坂本美枝ブリーダー
猫舎所在地
住所:熊本県熊本市北区清水本町
猫舎紹介文
アビシニアン専門でブリードをしていて、CFA、TICA登録のキャッテリーです。
時々キャットショーにも出掛けスタンダードで健康的なアビシニアンを目指してブリードしています。
仔猫達は家の中を自由に走り回り、元気で活発で甘えん坊な可愛い子達ばかりです。
生涯大事に家族の一員としてお迎え出来る方にお譲りしたいと思います。
坂本美枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
見学に行った際、たくさんのアビシニアンたちに出迎えられて天国のようでした…。みんなのびのびと暮らしていて、遊んだり駆け回ったりと元気いっぱいに過ごした子たちです。
お迎えした子も人懐っこく、初日から甘えてすり寄ってくれました。ご飯や水、トイレも問題なかったので、不安なこともなく、仲を深めることに専心しております。
愛情深く育てられたことが分かる懐っこさで素敵です。
成約の際も猫ちゃんたちが接待してくれて、嬉しい妨害を受けながら説明を聞きました。
色々質問をしてしまったのですが、いずれも丁寧に答えて頂けたので、不安が吹っ飛びました。
おまけにおもちゃやオヤツなどのお土産も頂いてしまって、至れり尽くせりでございました。
これから家族として、ブリーダーさん以上に愛情を注いでまいりますね!
猫を飼うのが夢で猫OKな物件を一年以上探していました。やっと良い物件が見つかり、子猫の掲載はしていなかったのですが坂本様にすぐに連絡をしました。
本当は家に残したかったようでしたが、3ヶ月近くになる人懐っこい男の子がいるとのことで即決させて頂きました。
お迎えの当日も本当に楽しみで楽しみで、全く寝れずに熊本までお伺いしました(笑)
実際に会ってみると思っていたより小さくてやんちゃで、なによりとっても可愛くて幸せな気持ちになりました!
犬は飼っていましたが猫を飼うのは初めてで少し不安もありましたが、坂本様のご説明も丁寧で猫ちゃん達への愛情も感じ安心しました。
キャリーケースからは出したらダメと言われていたのですが、家までの道中鳴き続けるので可哀想になり、残り30分くらいの地点で出してみました。鳴き疲れていたのか車の中を暴れ回ることなく、私の膝でスヤスヤ寝ていました。天使の様でした。
家について初めはそわそわしていましたが、当日からご飯もしっかり食べてトイレもミスする事はありませんでした。
夜は私と婚約者の間に自ら来て寝てくれました。
(初日から毎日一緒に寝ています。)
私も知らなかったのですが、実は婚約者は猫に対してあまり良い印象を持ってなかったようです。
ですが、りん君の可愛さに触れて、今ではスマホの待受もりん君に変えて、色んなおやつを買って帰ってくるようになりました!!
お迎えしてから1ヶ月近く経ちましたが、やんちゃぶりは健在ですくすく育ってくれています。元気いっぱいですが頭はとても良いようで、ダメだと注意したことはしなくなりました(キッチンに登ったりなど)。
初心者でもとても飼いやすいです。
お風呂もトイレも毎回ついてくるのもとても可愛いですし、仕事から帰ってきたら1時間ほど続くゴロゴロ甘えん坊タイムが本当に堪りません!!!
正直仕事に行きたくないです、、、
坂本様、本当に幸せな出会いをありがとうございます。
りんくんが来てから毎日がもっと楽しくなりました!!
家族の一員として大切に育てて行きます。
ヘソ天してる写真や甘えん坊タイムの写真とかなり迷いましたが、お顔や毛並みの綺麗さがよくわかるものにしました。
ずっとネコを飼うのが夢で、アビシニアンいいなあと思っていました。みんブリで坂本さんのことを知り、問い合わせをさせて頂いたところ、すぐに返信くださいました。現在紹介できる子猫はいないが、待つこともできるとのこと。結局1年近くかかりましたが、その間折に触れご連絡くださり、丁寧な返信に、安心して待つことができました。特にお迎えが決まってからは、写真や動画をたくさん送って頂いて嬉しかったです。
ご自宅兼猫舎に伺うと、アビシニアン天国!どの子もホントに美しく惚れ惚れします。毛並みがいい〜!!素人なのでわかりませんが、可能な頭数を、家族の一員として愛情をもって大切に育てているのが伝わりました。自分が勝手に思ったことですが、猫のことを思って無理させず出産間隔を空けているのだろうなあと…
今回お迎えさせて頂いたのは、大切に育てたそのうちの一頭の、最後の出産で生まれた女の子です。この子、生後1ヶ月半を過ぎたころ訪れた見学のときはヤンチャで、するりと手をすり抜けて抱っこをさせてくれませんでしたが、3ヶ月たってお迎えすると、とっても人慣れしていて、なんとお迎え二日目からお腹をみせてくれるほど!抱っこも平気になっていて、びっくりしました。(子猫らしくスーパー元気ですよ…笑)見学時、坂本さんに、「お迎えはどのくらいになるでしょうか」とお尋ねしたら、「うちは3ヶ月くらいからお願いしてます」と仰られたので、ちょっと長いなと思ったものですが、こういうことなんだなあ、ブリーダーさんの言うことは聞いとくもんだなあ、さすがだなあと改めて感じたところです。子猫、とーってもお利口だしカワイイです!坂本さんや母猫さんの愛情に負けないように、家族の一員として大切に育てますね。
坂本さんとお会いして感じたのは、とても誠実なお人柄であるということです。勿論いろいろなことを丁寧に教えてもくださいます。待ってよかったと思います!!
高橋晴勇ブリーダー
猫舎所在地
住所:熊本県熊本市南区上ノ郷
猫舎紹介文
当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!熊本県でマンチカンのブリーダーをしています。
衛生管理、環境管理を重視しています。子猫は、目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしています。
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子猫ちゃんは、ストレスの無いように専用の部屋で母親と育てています。
特に清掃には気を使い毎日念入りにしています。親猫も子猫ものびのびとできるよに子育て専用部屋があります。
温度管理など健康に気を付けて育てています。
子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひ、ご予約の上、お気軽にかわいい子猫たちに会いに来てください!
見学は、ゆっくり時間を取ってネコカフェのように遊んで下さい。
生活環境や、育てかたなど見ていただきます。
お問合せをお待ちしております。
高橋晴勇ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
見学の際からとても丁寧に対応してくださり、猫舎というよりもご自宅で大切に育てられている環境だったことに安心感を覚えました。
常に猫たちと一緒に過ごし、優しく声をかけながら触れ合っている様子が印象的で、どの子も人懐っこく穏やかに育っていました。
実際にお迎えした子も、初日からすぐにゴロゴロと甘えてくれて、愛情をたくさん受けて育ったことを実感しています。
また、猫用品だけでなく、ドライ・ウェットフードやトイレ砂、おもちゃ、爪とぎまで揃えてくださり、さらには私たち人間にまでお茶やお菓子、手土産のお心遣いをいただき、細やかな配慮に感動しました。
お迎え後も相談に乗ってくださり、とても心強く感じています。
信頼できるブリーダー様に出会えたことに心から感謝しています。
見学に行った際、子猫ちゃん以外にもたくさん猫ちゃんがいて、みんなふくふくとしていて幸せそうでした。清潔で、愛情たくさんのおうちで育てられているのだとわかり、安心しました。初めて猫を飼うので、不安だらけでしたが、ブリーダーさんもそのご家族も、小さなことまで色々と相談に乗ってくださり、おかげさまで無事、かわいい男の子をお迎えできました。
慎重な子なので、最初の2日くらいは隠れてしまうことこともありましたが、3日目くらいには騒がしい子どもたちにも慣れてきてくれて、特に長男と走り回って遊んでいます。家族全員、可愛いラテにメロメロです。
猫ちゃんのお世話はまだまだ分からないことだらけで手探りですが、わが子同様に、大切に育てていきたいと思います。
また子猫を迎えることがあれば、ぜひお願いしたいです。
本当にお世話になりました。ありがとうございます。
初めての猫ちゃんを
遠方からお迎えに行かせて
もらいました‼️
毎日猫ちゃんの写真を見ながら
ちょっと距離が遠いいなぁと思いながら
問い合わせをするまでは思っていたのですが
問い合わせをしてから
遠くても熊本まで迎えに行きたい‼️
そして来てよかった‼️って
思わせてくれるブリーダー様と御家族様でした☺️
親切丁寧に猫ちゃんの事も教えて下さり
我が子以外の親猫ちゃん達も
見せてもらって
性格も顔もみんな整っており
あ、こちらの御家族様達が大事に
育てられているから、みんな
こんなにいい子達ばかりなんだなって思いました。
暖かい言葉も沢山頂き
家に連れて帰ってから終了ではなく
我が子のことを気にしてくださり
こちらから迎え入れたのは
本当に間違いありませんでした✨
初めてこのサイトでの
お迎えが私たちだったみたいで
私たちも他の方の口コミがなく
少し初めは不安でしたが
本当に信じて迎えに行ってみて
大正解でした。
我が子を生涯大切にします🥹
そしてこれからもよろしくお願いします
素敵なご縁をありがとうございました✨
山田博美ブリーダー
猫舎所在地
住所:熊本県八代市千丁町新牟田
猫舎紹介文
ロシアンブルー専門店のブリーダーをしております。一般家庭で、子猫ちゃんと家族同様に生活を送っている為、伸び伸びと育てています。子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
また、仔猫の健康だけではなく親猫の状態も鑑み、無理なく負担の少ない繁殖を心がけております。
家族の一員として一生涯を責任もって飼育し愛してくださる方に当店の仔猫をお譲りしていきたいです。
山田博美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は、とても可愛くて元気な子をお譲りいただきまして、本当にありがとうございます。
(お写真も載せたかったのですが、元気が良すぎて撮った写真が全てブレてしまい断念しました。笑)
山田様が仰っていた通り、ご飯大好きな子で「うみゃいうみゃい」と言いながら(鳴きながら)モリモリ食べています!トイレもばっちりで健康そのもの!お水もごくごく飲みます!
あとは、早く我が家に慣れてのんびり過ごしてくれたらよいなと思っております。
2匹目の猫をどこからお迎えするか1年ほど悩んでおりましたが、山田様に出会えて本当に良かったと思っております。
ご対応がとても親切で不明な点も迅速丁寧に教えていただきました。
お迎えまでの期間、定期的にお迎えする子の様子を動画でご連絡いただけたのもとても嬉しかったです。
山田様からたっぷりの愛情を受け育った仔猫をお譲りいただけて心から良かったと思っております。
みんなの子猫ブリーダー様
山田博美ブリーダー様
この度は、可愛い子猫ちゃんをお譲りいただき心より感謝してます。
当サイトで山田ブリーダー様を知り早速連絡を取らせていただきました。
山田博美さんがとても明るく優しく対応してくださり
何といっても猫ちゃんのことをホント大好きなんだという第一印象でした。
お家にうかがい子猫ちゃん達やパパ、ママを見せてもらいすぐにとりこになりました。
それからは、とんとん拍子で我が家デビューが決まりました。
お迎えの日は、3時間余りの移動のため少し心配してましたが
とてもおりこうさんで時々可愛いい鳴き声で癒してくれて快適なドライブでした。
自宅では最初は物陰に隠れてなかなか出てこようとはしなかったのですが、
たぶん山田博美ブリーダーさんの素敵な家族と別れてしまいきっと寂しいんだとか
大きな環境の変化と車酔いかなと思いしばらくじっと待ちましたが
そんなに時間はかからずすぐに表に出てきてくれて可愛い鳴き声で元気に走り回ってくれました。
ご飯もお水もいっぱい食べてトイレにもすぐになじんでくれました。
ひとえに山田博美さんの大きな愛情と躾とおかげだと思ってます。
いつも笑顔の山田ブリーダーさんは、猫ちゃんをこよなく愛するとても信頼のおける
素敵な方です。ぜひとも多くの人に紹介していきたいと思います。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
素敵なご縁と可愛いい子猫ちゃんを譲っていただき本当にありがとうございました。
はじめて子猫を家族に迎える事に不安を感じながら、ブリーダーさん宅(猫舎)にお邪魔しました。
初めて子猫を迎える為、気持ちの整理が付かず中途半端な気持ちで恐る恐る訪ねてみたのですが、とても明るく優しい感じで迎えて頂きました。
1つ1つ疑問や不安要素を丁寧に説明して頂き、私達でも飼えるのではと言う気持ちに徐々になり お迎えする事になりました。
その後も、お迎え準備が整うまで預かって頂いたり、メールで子猫の様子を教えて頂いたり、色々と相談を聞いて頂きました。
子猫の方もトイレの失敗は無く、我が家にも直ぐに慣れて食事も直ぐに食べてくれました。 一重にブリーダーさんの躾が良かったのではと思います。
本当に可愛い子猫をありがとうございました。






