村尾真理子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市西京区

猫舎紹介文

京都市内にて頭数は少ないですが自宅出産でお顔の可愛い仔猫をお譲りしています。健康に注意し親猫 子猫がのびのびと元気いっぱいに育つよう愛情を持って育てておりますので、お渡しする仔猫は自信をもってお譲りしております。

親猫達の遺伝子検査について
(下記の遺伝子検査を親猫がクリアしております)
・スコティッシュフォールド:
PKDクリア
スコティッシュストレート
PKD と 遺伝性骨軟骨異形成症 クリア


トリミングサロン ペットシッター ペットホテルもしております!
よろしくお願いいたします!!
素敵なご縁がありますように♡

※みんなのブリーダーに移動します

村尾真理子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

村尾真理子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました♡
ネコちゃん初心者で不安もありましたがとても親身に対応してくださって安心して迎えることができました(^^)
遠方だった為、時間もなかなか合わずにお迎え初日が初めましてでしたが写真で見るより何倍も可愛い子でした♡
お互い緊張していましたが(笑)迎えて2日目にはごはんも食べてくれてトイレも心配していた下痢もなくホッとしました⭐︎
すぐに懐いてくれてゴロゴロと甘える姿にメロメロです♡
部屋にも慣れて安心したのか眠る時間も増えて夜になるとスリスリ布団に来たり、ゴソゴソ探検しています(笑)
少しずつ歩み寄って大切に、一緒に成長していきます⭐︎
本当にありがとうございました(^^)

元々、僕が写真で一目惚れだったので、神経質な先住猫を気にする妻を説得し、相性等を説明しつつ、見学に行きました。
見学の中での質問の中で、相性や多頭飼いに関する事、好きな食べ物の情報など、親切に教えて頂いきました。
急な連れて帰って良いですか?、との要望に対して、妻の不安要素も気にされていましたが、ブリーダーさんの丁寧な説明により、家族に迎える事ができました。ごはんとオシッコは、2日目に3日目にウンチをしました。
まだまだ、多頭飼い初期ですが、ブリーダーさんのアドバイス
もあって今のところ上手くいっています。
ブリーダーさんからは、困った事があったら、遠慮なく連絡下さいとの心強いお言葉を頂いきました。
私が迎えた新しい家族は、私の家族になったことを後悔させないように大切にしたいとおもいます。

村尾様、この度はとても可愛い子を譲ってくださりありがとうございました!
呼びかけるとお返事してくれたりお布団の中に潜って寝ていたり擦り寄ってきて撫でるとゴロゴロいってお腹を見せてくれてお顔とふわふわの毛並み、ブリちゃん特有のしっかりめの体が可愛いのはもちろん性格も仕草も全てが可愛くてもうメロメロです。笑
見学させて頂いた際、どの子も本当に可愛くてすごく悩んでしまいましたがこの子に決めるまで性格や特徴など丁寧に教えてくださったり、私も緊張していたので雑談を交えてくださったのも楽しかったです。
お家まで遠いので大丈夫か心配でしたが鳴くこともなくとても大人しくてお家まで辛抱してくれました。
先住猫ちゃん達ともすぐに仲良くなれそうな感じで安心しました。
これから家族の一員として大切に育てていきます。
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

箕浦吉哲ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府城陽市

猫舎紹介文

大人猫はケージでなく基本は人間と一緒にフリーで共用生活をしている自宅ブリーダーです。
マンチカンが大好きで、マンチカン専門でブリーダーをしています。
ママ猫&パパ猫&子猫達には家族同様にいっぱいの愛情をかけて暮らしています。

繁殖両親は短足マンチカン×長足マンチカン、または短足マンチカン×長足異種交配です。
(異種交配の場合は、子猫紹介文に親猫種の説明を記入しています)
好発遺伝疾患(かかりやすい遺伝)は親猫の遺伝子検査にてベビーに遺伝しないよう心がけています。

我が家の子猫達を嫁・婿に出す気持ちで、可愛いお顔にこだわって、マンチカン専門のブリーダーをしています。
マンチカンの好きな飼主さんとお見合いして、惚れてもらってから飼主さんになってもらい、人間&子猫共幸せになってもらいたいです。
ママ猫達は発情毎の出産ではなく、休暇ある負担のない出産を心がけています。その為、常に子猫がいるわけではありませんが、お見合い時期が合うご縁がございましたら子猫を見学に来て下さいませ。一緒に、ママ猫&パパ猫も見てやって下さい。

猫ちゃん代金以外、三種混合ワクチン予防接種&検便&獣医検診診断代5,500円×回数をいただきます。
対面販売のため、ブリーダー宅に見学(予約制)に来て下さい。お迎えもブリーダー宅まで来てもらっています。
お迎えの帰途の飛行機はお断りしています(猫は貨物扱いになる為)

※みんなのブリーダーに移動します

箕浦吉哲ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

箕浦吉哲ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本当に良いブリーダーさんに出会えました。
猫を飼うのが初めてということもあり、日々のお世話の仕方など、不安なことがたくさんありましたが、こちらの質問にもわかりやすくいろいろ教えてくださり、すごく安心できました。
何よりありがたかったのが、お迎え初日にどう猫ちゃんに接したら良いのかを、すごく丁寧に説明していただいたこと。家に帰ってからその通りに実行したおかげで翌日にはスムーズに懐いてくれました!
とってもやんちゃでかわいいですし、子猫のママとパパにも会わせていただいたので、将来はあんな感じになるのかなと想像しながら毎日楽しいです。
一通りしっかりしつけをしていただいているので、家具を引っ掻くことも今のところ全くないです。
1週間経ちますが、心配事やわからないことをいつでも連絡できる体制にしていただいているので本当に心強さを感じています。
これからもよろしくお願いします。

この度はありがとうございました。
写真だけで可愛い!と、詳しくマンチカンの特性を調べることもなくお邪魔してしまいましたが、
かなり丁寧に特徴やリスク等々教えて頂きました。
お迎えした猫ちゃんは、聞いていた通りの甘えん坊で明るく、思っていた以上に可愛らしい子でした。
何より、ブリーダーさんの予言?がすごかったです。
お迎えした日の帰り道~家についてからの過ごし方~1日目の夜~初めてのお留守番、、と、
猫ちゃんと初めて過ごす上で不安に思うことや、トラブルとその解決方法を全て教えていただき、
実際に教えて頂いたことが全くその通り起きてびっくりしました。笑
猫ちゃんの気持ちを120%わかっているブリーダーさんで、
なにか不安になったらなんでも相談してしまいます(><)
今後とも宜しくお願い致します☆

※みんなのブリーダーに移動します

下戸一晃ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市西京区嵐山朝月町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

サイベリアンのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
今まではペットショップに全て引き取っていただいておりましたが、買取り金額の4倍程の金額で販売されているのを見てこれでは本当に飼いたい人のところへ猫ちゃんが行けないと思い登録することにしました。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

下戸一晃ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

下戸一晃ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はかわいい猫ちゃんとの出会いをありがとうございました。
甘えん坊で、人懐っこくて、のびのび育てられていたのだとよく分かります。
お迎えから2日間トイレをしなくて、心配で何度も相談した時は色々アドバイスしてもらい、とても助かりました。今はネットで何でも調べられますが、そういう時ネットは全く役に立たず、どうするかはやはりブリーダーさんに聞くのが一番なのだと実感しました。爪切りやシャンプーの話も、同じように世間の情報とは違う話を聞いて、とても納得しました。
小学生の娘は、お世話の為に早起きになったり、学校から帰って猫ちゃんが居てくれるのが嬉しいと、毎日一緒に遊んでます。
これから、どんどん大きくなっていくのも楽しみです!
ありがとうございました。

この度は、猫ちゃんのお取引をいただき本当にありがとうございました。
ブリーダーさんのお家でたくさん愛情を込められて育てられていたのが伝わる可愛い仕草を沢山する子です。
ブリーダーさんの取引に関するご対応も早く、近隣での引き渡しでしたが2週間ほどでお迎えすることができました。
人にも慣れている子だったので、病院でも先生や看護士さんにものすごく愛嬌を振りまいていて、友達が家に来てもすぐ仲良くなっています笑
猫ちゃん達を本当に大切に育てていらっしゃるブリーダーさんだったんだなとすごく感じました。
今も元気に過ごしていて、だんだん環境にも慣れてきたのでやんちゃになってきました笑
これからもブリーダーさんと同じくらい、愛情を注いで大切に育てていきます!
本当に可愛い猫ちゃんをありがとうございました!

一般家庭の環境で ご夫婦が愛情たっぷりに育てられてる素敵なブリーダーさんから 子猫ちゃんをお迎えさせて頂きました。
1ヶ月半前にお迎えした4ヶ月の子猫との事やいろいろ質問、相談させてもらい アドバイスしてもらって とても助かりました。
帰りの電車の中もほとんど鳴くことなく眠ってくれて 帰ってからも教えなくてもトイレの失敗もなく ご飯もしっかり食べてくれて 2日目にして先住猫と寄り添って寝る、人にも猫ちゃんにも甘えたで可愛すぎる子です。
素敵な出会い、ご縁に感謝です。ありがとうございます。
これから どうしたらいい?にぶつかった時相談させてもらうと思いますし、成長も一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで京都府のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで京都府の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。