山本悦子ブリーダー

猫舎所在地

住所:熊本県熊本市北区龍田

猫舎紹介文

一般家庭のキャッテリーにてスタンダードに拘り、ケージ飼いをせず、血統管理をしっかりした上で、家族や保護猫たちと一緒にのびのびと生活しています。
親猫や兄妹猫そして家族とのふれ合いの中で、社会性を身に付けさせ、新しい家族と出会えた際に、皆さんに可愛がって頂ける様に、人懐っこい穏やかな性格の子をお渡し出来るよう心掛けております。

またメインクーンは大型猫種でもある為、食事面や毎日の健康チェックでは親猫及び仔猫の健康状態を細かに観察・管理し、常に猫達にとって1番良い状態で日常を送れる様に、世話をしてる私達が常に専門的スキルアップ(現取得資格: 愛玩動物飼養管理士 1級等 ) を心掛けて、ブリードしております。
また、新しいオーナー様とのご縁も大切にしたく、お迎え頂いた皆様と、その後も末永くお付き合いさせて頂けたらと願っております。

最後に、愛情いっぱいで育ててる子達ですので、生涯家族の一員として可愛がって頂ける方と、ご縁を結ぶ事が出来ましたら幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

山本悦子ブリーダーのおすすめ子猫

山本悦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

山本様 本日は大変お世話になりました
リノちゃんが愛情深く育てられている事がよくわかりました
お迎え前に 先猫を亡くしたばかりで 猫を欲しいけれどもまだ先猫に悪いような気がして なかなか決心はつきませんがとお伝えした時 ゆっくり時間をかけて 他の猫舎にも良い猫はいるので 縁のある猫を探して下さいとのお言葉を頂きました
また この縁も先猫の導いてくれた縁かもしれないと思えばどうですか?と言って頂き 本日 リノちゃんをお迎えできました
少しツンデレで独占欲のある猫ちゃんとの事でしたが
帰りの車内でも動じる事もなく 家に着くとさっそくお家探検
探検が一通り終わると さっそく猫じゃらしで遊び 水も飲み
なかなかの豪傑ぶり ずいぶん前からうちにいる猫のようにのびのびとしています 先猫を亡くし ぽっかりとあいた心の穴を埋めて頂く出会いに本当に感謝しております
これから新たな十数年 リノちゃんとの暮らしがはじまりますが
末永くアドバイスなどのお付き合いを 宜しくお願いいたします ありがとうございました

この度は本当にありがとうございました!
飼育経験のない大型猫種でしたから、分からないことも多く不安がでした。でもお迎え前から細かく親切に対応して下さり、心から感謝しております。
猫に対するブリーダー様の姿勢もすごく勉強になりましたし猫舎にいる猫達も、ケアと社会化が行き届いており、家族のように愛情を持って育てておられるのがよく分かりました。
お迎え時にも、猫重視の素敵な環境の猫舎と父猫母猫両方を見せて下さいましたので、どう育つかの今後の予想がつきました。帰宅後もきちんとアドバイス下さり助かります。
長い時間を共にするパートナーとしての猫を迎えるにあたり、今回は安心できるハイクオリティなブリーダー様に出会えて良かったです!

見学もその日のうちにさせて頂き、大変親切にご対応して頂きました。猫を飼うのが久しぶりで、当方の質問にもご丁寧かつ迅速にお答え頂きました。お迎え日までの間も、動画や画像で成長の様子を見せて頂いたりと、大変ご配慮して下さいました。
会話の中で、本当に猫ちゃん達が幸せに過ごすことができるよう、最善を尽くされていることがよく伝わってきており、大変素晴らしいブリーダー様だと思います。
中々巡り逢えないブリーダー様ではないでしょうか。
お迎えさせて頂いた猫ちゃんも、賑やかな中で過ごしていたお陰で、初日でもとてもスムーズに馴染んでくれてます。
これからも長いお付き合いをさせて頂けたらと思います。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田悦代ブリーダー

猫舎所在地

住所:熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽

猫舎紹介文

のんびりとした田舎で動物達とゆったりと暮らしています。何時も子犬や子猫がいるわけではありませんが、産まれてきた子達には良いご縁を繋げてあげられるように努力しています

※みんなのブリーダーに移動します

藤田悦代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

コトーが我が家の家族なり、1ヶ月が過ぎました。
お迎えに行って、直ぐにそのまま連れて帰ることになりましたが
トイレや食事など、親切に教えてくださいました。
帰る際に、車が角を曲がるまで、ずっと見送ってくださり
とても可愛がって大切に育ててくださったんだなと、愛情を感じました。
家に着いて、丸1日、うんちをしなくてメールを差し上げた時も
お迎えの朝、ちゃんとしているので、トイレの砂も、
我が家で準備して置いたもので大丈夫だと教えてくださり
とても安心しました。
また、お迎え後、近くの動物病院で、
「この子は心臓に欠陥があるし、睾丸がない」と言われ、
落ち込みながら、ブリーダーさんにお伝えに伺ったところ
夜遅くまで、2件の動物病院を廻って診察に行ってくださり
エコーを受けたり、診察風景をビデオに録画して
見せてくれたり、健康体であることを確認していただき、とても安心しました。
とても有難く、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
現在、コトーは元気に走り廻っています。
ご飯も、あっという間に食べ食欲旺盛です。
トイレも決められて所で必ずして
いたずらもありません。
ブリーダーさんが愛情深く育ててくださったことがよくわかります。
夜は、甘えて、私のベッドに入ってきます。
いつも直ぐにおなかを上にして
ごろごろと鳴らして、とても甘えん坊です。
これからも、家族の一員として大切に育てていこうと思います。
ありがとうございました。

この度は、シンガプーラの本当に小さな可愛らしい猫ちゃんをお譲り頂き有難うございました。本当に人懐っこく性格の良さを感じています。
購入にあたりましては説明をしっかりしていただき、又、帰宅後もラインなどで細かく教えて頂きました。お陰で最初からこの小さな猫ちゃんと暮らす不安を感じることもなく、スムーズに私達の日常に溶け込む形で暮らす事ができているように感じます。又、猫ちゃんもストレスのない生活ができるように 飼い主が決まるまでの時間をトレーニングされているようにも感じました。とにかく、人と共に暮らしたいという ちょっとワンちゃんのような性格のこの猫ちゃんと一緒にいい時間を過ごしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

最初から最後まで事細かかつ丁寧に対応していただきました。
成約日から、子猫ちゃんの引き渡し日までしばらく時間ありましたが、その間、定期的に動画や写真も送っていただきました。
猫を飼うのは初めてでしたが、不安や質問もすべて丁寧に回答していただけました。
なので、不安なくお迎えの日を迎えることができました、
当日お迎えした子猫ちゃんも愛情たっぷり注がれているのが目に見えてわかるほど大切に育てられていて、うちへ来てからも甘えん坊でとてもかわいいです。人が大好きな子で、また子供たちともとても仲良く毎日過ごしています。
迎え入れ後のフォローまでメッセージ等もいただいたりと、しっかりしていただけて感謝しています。
この度は、いいご縁をありがとうございました。
また、猫を迎える機会があればぜひ藤田様へお願いしたいです。それほど満足でした。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

中野郁子ブリーダー

猫舎所在地

住所:熊本県菊池市下河原

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

マンチカンとサイベリアンのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

中野郁子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子をお譲り下さりありがとうございます😊
連絡対応もすぐにして下さり、お迎え後も色々と相談に乗ってくださいました😊
お迎え後1,2日ほどは隅っこで怖がってたようですが、今ではサークルを開けると直ぐに降りてきて子供たちと遊んでくれてます😊
ご飯もよく食べ、排泄もしっかりしてるので安心してます🥰
ブリーダーさんからお譲りいただくのは今回が初めての経験でしたが、どのような環境で育ってきたか、お父さんお母さん猫ちゃんにもあえて将来の大きさがわかるし、ブリーダーさんにも色々相談できるし本当に良かったな♥️と思いました。
もう少し子育てが楽になったら、2頭目お迎えしたいな~と思っているので、またよろしくお願いします😊

オンライン見学から翌日に猫舎を訪ね可愛い仔猫をお迎えしました。
翌日という急な訪問にもかかわらず、空港まで迎えに来てくださりホテルまで送って下さったりと とてもとても親切にして頂き感謝しております。
見学させて頂いた猫舎はとても清潔でしたし、猫ちゃんわんちゃんに愛情を注いで可愛がって育ててらっしゃるるご様子が伝わってきました。
お迎えした仔猫を飛行機で連れて帰るのも少し不安でしたが アドバイスも頂き助かりました。
連れて帰った後の細々とした質問にも丁寧に教えて下さり安心することが出来ました。
ちょっと人見知りの仔猫でしたが、日々慣れてきて少しずつ甘えてくれるようになりますます可愛く感じます。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで熊本県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで熊本県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。