齋藤英志ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県ひたちなか市十三奉行

猫舎紹介文

まん丸顔で性格がおっとりしているスコティシュフォールド。
ふわふわ、コロコロ転がる姿が愛らしく、ロングヘアーを専門で育てています。

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤英志ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

齋藤英志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今まではペットショップで購入していましたが今回このサイトで希望の子をず~~~と探していました。家から少し遠かったですが、「この子だ!」と運命の出会いをし、問い合わせたところ、たくさんの動画や写真を送っていただきました。
実際見学しに行き、ブリーダー様のたっぷりの愛情で育てられた子がたくさんいました。
飼育の仕方や猫の習性やその他すごく詳しくいろいろと聞けてとても勉強になりました。
信頼できるブリーダー様で本当に良かったです。
ルークと名付けてすくすく育っています。
とても甘えん坊で一緒に寝ています
それがまた幸せで。
2日目くらいまでは怯えてご飯も食べずに心配でしたが、ブリーダー様へ連絡したらすぐにお返事をいただき安心しました。
今は先住猫3匹と犬1匹とも仲良くできました。
こんなにかわいい&美男子猫ちゃんに出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。

素晴らしいブリーダーさんと素晴らしい子猫に巡り合えて本当に良かったです。
星5つでは足りないくらいです。
ブリーダーさんはご経験と知識がとても豊富でいらして、見学時も購入後も、様々な質問に詳しく親切に教えてくださいました。また、キャッテリーも清潔で整っており、プロフェッショナルである意識の高さを感じました。
お迎えした子猫は本当に本当にカワイイです。大変良く躾けられていて、トイレもゴハンも完璧ですし、予想以上に人懐っこく、いつもゴロゴロ甘えん坊で、何も言うことはありません。
繰り返しになりますが、素晴らしいブリーダーさんと素晴らしい子猫に巡り合えて本当に幸せです。
心から感謝しております。これからも家族の一員として大切に育てていきます。

最初にご連絡をしてから猫ちゃんの引き渡しまで、ブリーダーさんの心のこもった対応に大変満足しております。子猫の特徴やお世話の仕方を丁寧に教えてくださり、おもちゃやごはん、猫砂など無料のプレゼントも充実していて助かりました。
お家へ連れて帰った後も、相談事などがあればいつでもサポートして頂ける点も安心です。我が家ですでに飼っている猫についても不安な事があれば小さな事でも気軽にご相談くださいと声をかけてくださりとても心強いです。
ブリーダーさんから子猫をお迎えするのは初めてで不安もありましたが、気さくな方で話しやすく、ゆっくり時間をかけて見学をさせていただき感謝しております。
お家も清潔感があり猫ちゃん達の生活環境も良く、信頼出来るブリーダーさんです。
この度は可愛い子猫ちゃんとの出会いを繋いでくださり本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

岡野将之ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県神栖市横瀬

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
是非当社の子猫ちゃんたちに会いに来てください(*^^*)
また、現在の写真や動画などお気軽にお問い合わせください!(夜間のお問い合わせに関しましては、翌日対応とさせていただきます)

⚠️子猫ちゃんの見学に関して
多数のご見学申し込みがあり、同じ子猫ちゃんへの見学が重複することが多々あります。
その場合は、お内金ご入金のお客様が最優先となりますことをご了承くださいませ。
また、お内金に関しましては、キャンセルになった場合ご返金させていただきます(その際の振込手数料はお客様負担でお願いいたします)


神栖市は銚子の犬吠埼や屏風ヶ浦、神栖市の砂浜の海岸、インスタスポットの千人画廊、
香取神宮、鹿島神宮の近くに所在しており、沢山の自然に囲まれた環境です。
のびのびと過ごす両親、子猫ちゃんたちに是非会いに来て頂けるように日々精進しております。
是非お気軽にお問合せ下さい。

見学・お問合せについて、
営業時間(10時30〜12時、13時30〜16時00分)外のお問合せに関しましては、翌日以降のお返事とさせて頂きます
ご見学は必ず事前にご連絡ください。子猫ちゃんの体調等を考慮し、見学日時を改めさせて頂く場合がございます。

※当日はペットショップや他のブリーダーさん宅への出入りをお避け頂きますようお願い致します。
※ご見学の際は必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでの見学をお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

岡野将之ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

岡野将之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

前日の見学希望だったのにも関わらず迅速丁寧に対応頂きました。
岡野さんやご家族の方、スタッフの方も皆さん笑顔で迎えて下さりとても好感が持てました。
希望していた猫ちゃんはお写真通りとっても可愛い子で、母猫と父猫も紹介してもらい猫舎や犬舎まで快く見せて頂きました。
決めてから、普段の生活の仕方や食事方法など丁寧に教えて頂きお迎えまでの間に気になる事もすぐにご返答頂き安心してお迎えの日を迎える事ができました。
お迎えした初日はお互い緊張していましたが、2日目にはトイレで大も小もしてくれて、ご飯も徐々に食べるようになってくれました。
夜鳴きや無駄鳴きもなく、よく遊んでよく眠るとっても可愛い子です。
家族全員、日々癒しと笑顔をもらっています。
これからも大切に慈しんで育てていきたいです。
素敵な出会いをありがとうございました。

初めての見学で不安でしたが、スタッフの皆様が暖かく迎えてくださりとても安心できました。
猫舎にいる猫ちゃんたちはみんな人懐こくて可愛かったです。
今回お迎えした子も甘えん坊でとてもいい子で、親猫ちゃんやスタッフの方々にたくさん愛情をもらって育ってきたんだなと実感しております。
お迎えしてから環境の変化のせいか鼻炎気味だったのですが、色々と相談に乗ってくださりアドバイスをいただけてとても助かりました。
今は鼻炎も良くなり、少しずつおうちにも慣れてきてしっかりご飯も食べ、おもちゃで遊んだりゆったりと過ごしてくれています。
引き続き大切に育ててまいります。
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。

この度は素敵なご縁をありがとうございました。
お迎えした葵菖(アメ)は環境の変化にも少しずつ馴染んで、先住猫にも興味を持ちまだ直接ではないのですが遠巻きに後輩猫への洗礼も受けつつ元気に過ごしております。
岡野様を始めスタッフの皆さんが猫たちの為に明るくお仕事をされていて、猫たちに愛情を持って接していらっしゃる猫舎でした。
見学の際も兄妹の仔猫ちゃん達とお母さんお父さん猫も見せて頂けて成長後の姿も想像しやすかったです。
また、アメの販売が事情により止まっていた時も丁寧にご対応頂き安心してお迎えする事が出来ました。
お迎えした後の数日間のケアも、3匹目とはいえ三者三様の久しぶりの子育てに不安だった私たち家族の支えとなりました。
本当にありがとうございます。
大事に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

寺門卓将ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県那珂市菅谷

猫舎紹介文

健康面・衛生面を慎重に管理し、繁殖・販売を行っております。

自家繁殖なので母犬と子犬を見ることが可能ですので、
見学を希望される方はお気軽に連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します

寺門卓将ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

寺門卓将ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回は良縁を結んでいただき深い感謝で一杯です。
大人しいと言うよりかは朗らかで好奇心旺盛な子ではありますが人懐っこく初日でも手からご飯を食べれるような子です。
おトイレは特に問題なく水やご飯も直ぐに食べてくれました。
手に纏わりつくのが好きみたいなので手が爪痕だらけなので爪切りをしようと思います。
ブリーダーさんは大胆でちょっと大雑把かな?って印象でしたが、部屋に入った瞬間猫が挨拶したりと猫に愛情をもって接しているんだなと感じました。
説明も丁寧でユーモアも混じって教えていただけるので今後とも是非お付き合いさせていただけたらと思います。
2日目にして朝目覚めるとケージの一番上で降りれず鳴く。カーテンを登って落っこちそうになると膝の上で大人しかった子はどこかに行っちゃいました。

見学前日の夕方に初めての問い合わせをしたにも関わらず、すぐに返信(OK)から始まり、見学時間の30分以上前に到着の連絡を入れれば、すぐに見学OK!見学予定の子猫の隣にいた子猫(める)を購入する事になりましたが、これもOK!寺門ブリーダーにはこちらの都合に合わせて頂き感謝しかありません。猫厩舎も清潔で匂いも本当に少なくて驚きました。厩舎にいた子猫成猫みーんな人懐っこい猫ばっかりで、何時間でも居られる空間でした。※実際2時間以上居ました。寺門ブリーダーの愛情深さが感じれて、ここからなら買っても良いと思えました。寺門ブリーダーもイケメンで話しやすく、色々なお話が出来て勉強になりました。購入した子猫は帰りの道中は流石に大人しかったけど、家に着いて2時間後には餌食べて探索開始(走り回って)してました。本当にかわいい賢い子猫に出会えて感謝しています。寺門ブリーダーありがとうございます。

見学〜成約〜迎え入れまで、こちらの要望・質問に丁寧にお答えいただき、とても安心できるブリーダーさんだと思いました。なにより猫ちゃんと接する寺門さんがとても優しい表情をされていて、ここで育てられた子猫ちゃんたちは幸せだろうなとも思いました。
お迎えした子猫ちゃんは、サイトには未掲載の子でしたが、とても愛らしく見学当日に決めました😺
帰りの車もおとなしく、お家に着いてからもどんどん家の中を探検し、初めからトイレも出来る、とてもお利口さんな子猫ちゃんです😻
まだ身体も小さく、気が抜けないですが、愛情込めて大切に育てて行きたいと思います。
寺門さん、この度は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで茨城県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。