足立さやかブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府長岡京市滝ノ町

猫舎紹介文

ラガマフィン・ソマリ・サイベリアン専門でブリーディングをしております。衛生面はもちろん、健康面に充分気をつけながら、愛情いっぱい注いで育てております。
お引渡しまで親兄弟と一緒に遊びながら成長しています。どの子も好奇心旺盛ですが子猫により性格が異なりますので、「我が子に!」という猫ちゃんを見つけましたら、是非ご家族で会いに来てあげてください。
お渡しは生後58日以降で1回目ワクチン接種後、健康状態を確認してからのお渡しになります。

見学予約をお願いします。見学時間はAM10時〜PM18時までとさせて頂きます。ご了承下さい。お時間や日程の変更等は必ずご連絡お願い致します。(徒歩の場合最寄り駅から15分、タクシーの場合10分、お車の場合長岡京ICから10分の所です。)

猫愛が溢れる方、ほんとうに猫が好きな方、家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

足立さやかブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

足立さやかブリーダーへの評価(口コミ・評判)

迎えた日からちょうど1週間たちました。
迎えた当日、家に着いてから3時間足らずへそ天を見せてくれて、喉もゴロゴロ鳴らして懐いてくれていたのでびっくりしました!猫ちゃんの性格もありますが、こんなにすぐに人を信用して懐いてくれるなんて、ブリーダーさんから愛情をたっぷり注いでもらったからなんだと思います。
次の日にトイレを覚えて、ご飯と水もとり始めました。
名前を呼んだらまっしぐらに走ってきてくれる姿がたまりません!
新しい環境に慣れるまで1週間かかるかと気長く構えていましたが、3日目にしてどこに行ってもついてきますし、頂いた猫じゃらしを飽きずに遊んでいてくれます。撫で撫でも抱っこも大好きで、なんて賢くて優しい可愛い子ちゃんだと思いました。
ブリーダーさんから購入するのは初めてですが、見学時間と保険内容は手厚いものだと思います。購入後の私の色々な質問に対していつも丁寧にアドバイスしてくださいました。
素敵なご縁に感謝します。大事に育てますね。
本当にありがとうございました。

2頭目を探している時に目に入った子猫がとても可愛いので、即面談をお願いしたところ快く対応して頂きました。子猫ちゃんの可愛さはもちろんですが、足立ブリーダーさんの人柄の良さに今後もお付き合いが出来たらいいなぁと思い、お迎えを決断しました。また面談の時に、兄弟や年齢の近い子も一緒に見せて頂けたのも選ぶ際の大きな基準になりました。ここまでの成長過程のお話や記録もたっぷり見せて頂いたので、新たな親としては安心します。
この度は素敵な出会いの橋渡し、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
アメリちゃんは先住猫くんの手前まだまだお家の中を歩き回る事が出来ませんが、早く仲良くなって欲しいと思います。

この度は、素晴らしい出会いをありがとうございました。
18年間連れ添った子(猫ですよ)に逝かれて落ち込んでいましたが、夫に勇気付られて、新しい子を迎える事に前向きになれた頃、この子をサイトで見て一目惚れ!見学の際も、ほんとに可愛くて、すぐお迎えを決めました。それから、ほんとにこの日を一日千秋の思いで待ちました。見知らぬ我が家にもすぐ慣れ、元気にじゃれてくれてます !!!! (●︎´▽︎`●︎)
足立ブリーダー様にも大変お世話になりました。改めてお礼申し上げます。久し振りの仔猫のお迎えで、分からないことだらけの私たちの質問にも丁寧に答えていただき、安心して準備が出来ました。
これからも、子育てでお伺いすることもあるかと思いますので、今後ともよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで京都府のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで京都府の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、京都府のブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛い子猫との出会いをお祈りいたします。