高久正基ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県東茨城郡

猫舎紹介文

𓃠サイベリアン・ネヴァマスカレード専門キャッテリー𖥧𖤣
茨城県の静かな地域で、海外からお迎えしたパパ猫ママ猫を中心に、アレルギーが出にくい猫種
サイベリアンをブリーディングしてます𖥧𖤣

𓃠親猫 子猫たちは、健康面・衛生面に十分配慮し
広いお部屋で自由にのびのび過ごしています𖥧𖤣

𓃠子猫たちは、これから共に暮らす大切な家族ですので、分からない事や不安な事など、お気軽にご相談くださいませ𖥧𖤣
はじめて猫ちゃんをお迎えするお客様も、ご安心くださいね𖥧𖤣

𓃠両親共に、遺伝子検査クリア𖥧𖤣
(PKD・PK-Def・HCM)

𓃠パパ猫 ママ猫 子猫達は時々タレントさんのお仕事をしてます𖥧𖤣

𓃠猫舎は、高速道路や鉄道、空港もご利用いただけ
ます。
東北から関西のお客様まで多方面からお越しいただいております𖥧𖤣
駅や空港まで、お車でお迎えに上がります。
子猫を現物確認して下さったお客様は、ご指定の場所までお送りすることも可能です。
(往復の高速料金+ガソリン料金+諸費用別途)

𓃠 ご予約について・・・現金3万円をお預かりいたしまして、商談中(ご予約)に お切り替えいたします。(2週間有効)
商談中からご契約に至った場合、生体価格から差し引かせていただきます。
お客様ご都合のキャンセルの場合は、ご返金致しかねます。ご了承くださいませ。

𓃠お支払い方法は、クレジットカード・現金・お振込が可能です𖥧𖤣

𓃠アットホームなキャッテリーでございます。ご要望等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ𖥧𖤣

※みんなのブリーダーに移動します

高久正基ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

高久正基ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はありがとうございました。
ネットの写真で見た通りのとっても可愛い子猫ちゃんでした。
私はブリーダーに行くのは初めてで、どんな性格の猫ちゃんなのか不安に思っていましたが何の不安もいらないおとなしい良い子でした。
リビングにいた2匹の成猫ちゃんもすごく人懐っこくお利口さんで可愛かったです。
お家の中も沢山の猫グッツがあって猫愛が溢れていました。
ネットに見学可能な日が書いてあったのでこの子が可愛い!と思った日にすぐに見学日をお願いすることができ、会うことができました。
場所も分かりやすく目印を置いてくださり分かりやすかったです。
ブリーダーさんとなるとちょっと気難しいのかなと緊張してましたがアットホームな感じで楽しい時間を過ごすことができました。
とってもいいブリーダーさんです。
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

今松澄江ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県つくば市吾妻

猫舎紹介文

直接見て抱っこして、ご家族様へお迎えが可能です。直接出向いて頂き、本当に気に入ってくださり、可愛がって頂ける方のみ、血統の質の割にはお安くお迎えさせていただけます。
子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。可愛さでも他には劣らない猫ちゃんたちです!
お客様のご連絡を子猫ちゃんと共に、お待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

今松澄江ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

今松澄江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お問合せから見学、お迎えまで、すべてスムーズに進めていただけました。
お迎えまでの間にも、食事や必要なグッズ、必要なお手続きなど、たくさん教えていただき、初めて猫さんを迎える我が家には大変ありがたかったです。
全てのご対応が非常に親切かつご丁寧で、安心できる本当に素晴らしいブリーダーさんです。
お迎えした子猫ちゃんも、とっても美猫さんで、健康で元気な上に穏やかな性格で、甘えん坊で人懐っこく、ものすごく可愛いです!
良い環境で大切に育ててもらってたんだなあと実感しています。
この子が我が家で一生幸せに過ごせるよう、大切に大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました!
(写真は、我が家に到着してすぐケージの中で30分くらい遊んだあと、気持ち良さそうにトイレで寝落ちしまった子猫ちゃんです。お迎え初日から全く物怖じすることなく過ごしている可愛い子です!)

可愛い可愛い天使ミルちゃんをお譲り頂きありがとうございました♡
お迎えする前にたくさんのブリーダーさんの猫ちゃんを見ましたが、
今松ブリーダーの猫ちゃん達はレベルが違う事がすぐにわかりました!
昨年旅立った我が子リリィに似たミルちゃんを見つけて、
すぐに見学予約をして会いに行き、お迎えを決めました。
今松ブリーダーのお人柄が本当に本当に素敵で、
パパママ猫ちゃんも見せて頂きました。
猫ちゃんみーーーんな美猫ちゃんです!
今松ブリーダーは猫ちゃん達のごはんもとても気を遣っていて
無添加のニュートロをメインであげているとの事で、
そういった所でもきちんと管理されている事がわかります。
質問にもいつも迅速に答えてくださいました。
何より、お迎えしたミルちゃんがとにかく元気いっぱいで、
お迎え初日から飛び回る程元気で、
甘えたさんでゴロゴロ言いながらずっと側にいてくれてます♡
今松ブリーダーに愛情いっぱいで育てて頂けた事がわかりました。
本当に素敵な出逢いに感謝致します!
ミルちゃんの生涯にゃん生素晴らしいものにします!
既にInstagramのフォロワー様に可愛い可愛い言ってもらえて
ますので、今後もミルちゃんの成長を見守って頂けたら嬉しいです。
本当にありがとうございました!

この度はとってもとってもかわいい猫ちゃんをお迎えすることが出来て大変感激しております。
ありがとうございました☺
あまりに質の高い子が多くて素敵で、ずっと以前から今松さん家の子猫ちゃんたちをPCでみてかわいいなあと更新されるのが楽しみなほど。笑
あまりのかわいさに夫婦で「元気もらえるね、たまらないね」と話しております。
とても良いブリーダーさんで親猫さんや飼育状況、ごはんのあげ方その他よく教えてくださって安心してお迎えすることができました。
毛並みもよくもふもふでやわらかくお顔もかわいく画像よりもすごくかわいです。
今松さんがどれだけ丁寧に育ててるからだろうと感じさせられました。
小さい命これから家族として、子供として大切に大切に育てていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

本間一夫ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県常総市坂手町

猫舎紹介文

茨城県常総市にてシンガプーラをブリードしていますオーナーの本間一夫です。
純血種のなかで世界最小と言われています☆なんともきれいで愛嬌のある猫を、私自身も楽しみながら、愛情たっぷりに育てています。

猫舎、産室ともに冷暖房空気清浄機完備、室温湿度管理ほか、清潔第一に!みんながのびのびと暮らせるように日々勤めています。

ご質問や出産予定等、どうぞお気軽に(^-^)
生涯可愛がって下さる愛情深い飼い主さまからのご連絡をお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

本間一夫ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

本間一夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

甘えん坊さんな元気でやんちゃな子をお譲り頂きありがとうございます!
始終アットホームな雰囲気で、猫ちゃんやわんちゃん達への愛情が感じられ、即決してしまいました。
また、違うお部屋にいるこの子のパパや他の子猫達のパパも快く見せて下さり、男の子を迎えたいと思っている私にはとってもありがたかったです。
おトイレの躾や離乳も済んでいて、手がかからないといったらもう…
いつも食べていたご飯もいただき、初日からモリモリとご飯を食べてくれました。
シンガプーラという猫に対する熱い思いも伺えて、こんなに可愛くて賢くて素敵な猫をもっともっと広めていきたいです。
当の本猫は寂しんぼの甘えんぼでにゃーにゃー呼んで来るのもまた愛おしい!
きっとママやブリーダーさんから愛情を沢山注いでもらったのでしょう。
この先十数年を楽しく過ごせるよう、たくさん愛してあげます!
素敵なご縁、本当にありがとうございます。
分からないことや、何かありましたらご連絡させてください!

この度、ずっと心待ちにしていたシンガプーラちゃんを家族に迎えることができ、とても幸せです。
お問い合わせから見学当日も、本間ブリーダーさんとスタッフの皆さんに自然な振る舞いでご対応いただき、安心しました。
本当にありがとうございます。
シンガプーラちゃんは、対面して抱いた時から帰るまでの1時間近く、怖がることも嫌がることもなく 大人しく腕の中にいてくれましたが、自宅に着いてからもすぐに探索を始め愛らしい姿を見せてくれました。
我が家には先住猫がおりますが、興味津々で出迎えに寄られても動じず、ボール遊びをしたり一緒にじゃれ始めていました。
また、ケージはありますが初日の夜から私にくっついて寝ており、起きている間はお兄にゃんこと元気に飛び跳ねて遊んでいます。
これから益々賑やかに、家族としての時間を共に過ごしていくのが楽しみです。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで茨城県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。