岡野将之ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県神栖市横瀬

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
是非当社の子猫ちゃんたちに会いに来てください(*^^*)
また、現在の写真や動画などお気軽にお問い合わせください!(夜間のお問い合わせに関しましては、翌日対応とさせていただきます)

神栖市は銚子の犬吠埼や屏風ヶ浦、神栖市の砂浜の海岸、インスタスポットの千人画廊、
香取神宮、鹿島神宮の近くに所在しており、沢山の自然に囲まれた環境です。
のびのびと過ごす両親、子猫ちゃんたちに是非会いに来て頂けるように日々精進しております。
是非お気軽にお問合せ下さい。

見学・お問合せについて、
営業時間(10時30〜12時、13時30〜16時00分)外のお問合せに関しましては、翌日以降のお返事とさせて頂きます
ご見学は必ず事前にご連絡ください。子猫ちゃんの体調等を考慮し、見学日時を改めさせて頂く場合がございます。

※当日はペットショップや他のブリーダーさん宅への出入りをお避け頂きますようお願い致します。
※ご見学の際は必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでの見学をお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

岡野将之ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

岡野将之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

前日の見学希望だったのにも関わらず迅速丁寧に対応頂きました。
岡野さんやご家族の方、スタッフの方も皆さん笑顔で迎えて下さりとても好感が持てました。
希望していた猫ちゃんはお写真通りとっても可愛い子で、母猫と父猫も紹介してもらい猫舎や犬舎まで快く見せて頂きました。
決めてから、普段の生活の仕方や食事方法など丁寧に教えて頂きお迎えまでの間に気になる事もすぐにご返答頂き安心してお迎えの日を迎える事ができました。
お迎えした初日はお互い緊張していましたが、2日目にはトイレで大も小もしてくれて、ご飯も徐々に食べるようになってくれました。
夜鳴きや無駄鳴きもなく、よく遊んでよく眠るとっても可愛い子です。
家族全員、日々癒しと笑顔をもらっています。
これからも大切に慈しんで育てていきたいです。
素敵な出会いをありがとうございました。

初めての見学で不安でしたが、スタッフの皆様が暖かく迎えてくださりとても安心できました。
猫舎にいる猫ちゃんたちはみんな人懐こくて可愛かったです。
今回お迎えした子も甘えん坊でとてもいい子で、親猫ちゃんやスタッフの方々にたくさん愛情をもらって育ってきたんだなと実感しております。
お迎えしてから環境の変化のせいか鼻炎気味だったのですが、色々と相談に乗ってくださりアドバイスをいただけてとても助かりました。
今は鼻炎も良くなり、少しずつおうちにも慣れてきてしっかりご飯も食べ、おもちゃで遊んだりゆったりと過ごしてくれています。
引き続き大切に育ててまいります。
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
お迎えした葵菖(アメ)は環境の変化にも少しずつ馴染んで、先住猫にも興味を持ちまだ直接ではないのですが遠巻きに後輩猫への洗礼も受けつつ元気に過ごしております。
岡野様を始めスタッフの皆さんが猫たちの為に明るくお仕事をされていて、猫たちに愛情を持って接していらっしゃる猫舎でした。
見学の際も兄妹の仔猫ちゃん達とお母さんお父さん猫も見せて頂けて成長後の姿も想像しやすかったです。
また、アメの販売が事情により止まっていた時も丁寧にご対応頂き安心してお迎えする事が出来ました。
お迎えした後の数日間のケアも、3匹目とはいえ三者三様の久しぶりの子育てに不安だった私たち家族の支えとなりました。
本当にありがとうございます。
大事に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

峯田遥香ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県守谷市松前台

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます🌸
2023年12月に新規オープン!🎊
私たちは『健康でかわいい子』をお迎え頂けるように。その思いでスタッフ一同、日々ねこちゃんのたちのお世話をしております。

猫舎には、広々とした室内ドッグラン・キャットランが付いており、とってもきれいな施設で親子共々わんちゃん・ねこちゃんたちが楽しく生活しています🐈
また、室内ドッグランで楽しそうに遊ぶお母さんたちを見ながら、気になる子を見学していただける環境です。
※ねこちゃんのストレスを考慮して、キャットランについては遠目からしか見れなくなっています(m´・ω・`)m

子育ての際は、害虫や害獣等から子猫を守るため屋内キャットランを備えた本猫舎にて過ごし、
子育て中でも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てとの両立を🐱しながら日々生活しています🐱

また、専属の「獣医師」「トリマー」の他、様々な動物業界出身スタッフが在籍しており、
見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と専用の飼育説明書のお渡し👧

・自分自身でねこちゃんを飼うのが初めての方
・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
・ペットショップでのご案内が苦手な方など
🙆どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
お客様のこの先のねこちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

峯田遥香ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

峯田遥香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は美人ちゃんになるに違いない、ハチワレが可愛いノルウェージャンフォレストキャットの女の子をお迎えさせて頂きました。先ず驚いたのが、とても大きな建物(見学の時、建物の周りを入口が分からなく、ぐーるぐる)で、中はとても綺麗な飼育施設でした。いざ!にゃんこと、ご対面!可愛い〜、可愛すぎる〜!そして私共の仔猫ちゃんを担当して下さったスタッフの神対応!この時点で我が娘としての、お迎えが決定していました。(にゃんこを扱っているだけに、猫を被っていたら困ってしまうのですが笑 冗談はさておき)見学から、お迎え日までの丁寧なやり取りも好印象でした。また、分からない事への細かな説明も好印象で安心して、お迎えする事ができました。
この御縁、本当に感謝しています。
初日で、我が娘はノドをゴロゴロ ん~たまらにゃい
とても信頼の於けるブリーダー様です。
★星は、5以上です!
担当して下さったスタッフにも、感謝していますにゃ(笑)

明日で我が家にきてから1週間になります。とてもいいこで甘えん坊で可愛いです。
猫と生活するのは初めてだったので、不安がたくさんありましたが、不安を1つ1つ丁寧に説明してくださり、取り除いてくださいました。子猫ちゃんの皮膚のコンディションの関係で、お迎えが数週間伸びてしまいましたが、その間もたくさん面会させていただき、しっかり治すことに尽力してくださいました。ありがとうございます。
まだ、1週間ですが、もう何ヵ月も家にいるように馴染んで、ごはん、だっこ、遊びたいなどの意思表示を鳴いて教えてくれます。全身を擦りよせてたくさん甘えてくれます。
とても可愛い子を迎えられたこと、とても感謝しています。大事に育てていきます。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

雪の影響でお迎え日が二転三転したにも関わらず、丁寧にご対応いただき、当日も親切にいろいろと教えてくださりました。
他のブリーダーさんにお問い合わせした際は基本皆さん業務的で、少し寂しい感じがしてしまったのですが、峯田さんはとても人間的でやりとりも気持ちよかったです。
大変なお仕事であり、お忙しいのはわかるものの、やはり命なので、特に愛情たっぷりで育てているブリーダー様から譲り受けたく、峯田さんのところの猫ちゃんに決めました◎
実際の飼育環境も、とても清潔で広々としていること、またスタッフの皆様がすごく温かいことが印象的で好印象しかなかったです!
そのおかげか、わんちゃんも猫ちゃんもみんな伸び伸びとしていて、みんな可愛くて、、、😂
隣で他のご家族の見学中のわんちゃんもこちらに挨拶きてしまうくらい人懐っこく、みんなが笑顔の環境にほっこりしました。
うちの猫ちゃんもこれからが楽しみです♪
今後もたくさんのわんちゃん猫ちゃんが素敵なご家族に出逢えますように、祈っております。
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

加藤直子ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県龍ケ崎市藤ケ丘

猫舎紹介文

ノルウェージャン・フォレストキャット
専門のキャッテリーです✨


ノルウェージャンに出会ってから
この猫種の素晴らしさに完全に魅了され、皆様にご家族のご縁運びをしたいと思っています。

1度ご見学頂ければノルウェージャンの魅力がおわかり頂けると思います!
ノルウェージャンの優雅で気品のある姿、ゴージャスな被毛など
成猫のノルウェージャンは圧巻です♪
コミュニケーション能力が高くペットというより家族以外の何物でも無い毎日を実感して頂けると思います!

🐱猫舎ポイント🐱
■きちんとした健康管理を心がけ、衛生面や食事に拘り、ノル特徴の骨格形成、筋肉の発達にも気を配りしっかりとした身体を作ります。
■子猫達には名前をつけて声かけが基本のコミュニケーションを取っています。
■性格も良く穏やかで甘えん坊で順応性もあり、とても飼いやすい猫になっています。

■よく食べ、よく遊び、好奇心一杯の表情豊かな猫に成長します。
■ノルウェージャン特有の犬のような子猫です。

🐱子猫選びのポイント🐱
生後60日を経過したばかりの子猫ちゃんのお引き渡しももちろん可能ですが、当猫舎は身体もある程度大きくなり、トイレも覚え、親猫と離れても安心な状態でお引き渡しができる生後3〜4ヶ月以上の猫ちゃんのお迎えもおすすめしております。
2ヶ月頃のその時期にしかない可愛さの猫ちゃんも魅力的ですが、少し成長して性格もはっきり出てくる頃の猫ちゃんもとても可愛いですよ♪

🐱見学ポイント🐱
実際にご見学頂けると、個々の可愛さや写真とは違った仕草やお顔が見れます。動画のご依頼もありますが、実際の子猫に勝る物は無いと思います。必ず素敵なご家族に出会えると自負しています。ご見学頂けば必ずご成約頂いています。是非、見学にいらしてご自分の目で確かめて下さい✨

ご連絡お待ちしています(^_^)
是非ご見学にお出かけ下さいませ♪

※みんなのブリーダーに移動します

加藤直子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

加藤直子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

9年前に1頭目を加藤さんから我が家に迎え入れて、もし2頭目をお迎えする時があったら、また加藤さんからと決めていました。
今回、最初に決めていたお迎えの日から2週間と待ってしまいましたが、加藤さんから「ワクチン後の状況を確認していきたい。」という説明や「軟便になっているので、子猫の体調を一番に考えてもう少し様子を見ましょう。」と言っていただき、本当に責任を持ってブリーダーのお仕事をされていると強く感じ、納得して子猫の体調第一で待っていました。
お陰様で我が家に迎え入れてから、とても元気良く走り回っています。
迎え入れてからも心配事など、LINEで相談に応じていただき、本当に感謝しております。ありがとうございました。

お迎えから一週間が過ぎました。
先住猫2匹とも段々と距離が縮まってきています。
キャッテリーはとても清潔で掃除が行き届いており、たくさんの猫ちゃんがいました。
実際に見学すると可愛く、人懐っこい子ばかりで、目移りしてしまいます。加藤様ご夫婦が日頃から猫たちに愛情を注いでいるからこのように人を信頼する子になるのだなと感じました。
当初、1匹のみお迎えする予定でしたが、1匹に絞れなかったことと、仲の良い兄妹ということで2匹一緒に我が家に来てもらうことにしました。
2匹一緒だからか、新しい環境に慣れるのも早かったです。
最近は毎晩プロレスごっこで走り回っています♩
これから家族の一員として大切に育てていきます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

加藤ブリーダー様
この度はご縁を頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。
ブリーダーさんから子猫をお譲りして頂くことが初めてだったのですが、今後もしまた子猫を迎える機会があれば絶対にブリーダーさんから迎えたいです。
沢山の猫ちゃん達が居ましたが清潔なキャッテリーで猫の毛1本も落ちてないです。そして加藤さんご夫妻が愛情たっぷりで育てていらっしゃる事が感じられました。
子猫の写真と加藤様の子猫紹介文とメールのやり取りで加藤様から子猫を迎えたいと思い、新幹線でお迎えに行きました。帰りの新幹線でもとっても良い子で1回も声を聞きませんでした。
こんなに愛らしい子猫に出会った事がありません。
健康管理に気をつけて育てていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで茨城県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。