、いろいろな質問をさせていただきましたが、全て丁寧に回答いただけて、とても安心しながらお迎えまで過ごすことが出来ました。
お迎え当日は大変なタイミングだったにもかかわらず、ご対応いただけて感謝の気持ちでいっぱいでした。
お迎え時にフードもとてもたくさんいただいて、本当にありがたかったです。
LINEでのやりとりを引き渡し後もしていただきまして、親切な邱様のお人柄を感じました。
お迎えした猫ちゃんは初日から今までトイレも爪研ぎも失敗なしです!うちにはやんちゃな3歳と7歳の男の子が2人いるのですが、2人の追従や雑な扱いにも、爪をたてたり噛んだりせず、されるがままになってくれ、嫌だろうと思うのに何もせず、本当に良い子で感動です。
邱様のお宅での育て方としつけの賜物だと思います。
まだうちに来て一週間ほどですが、いないことが考えられない家族の一員です。
これからもLINEで時々やり取りさせてください。
大切に育てて行きたいと思います。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

貝塚奈穂子ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県守谷市野木崎

猫舎紹介文

ラグドール専門に30年。TICAとCFA登録済みのキャッテリーです。
電車で東京駅から45分、車の場合、日本橋や新宿エリアから40~50分程度に位置しています。

アメリカやカナダの有名キャッテリーより、血統優秀で美しいラグドールを輸入し、血統が近くならないよう選択交配し、心身共に美しく健康な子猫の育成を心掛けています。
当キャッテリーの親猫は、ラグドールにHCM(肥大型心筋症)を引き起こす事が判明している2つの遺伝子を保有していません(アメリカのラボにてDNA検査済み)。また、近年ラグドールの新たな遺伝病として認知されている、グッチ・ラインの猫を保有していません。
親猫の健康面に十分配慮し、動物愛護の精神に則した計画的ブリーディングを行っています。

当キャッテリーは一般家庭で、親猫も子猫も家族の一員として過ごしています。
家族みんなで育てた子猫を、生涯変わらぬ愛情と責任をもって、大切にして下さるご家庭を切に希望致します。
子猫譲渡後も、不安な事や分からない事がございましたら、いつでもご相談下さいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

貝塚奈穂子ブリーダーのおすすめ子猫

貝塚奈穂子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

数ヶ月ほど前から1歳になるサイベリアンの女の子の相棒になってくれる猫ちゃんを探していました。
当初は猫ちゃんの負担にならないように同じ県内で探していたのですが、ある時検索地域を間違えて関東全域と入力したところ、真っ先に目に飛び込んできたのがうちの子でした。ブルーの瞳にミルクコーヒーのような毛色という美しい姿の一方で内面からでる愛嬌とユニークさを感じて一目惚れし、すぐに貝塚ブリーダーに連絡をしました。
お互いの都合が合わず対面するまでに少し日があいてしまったものの、その間のやり取りでも貝塚さんの誠実さを感じましたし、実際にお会いしてラグドールのみならず猫全般に対する知識や経験が豊富でブリーダーとしての自信と責任感に満ちた方だとわかったので安心して迎え入れる事ができました。
引き取りの際には今後の生活に必要な詳しい資料を頂き、こちらにきてからも心配な事はすぐに相談させて頂いております。
ラグちゃんだけでなく先住猫の気になることも相談して解決して頂き感謝しております。
初めて会った時のうちの子は予想よりだいぶ大きかったのですが😁印象通りとても人懐こく愛嬌がある一方で落ち着いて堂々としており「やっときたニャ」と言っているようで初めて会った気がしませんでした。
とても気立てがよく情緒が安定していて、大切に育てられていたのがよくわかります。
一番ドキドキだった先住猫との初対面も貝塚さんのアドバイスに従いました。
最初は先住猫がシャーとかウーとかやっていたもののラグちゃんの方があまり動じないので2~3日で慣れました。
今では元気な時は朝からラン&レスリングで運動会、どちらか元気ない時は気づかって毛繕いしたりしていつも一緒にいます。
おてんば娘と甘えん坊息子と対照的なふたりですが元気にすくすくと成長して大きくなって欲しいです(ふたりとも大型猫種なので)
このようなご縁を頂けて貝塚ブリーダーには大変感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。

この度はラグちゃんとのご縁を結んでいただきありがとうございました。
名前は2人で沢山悩んでキルアと名付けました。
お迎えした初日は帰りの車でも自宅でもご飯もお水も飲まず食わずでずっと鳴きっぱなしでとても心配したのですが、今では寝る時は必ずベッドまできてくれて一緒に寝たり、ゴロゴロ言いながらスリスリしてくれたりとても可愛いです😌
お顔はもちろん、性格もとても可愛くて時にやんちゃをすることもありますが(笑)すくすくと成長していってます☺️
子猫の性格は2.3ヶ月で決まってくると聞いたことがありますが、貝塚様やご家族様が猫ちゃん達に愛情注いで育てていただいたからこそ皆様が仰る通り、猫ちゃん達みんな優しくて愛らしい子に育っているんだなと思いました😌
ブリーダー様の猫舎にお伺いして子猫を見ることは初めてで緊張していたのですが、対応が凄く丁寧でお迎えすることをこちらが急に決めた際にもお忙しいのにも関わらず快くご了承してくださり必要なものリストを作っていただいたり等安心してお迎えすることができました。
またお迎え前もお迎え後も心配事ができた際にご相談させていただきましたが的確なアドバイスもいただけて、初めてお会いするブリーダー様・初めてお迎えさせていただく子猫が貝塚様でよかったと私も彼女も思っております。
今後も何かあればご相談させていただくこともあるかと思いますがよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️

この度は可愛い子猫とのご縁をいただきまして、ありがとうございます。
りんと名付けましたが、家族皆でりん可愛い!を連発しています。性格は穏やかで、とても甘えん坊です。ソファーで横になっていると顔を擦り付けてきたり、主人や子供の耳たぶや鼻を甘噛みしたりと、本当に愛らしいです。
コードの多いテレビ裏に行きそうになり、ダメだよ!と注意すると、入らずに出てきたりとお利口さんな面も見られます。
貝塚さんが、愛情をたくさん注いで、きちんと育てられたのだろうなと感心しております。
指示いただいた量の食事をモリモリ食べていて、トイレも問題なくできております。我が家にお迎えして明日で一週間ですが、なんだか少し大きくなった気もします。これからも健康にすくすく育ってほしいと思います。
りんちゃんとのご縁をいただき、貝塚さんには大変感謝しております。今後も質問やご相談させていただきたいことがありましたらご連絡させてください。よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで茨城県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。