新谷末央ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府宇治市平尾台

猫舎紹介文

京都府宇治市でベンガル専門にブリーディングしております。TICA登録キャッテリーです。
一般家庭で家族として暮らしている親猫達から産まれた可愛い子猫たちをお譲りします。ごく普通の一般家庭で大切に育てていますので、お迎え頂いたあとも生活音などに驚いたり怯えたりする事もなく楽しく生活が始められる事と思います。一般家庭での生活に慣れた子達なので、お迎え頂いたあとも新しい生活に馴染みやすいです。

また、我が家で生まれる子猫達はみんな、ずば抜けて!!可愛いお顔です(⑉・ ・⑉)!
そして親猫さん達の中には輸入猫さんや外産血統の猫さんも居ますので、柄もハイクオリティな子が産まれます。

堅苦しくお考えにならず、どうぞお気軽にお問い合わせください。

※ご見学順ではなく、ご予約順のお譲りとさせて頂きます。ご了承ください。

※販売価格は成長の変化により変更する事があります。

※みんなのブリーダーに移動します

新谷末央ブリーダーのおすすめ子猫

新谷末央ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度可愛い子猫をお迎えする事が出来て本当に嬉しかったです!
子猫を決めて迎えるまで1ヶ月程度ありましたが、毎週おくって頂いた動画や画像のおかげでお迎えの日を本当に楽しみに待つ事が出来ました!ありがとうございます。
本当に可愛がって育てて下さっていたのが伝わって来るくらいうちに来てくれた時から元気に遊んでくつろいでいます(笑)
書類関係やワクチン等の説明も丁寧にして頂きましたし、こちらが相談していた猫砂の件も快くお受け頂いて、おうちに帰ってからの初トイレも無事終わり一安心しています。
まだまだこれから色々有ると思いますが頑張ってこの子と楽しい日々を過ごしていきたいと思います。
見学からお迎えまで私はスムーズに安心してとても満足出来るお取り引きをする事が出来ました。
色々検討されている方の一助になればとコメントに残させて頂きます。

この度は、性格も養子も良い子をありがとうございました😊
大切に育てて行きます。
先住の犬猫と早く仲良くなって、ベストショットをお送りしますので、お待ちくださいね。
性別間違いはありましたが、この子と思う気持ちには変わりませんし、先住猫が♂なので、♀の方が今考えれば上手く行く気がしています。
ベンガル専門でされていますし、しっかり猫同士の社会勉強や、親子でのコミュニケーションを取っていただいて、すごく良い子になって受け渡しという感じで、安心できました。
手術も終わった状態で受け渡ししていただけて、気が楽です。
良い環境で、清潔感もありました。
機会が有ればまた、宜しくお願い致します。

飼育放棄された成猫を引き取りましたが、懐いてくれた矢先に突然亡くなってしまい、今度は一生幸せにする!という娘の願いで連絡しました。
初めてブリーダーさんとお話ししましたが、亡くなった子にも優しい言葉をいただき、ご家族も温かく迎えてくださいました。きょうだいたちと元気いっぱい遊び回っていたので、一人になったらさみしいかなと心配しましたが、家に着いた途端グルグル鳴きだして、愛情いっぱいに育てていただいたのだなと安心しました。
今日で一週間を迎えましたが、抱っこもできるようになり、毎日元気いっぱい遊んでいます。一週間分のフードと匂いのついたトイレ砂もいただき、ありがとうございました。ごはんの移行も問題なく、このまま健康に長生きしてくれたらと思います。本当に良い出会いをありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

平根陽子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府城陽市寺田樋尻

猫舎紹介文

エキゾチックショートヘアをブリーディングしています。子猫情報は随時アップします。

※みんなのブリーダーに移動します

平根陽子ブリーダーのおすすめ子猫

平根陽子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁を結んで頂き本当にありがとうございました。やり取りの返信もとても早く日程調整も最短と言うぐらい早かったのですが、全て対応して頂き本当に感謝しています。お迎えに上がった時に猫ちゃん達が大事にされていること、素敵な環境で育てられていた事がよくわかりました。アフターホローも本当によくして頂き感謝しかありません。なので、全てにおいて安心して決める事ができ、仔猫ちゃんを迎え入れる事が出来ました。またお迎えする事があれば平根ブリーダーさんにお願いしたいと思っています。仔猫ちゃんはとても可愛いく元気なやんちゃな子でコメント通りの子でした😊家族全員がメロメロです🥰😍本当にありがとうございました。仔猫ちゃんのごはんやおもちゃまで沢山頂きありがとうございました🙇‍♀️

仔猫ちゃんをお迎えさせて頂く事が決まり、お迎えの日までとても親切にそしてご丁寧に対応して頂きました。仔猫ちゃんの様子なども細かく伝えて頂いたり、画像や動画などで色々な様子を見せて頂いたりと本当に優しいブリーダーさんで良かったです。
お迎えの日もとても丁寧に対応して下さり、説明も分かりやすくして下さり、とても助かりました。また、お迎えした後も分からない事があればいつでも聞いて下さい。と言って下さり、心強く思いました。仔猫ちゃんもとても可愛く元気でご飯もモリモリ食べてくれてますし、トイレもきちんとしてくれます。これもブリーダーさんのおかげだと思います。この度は、可愛い仔猫ちゃんを譲って下さり、ありがとうございました。大切に育てます。

この度は、とても素敵なご縁を心より感謝致します。
猫ちゃん初心者な私達に、丁寧なご説明、たくさんのアドバイス、お迎え日延長の受け入れ、お迎え当日のセッティング等、本当にありがとうございました。
こちらの都合でお迎えまで日にちが空いてしまったのですが、こまめに画像や動画で様子を送って下さり、どれだけ嬉しかった事でしょう(*^_^*)
何度も何度も繰り返して見てしまうくらい、嬉しかったです。
また、お迎えの日にたくさんお話させて頂き、猫ちゃん達への深い愛情が更に伝わってきました。
大事に育てられている両親猫ちゃん達から産まれた子猫ちゃんは、とても賢く、健康で活発、甘えん坊です♪
平根ブリーダー様の所でお迎えして良かったなぁと、お迎えしてからもつくづく思っております。
本当にありがとうございました。
こんなに可愛いパンナと生活出来て毎日幸せです♡
また成長の様子をご連絡させて頂きますね♪
これからも宜しくお願い致します(*^_^*)

※みんなのブリーダーに移動します

橋爪則子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市山科区勧修寺柴山

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

メインクーンのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

橋爪則子ブリーダーのおすすめ子猫

みんなの子猫ブリーダーで京都府のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで京都府の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。