澤田愛里ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市伏見区横大路一本木

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
一般家庭でメインクーンのブリーディングをしています。
小さなキャッテリーですので1匹1匹愛情を持って
育てています。
猫ちゃんに素敵なご縁がある様に、お客様のご要望になるべくお応えしたいと思っています。

自宅は名神高速、京都南インターを降りて
車で10分程の場所です。
自宅の前に車1台停められます。

※みんなのブリーダーに移動します

澤田愛里ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

澤田愛里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

購入前から購入後まで不安な事や悩みをアドバイスしていただき、安心できました!
迎えてすぐに猫風邪症状?が見られ、先住猫も猫風邪になったことがない子だったので心配でしたが少しずつ改善して今では気にならない程になりました!!
今は家族みんなにも慣れ、家族みんなにスリスリしに大忙しで、ブラッシングもグイグイ自分から来ます(笑)
先住猫とも上手に距離を詰めてくれる子で、受け入れるまであと少し♪というところまで来ています♪
まだ1週間経っていませんが同じ空間で先住猫共にお互い食欲も旺盛でおトイレも完璧で共用もできています♪
仔猫なのでヤンチャで、体も大きいのでいろんな物をなぎ倒しながら家中探索する姿に癒されています(笑)
家族みんな笑顔にしてくれる可愛い子を迎えることができて幸せです♪ありがとうございました!!
これからの成長が楽しみです♪

初期対応からお迎えまで本当に親切丁寧にして頂きました。
子猫をお迎えするにあたり不安な点などあると思います。私にとって1番の不安は懐いてくれるかでした。
しかし、最初に見学に行かせて頂いた際にその不安のほとんどが払拭されました。3匹の子猫を拝見させて頂きましたが、どの子猫もブリーダーさんを信用しており、普段から関係作りに気にかけておられる事が分かったからです。引取ってから飼い主との信頼関係を作るうえでも、ブリーダーさんとの信頼関係が非常に大切な事だと考えていた私にとって大満足のブリーダーさんでした。また、引取った後もおトイレやフードのアドバイスなどにお応え頂き本当に助かっております。
他のブリーダーさんを私は詳しく知りませんが、評価コメントや子猫の画像を拝見させて頂き引取った後でも澤田ブリーダーに決めて良かったと思いました。

最初から最後まで本当に丁寧なご対応を頂きました。
猫を飼うのは初めてなので、わからないことばかりでしたがどんな事にもしっかり回答を頂けて心強かったです。
個人的に印象に残っているのは首輪に関するお話です。
首輪を付けたいという私に、それも素敵ですが、メインクーンの魅力的な首周りの毛並みは、そのままが一番映えるので勿体無い気がしますと熱弁して頂きました。
熱意の強さに、ああ、この方は本当に本当に、この猫種が好きで、ブリーダーをしておられるのだと確信を持てて、一層この方にお願いしたいという気持ちになりました。
引き取り当日は私が関東からの遠方引き取りでしたので、
新幹線の時間の都合で、手続きを短時間にさせて頂きたいという無理なお願いをしてしまいましたが、
快く引き受けて頂き本当に助かりました。

※みんなのブリーダーに移動します

石床みさ江ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府木津川市木津奈良道

猫舎紹介文

🐱 セラピーキャットとして人懐っこく、癒される子猫ちゃんを家庭的に育てています。
いろんな毛色の子猫、常時 産まれています。

😺 第一回 ねこ検定、受けてみました。合格致しました。

🌸国際ライセンス、マスターセラピストとしても活動もしております。
セラピストが育てたセラピーキャットを是非、ご家族にお迎え下さい。

🌸 TICA. DCCのキャットショーに出陳し、健康で可愛く、性格の優しい子猫ちゃんを育てております。

★ 販売価格には、マイクロチップ、健康診断受診、生体保証、血統書、母子手帳、キャットフード、おもちゃ。

サイベリアンラグドールスコティッシュフォールドのチャンピオンの親猫がおります。

🌸 この子、うちの子❗️ ビビビッと直感が来られましたら直ぐにお問い合わせ下さい😊

予約金3万円ご入金後、購入確定です。

予約金は、お引渡し時期までに、お引き取りがない場合、またお客様の都合でキャンセルの場合は違約金となります

🌺各種クレジット決済が可能です。分割可能。ペットローン取扱あります。

🍀 ご予約の5分以上前のご来店はお控え下さい。
ご見学やお引き渡し中の場合がございます。
早めに着かれる場合は確認をお願い致します。

ご見学は、子猫ちゃんが疲れる為、45分以内でお願いしております。

また、ご見学は猫ちゃんをご覧いただくため、椅子をご用意しております。お越しになられる人数をあらかじめお伝えいただけますと幸いです。
決定権のある方でお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

石床みさ江ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

石床みさ江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学が予約で埋まってすぐに見学できないと諦めていたら、
他のお客様が見学キャンセルがあっから、空きがあるとすぐに連絡をくださりました。この連絡がなければ別の猫ちゃんで決めていたかもしれません。猫ちゃんも、人間と同じで、同じ猫はいないので、この可愛くて穏やかな性格の猫ちゃんに出会えてとても感謝しています。
また、おすすめの猫用品をたくさんラインで紹介していただき、かつ高いペットショップでの購入ではなく安く手に入るサイトでおすすめしてくださりました。
無理なペット用品の勧誘とかもなく、猫ちゃんのことを思った提案をたくさんしてくださりました。とても気持ちよく猫ちゃんを迎え入れることができます。ありがとうございました。

この度は、可愛い子ネコさんとの出会いをありがとうございました。
見学の日、急な体調不良で当日朝のキャンセルする事になってしまいましたが、快いお返事と、すぐにお返事戴けたのも、申し訳ない気持ちと同時に、嬉しかったです。
回復してからすぐに見学に行きました。
石床様は、とても話しやすい気さくな方でした。
ネコさんはとてもおとなしそうな女の子で、可愛いく、メロメロになりました。
家に連れて帰ってみると、すごくお転婆さんで走り回っていたので、最初の印象とのギャップは少しあったものの、元気でお転婆なところもすべて可愛いなぁ~と思いました。
石床様には、わからないこと等、何度もメールしてしまいましたが、折り返し電話して下さったり、親切な対応で有り難かったです。
ネコさんに、この家に来て良かった!と思ってもらえるよう、大切にしてこれから家族として寄り添って行きたいです。
この度のご縁、本当にどうもありがとうございました。

言葉では表せれない位素敵なブリーダーさんです。
当初、ペットショップや譲渡掲示板等で猫ちゃんを探しておりましたが、こちらのみんなの子猫ブリーダーさんにたどり着き、猫ちゃん達を拝見していた所一目惚れをしてお迎えに至りました。
大型種で、生後6ヶ月でも成猫並に大きい品種となり、懐かないのでは...と不安もありましたが、ブリーダーさんの手厚い対応もあり、帰宅後1時間後にはキャリーからでてきて子供たちと猫じゃらしで遊んでくれました。
トイレはまだできておりませんが、使用していた猫砂も匂いをつけたままわけてくださったので、とても安心致しました。
大人数での訪問にも嫌な顔ひとつせず、終始ご丁寧に対応してくださり、何より猫ちゃんの肌触りはペットショップで味わったことの無いとても柔らかくフワフワな質感で非常に気持ちがよく、生後6ヶ月と少し成長してますが、威嚇もなく、大切に育てて下さったんだと実感し、この方から譲り受けてよかった...と心から思いました。
猫生を全うできるように、新しく我が家の一員として大切にしていきます!

※みんなのブリーダーに移動します

塚本清司ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市北区大宮土居町

猫舎紹介文

京都市でベンガルのブリーディングをしております。

当キャッテリーは狭いゲージ仕様ではなく、猫様専用に改装した3階建ての一軒家の2階と3階を解放し、自由にのびのびと生活できるように設計しております。

掃除やお世話で日中のほとんどの時間に人がいる環境なので人慣れしていて懐っこい子が多いです!!
また、可能な限り親猫や兄弟猫と一緒に過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
1匹1匹家族のように愛情をもって接しています。
初めての飼育に不安がある方や、多頭飼いに不安がある方もなんでもご相談ください!
飼育に関する細やかなご説明をさせていただきます。

子猫の猫室に着いたらもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分注意してブリーディングをしております。


見学の際はご予約をお願い致します!

素敵なご縁をお待ちしております🙌

※みんなのブリーダーに移動します

塚本清司ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新
みんなの子猫ブリーダーで京都府のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで京都府の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。