宮田しおりブリーダー

猫舎所在地

住所:熊本県山鹿市城

猫舎紹介文

小さなキャテリーですけど環境面・衛生面については十分にケアできていると思います。

※みんなのブリーダーに移動します

宮田しおりブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

宮田しおりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子猫を譲っていただきありがとうございました!
見学の時に小さい子どもの同行を快く承諾して頂けたので、子猫と対面した様子などを見てなかなか決めかねていたお迎えを決断することができました。飼うにあたってのアドバイスをいただいたり、とてもアットホームな雰囲気で実家に帰ったような心地でした。またお迎えの時は送り届けていただくなどとても親切にしていただきました。
チャチャは最初こそ控えめな感じで時々鳴いていましたが、徐々に近づいてきてくれ部屋を走り回ったり、ゴロゴロ喉を鳴らすようになり一週間でかなり慣れたようです。まだ息子からは逃げていますが、うっかり捕まっても噛んだり引っ掻いたりも全くなく上手にすり抜けてくれるので本当に良い子です。
ブリーダー様からの購入は初めてでしたが、愛情をしっかり受けてじっくり兄弟たちと育っているからトイレもご飯も爪研ぎもすぐ覚えて、人からケアされることも嫌がらないのかなと思いました。
また機会があれば宮田ブリーダー様にお世話になりたいです。

年末の慌ただしい時期に問い合わせ、年始早々の見学にも関わらず親切にご対応いただきました。
見学時にナビが途切れた場所まで迎えに来ていただいた上、方向音痴で2度目の訪問時にも迷い迎えに来ていただき大変助かりました。その節はご迷惑をお掛けしました。
広々としたお部屋で猫ちゃん達がのびのびと過ごす様を見学できたため、安心して仔猫を迎えることができました。
大人猫ちゃん達も歓迎ムードで出迎えてくれる懐っこさで宮田さんご夫妻の愛情が窺えました。
餌やトイレ、去勢時期などの相談にも丁寧にご回答くださり心強かったです!
連れ帰った猫ちゃんは車内と初日は落ち着かない様子だったものの、その日の晩には足元にすり寄って寝てくれました。
ご飯、お水、トイレ、爪とぎ、ブラッシングもばっちりのおりこうさんです。
今は元気いっぱい玩具で遊び、何か発見しては興味を持ち、どんどん高い場所への移動もスムーズになっています。
無邪気にころころ転げまわる姿が愛らしく、抱っこしても撫でても喉を鳴らしてくれる愛嬌に家族全員メロメロです!
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました!
アドバイスいただいたように可愛い姿をたくさん写真に納めながら大切に育てます!

遅くなり申し訳ありません。
問い合せ~見学当日と親切に対応していただき、ブリーダーさんからの購入は初めてでしたが、猫ちゃんの説明等もわかりやすく安心してお迎えすることができました。帰り道~到着後も気にかけて色々と用意していただきとても助かりました。感謝しています。
見学当日のお話の中、既に宮田様とのご縁があっていたことには驚きましたが、お迎えした子に掲載
時から強く惹かれるものがあったのもそういった縁によるものだったのかなとも思いました。
お迎えして4日目ですが、すべてのモノに興味津々、先住のお兄ちゃんもビックリの超元気っ子です!
まだまだ落ち着けず、お世話に明け暮れております。
…でも良いですね、メインクーン。どハマりです。
この度は、素敵なご縁を本当にありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します

山田初美ブリーダー

猫舎所在地

住所:熊本県八代市鏡町鏡

猫舎紹介文

●当猫舎の特徴 健康状態の管理を徹底しています。また親猫の性格や血統を配慮して仔猫をブリーディングしています。交配においては血統が良い親同士でも近親交配による繁殖は絶対に行っていません。ミヌエットに関しては短足同士の交配も禁止していますのでご安心ください。仔猫は適切な離乳時期まで母乳で育てることにより母猫から母体抵抗力を自然に引き継いだ、健康な子猫を育てています。人に慣れるように自然な状態で自由で元気に育てています。●当猫舎 プロのブリーダーとして子猫を愛情いっぱいに育てております。仔猫を”一生涯大切な家族”としてお迎えいただきその子の一生に責任を持ち、大切に室内で育ててもらえるご家庭にお渡ししたいと思っています。素敵な出会いがありますように。

※みんなのブリーダーに移動します

山田初美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

山田初美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初日は新しいお家にソワソワでご飯や水など少量しか食べなかったので心配しましたが、次の日からモリモリ食べるようになり、元気いっぱいな子で部屋の隅から隅まで、毎日走り回っています!
子供含め5人家族ですが人を怖がる事もなく、皆んなに愛想を振りまいて、家族みんなデレデレです。
それもきっとブリーダー様が日々触れ合ってくれていたおかげだろう思いました(*´∀`*)
久しぶりの赤ちゃんで、先住猫2匹、ワンちゃんもいてワチャワチャしてますが、何でも興味津々の無邪気さが新鮮で、何でもオモチャになっちゃうところはホッコリします♪
おトイレも失敗する事無く、上手に隠します。
うちに来て幸せだなーと思って貰えるように、愛情いっぱい注いでいきたいと思います!
可愛い猫ちゃん、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

西山聡子ブリーダー

猫舎所在地

住所:熊本県熊本市北区麻生田

猫舎紹介文

メインクーンとミヌエットのキャッテリーです。
ママ猫と一緒に愛情たっぷりに育てているのでとても人懐こく普段は部屋の中をフリーで元気一杯走り回っています。


<お知らせ>
出産後1か月位から写真を掲載しますが、ご興味のある方はご連絡下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

西山聡子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

西山聡子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても優しく気さくなお人柄で、猫愛に溢れているブリーダーさんだと思います。
お出迎えしてくれた成猫さんも、とっっても人懐っこく可愛くて、大事に育てておられるのが分かりました。
この度は、そんな大切に育てておられる可愛い子猫をお譲り頂き、誠にありがとうございました。
またフードや玩具など持たせて頂き、ありがとうございます。
家に着いてから特に緊張するでもなく、先住猫たちとの顔合わせも無事にこなしてくれました。
ご飯もお水も飲めて、おトイレもその日のうちに上手に出来てました。
とってもお利口さんです!
それもこれも、愛情たっぷり注いで育てて下さっていたお陰だと思っています。
これから家族として、大事に大事に育てます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

何年も憧れていたメインクーン、素敵な子猫に出会える事ができました。
ブリーダーさんの子猫のコメントは、私にとってとても参考になるのですが、ほとんどのブリーダーさんが姉弟のコメントが同じなのに、西山ブリーダーさんのコメントはそれぞれ違っていて
「皆、性格が違ってるんですもの、同じにはならないですよ😃」
って笑顔で話されていたのがとても印象的でした。
本当に愛情をもって育ってているのだな~と思いまいた。
そのせいか、引っ越したその日には、仔猫は人を怖がる事なく私のそばで寝てました❤️
あと引っ越し後の相談事にも、何度も丁寧なお話で心強かったです。
素敵なメインクーンと出会えた事感謝しています。
本当に有り難うござきました。

この度は健康なミヌエットの子をありがとうございました。
はじめてブリーダーさんから猫を購入することので緊張しましたが、西山さんは問い合わせから引き渡しまでご丁寧に対応していただきました。最終的に私の都合に合わせて、特別に名古屋駅まで猫ちゃんを連れてきて無事に引き渡しができました。
猫ちゃんの新しい生活がスムーズにいけるために、今まで今まで食べるフード、トイレの砂や好きなおもちゃを頂いて、猫ちゃんの性格や好みなども教えてくれました。本当に助かりました。
我が家では先住の猫がいます。初日はやはり新しい環境に慣れていないことで恐怖心がありますしたのであちこち隠れてしましました、ご飯も食べなかった。私は少し心配しましたが、次の日には近寄ってきてくれてご飯も食べて、ほっとした。今、10日が経った、猫ちゃん(ミユちゃんと名付けました)はよく遊び、ご飯もよく食べ、おトイレも失敗することも無く、本当にいい子です。
毎日そばにいて成長を守るのは楽しいです。大切に育てていきたいだと思います。
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで熊本県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで熊本県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。