橋口伸和ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府相楽郡和束町石寺道堂

猫舎紹介文

性格一番!ごろニャンにゃん子一番!
柄、色、模様より性格重視な変わったブリ゙。前職ケアマネ、今、障害者ブリーダーです。マンチカンとミヌエット専門でやってます。
お聞き苦しい所あり、ラインでの対応させて頂いてますが、緊急な事は、24h対応させて頂いております。アフタケアーお任せください。

◯去勢等代行します。別途2.5万円♀   3.5万円にて行ないます。お問い合わせ下さい。
●ブリさんのご予約、見学はおこなっておりません。一括事前お支払いのみと、なります。お問い合わせ下さい。
◯保障等は記載してる文章はかわりないので、ご予約やキャンセルの際は、よく目を通し行って下さい。何でもお気軽にお問い合わせ下さい。
●社会性を大切にしてるのでギリギリまで、兄妹等と過ごしてます。御予約頂いてから一週間お引渡しまでにお時間頂いております。

※みんなのブリーダーに移動します

橋口伸和ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

橋口伸和ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

予定していたお迎え日を楽しみにしていたのですが、猫ちゃんの体調悪くなり延期となり、やっとのことで健康診断をクリアし、お迎えすることができました。
しかし、お迎え後、風邪を引いてしまい、そんな中、緊急でお薬なども速達で送っていただいたり、保険がおりるとのことで相談にも乗っていただき、アニコムにお問い合わせをしていただいたり、色々と橋口さんにして頂きました!
最後までアドバイスや気にかけていただきまして、ありがとうございました。
最初のお問い合わせから、かなりの長い期間のやり取りでしたが、日々気にかけていただき、LINEいつも早急に返事を下さり、本当にお優しい方で、本当にお世話になりました。
一生この子を大切にします。
先住猫ともすっかり仲良くなりみんなで毛づくろいしたり毎日走り回って遊んでます。
このたびは素敵なご縁をありがとうございました。

こちらのブリーダーさんからマンチカンの女の子をお迎えしました。
高知なので四国近辺のブリーダーさんからと思っていましたが、たまたま目に入ってきたこちらの猫ちゃんに一目惚れし、問い合わせたところ、とてもいい印象のブリーダーさんでお迎えすることを決めました。
我が家は初めての猫ちゃんでしたが、お迎えに行った時にも色々なことを詳しく説明していただき、またお迎えした後もいつでも相談できることができ、とても安心できました。
本当に猫ちゃんのことを大切に考え育てられてるのだなぁと感じました。
猫ちゃんは家まで連れて帰る時もずっと静かで途中、心配になるほどでした。
帰ってからもとてもいい子で、時々するイタズラも可愛くて、癒される毎日で、家族皆で溺愛しております。
これからも家族として大事に大事に育てていきたいと思っております。本当にありがとうございました

これまで野良ちゃんを育てていたため、今回がはじめてのブリーダーさんとの取引でしたが、スムーズに進めていただけました。
突然の依頼にも関わらずほぼ当日のような翌日希望にも答えていただき、家族全員で見学させていただけましたこともありがたかったです。
不安に思うことや質問にも一つ一つ丁寧にお返事くださり、これからライン相談で困りごとがあれば相談させていただける点も安心です。
他の猫ちゃんも愛想よさそうにゴロゴロ言ってくれてみんなとても可愛かったです!
1つ注意点としては北側から向かう場合、グーグルマップにとても細くて基本すれ違い出来ない峠62号を案内されましたので、事前によく見てから行かれることをおすすめします。

※みんなのブリーダーに移動します

廣瀬俊之ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市山科区音羽前出町

猫舎紹介文

一般家庭の小さなキャッテリーです。
エキゾチックとペルシャを主にブリードしています。CFAのキャットショーにも参加しております。ショーに興味のある方のサポートもさせていただきます。(キャットグルーマーの資格保有)

健康な子猫をお譲りできるよう 健康面では定期的な健康診断、体重測定を行い親猫の管理をしています。

衛生面には特に気を付け、常に清潔な環境を保つよう心がけています。

人慣れした可愛い性格の仔猫になるように心がけ社会化をしっかりさせています。

⭐️お問い合わせ対応は 動物取り扱い責任者である 💁‍♀️妻がさせていただいています。
 お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

廣瀬俊之ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

廣瀬俊之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても素敵なご縁があり廣瀬ブリーダー様からお迎えさせていただきました。見学に伺わせていただいたとき、紹介文通りのお膝猫ちゃんで人懐っこくお迎えを即決しました。廣瀬ブリーダー様の猫ちゃんはどの子も大変人慣れされており、猫ちゃん同士も仲良くされているのが一目でわかりました。しっかり教育されており、愛情たっぷり育てられているのをひしひしと感じました。
また、先住猫が人見知り、神経質な子であることを踏まえてアドバイスをくださったり、質問にも丁寧に答えていただきました。お迎えする子の小さい頃の写真をいただいたり、今使っているご飯やおもちゃをいただいたり、本当に感謝しかないです。
本当に素敵な猫ちゃんがたくさんいる素敵なブリーダー様です。この度は素敵なご縁をありがとうございました。

人生で初めてネコを飼うと決めてから、ネット上で廣瀬ブリーダー様の仔猫に出会い家族で心踊り、家族で初めて見学させて頂いた時も更に心踊り、ほんとうに出会えて運命感じました!
廣瀬ブリーダー様には、初心者の私共に丁寧に仔猫のこと、お世話の仕方、今後の生活におけるアドバイスなど様々な面で教えて頂き、ありがとうございました!生まれた時からのアルバムも頂きとても嬉しかったです。
また、お迎えに上がった際、これまで生活に使用されていたお気に入りのおもちゃやお世話グッズ、フードをたくさん頂き、これからの生活に戸惑うことなく、すっと入り込めるようサポート頂きました。
廣瀬ブリーダー様の仔猫ちゃんは、人懐っこくて躾もしっかりされており、愛情感じられ、そんな廣瀬ブリーダー様から譲り受けられたことが大変嬉しく思っております。
家族みんなで新しい家族の一員として楽しく過ごしたいと思います。
ありがとうございました!!

非常に素晴らしいブリーダーさんです。ブリーダーになる前に一生懸命に勉強されたとか。そんなブリーダーさんだからこそ、とても信頼がおけて、なんでも相談できる貴重な存在です。そして、なによりもとても親切なお方です。私の分からないことや不安なことにも、その都度、ご回答いただけて、とても安心を与えてくださる心優しいブリーダーさんです。なので、お受けしたエキゾチックショートヘアの子猫も初日からとても安定した生活を送ることができています。
これからも分からないことだらけで、未熟な私ですが、どうか末永くお付き合いいただけたら、とても助かります。
本当にこのたびはありがとうございました。子供たち共々、もゆをお迎えできたことが喜びであり、幸せでしかありません。これからも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

田中和子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市上京区

猫舎紹介文

猫たちは、家の中で家族の一員として、伸び伸び暮らしています。
ペルシャ猫のチンチラを主にブリードしていましたが、現在はエキゾチックを主にブリードしています。
親猫はもちろん、すべての猫の健康面・衛生面に注意し、繁殖・ショー参加そして家庭での生活を続けています。
仔猫の健康状態も万全です。自信をもってお引渡しできます。
親猫は、皆ショー経験猫で CFAチャンピオン・グランドチャンピオン達で構成されています。

※みんなのブリーダーに移動します

田中和子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新
みんなの子猫ブリーダーで京都府のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで京都府の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。