中出祥子ブリーダー

猫舎所在地

住所:香川県高松市屋島西町

猫舎紹介文

ペットパートナーのホリスティックカウンセラーをしています。
ホリスティックの面から子猫についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意しています。
生まれた子猫の個性を大切にのびやかにを心がけ十分に手をかけられる範囲の計画的な繁殖を心がけています。
飼い主様にお引き渡し出来る日までを、家族と同じ住空間にて過ごし、専用の猫部屋を走り回り、
たくさん遊んで仲間とも十分にコミュニケーションを通して社会のルールを学んでます。
ブリーディングに関しては、家庭での繁殖をしておりますので、子猫や親猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
家庭ならではの人との温かい触れ合いの中で、ペット達は成長と共に人に対して優しい眼差しのペットになって、飼い主様の元にお渡しいたしますから、ますます愛くるしく最愛のパートナーとなってくれる事でしょう。

販売後もペットでのお悩みなども、相談をさせて頂いております。

※みんなのブリーダーに移動します

中出祥子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても親切丁寧に色々と教えて頂き、
ベンガルの性格やこれまでのベンガルの飼育から色んな事を教えて頂き、
お話も楽しく聞きながらとても和気あいあいとした雰囲気で楽しかったです(*^^*)
先住犬が居るために元々猫も大好きで飼いたいと願っていたのですが、難しいかなと思っていた所、わんちゃんとも生活を共にしていると紹介文にもあり、実際動画などでも子猫ちゃんとわんちゃんが楽しく遊んでる姿も見せて頂き、安心してこの子を迎える事ができました(*^^*)
今後ともこの子と今までの先住犬とヨリ楽しく生活し、最後まで一緒に幸せになりたいと思います(﹡ˆˆ﹡)
また分からない事やこの子の近況報告等もさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます♡

本当に親身にお世話をいただいて感謝しています。ありがとうございました。
日曜日、高松から北海道まで約5時間の旅でしたがとてもお利口に元気で
かえってきました。次の日には家の中を探検して歩きながら、おもちゃにちょっかいを出したりもして
だんだんリラックスムードです。
中出さんが、愛情もって人懐っこくやさしい子にしつけてくださっていたおかげで
とても幸せに過ごしています。
ネコちゃんに会えるまで、2週間余りありましたけど、その間、毎日のように動画を送ってくださりととても感謝しております。そのお陰でこちらでの受け入れもスムーズにできました。
本当に、本当にありがとうございます。今度はこちらから成長記録をお送りいたしますね!
一つ残念なのは、お渡しくださった時の記念撮影を忘れてしまったことです。話込んでしまって忘れてしまいました。また機会があればお会いしたいです。中出ご夫婦様、またお会いできれば幸いです。
大切に育てます。ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

星野貴美ブリーダー

猫舎所在地

住所:香川県丸亀市三条町

猫舎紹介文

ブリティッシュショートヘアのワンペアのみの繁殖に切りかえ現在は出産予定はありません。常時子猫もいません。

誠に申し訳ありませんが現在は猫の頭数も増やしていない為、タイミングが合わないと難しいかと思います。
ご了承ください。




○公益社団法人 日本愛玩動物協会
愛玩動物飼養管理士一級 保有

○一般社団法人 日本ペット技能検定協会
キャットフレンドリーパーソン 保有

○一般社団法人 日本ペット技能検定協会
キャットケアスペシャリストライセンス保有

☆愛玩動物飼養管理士一級 他1名在籍

※みんなのブリーダーに移動します

星野貴美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、可愛い可愛いジョイくんを家族に迎えることができて、本当に幸せです。
お母さん猫とも離れて、初めての場所に連れてくるので心配でしたが、初めての夜も鳴かずにお利口で寝てくれました(^-^)
元気一杯で走り回りよく遊んで、トイレも上手にできました。
星野ブリーダーさんは、メールでやりとりしてる間も、子猫の写真や動画を毎日送ってくださり、私も安心して迎えることができました。
親切に色々なことを誠意を持って伝えてくださいました。
可愛いジョイくんのおかげで、毎日が楽しくて笑顔が増え幸せな気持ちでいっぱいです。
大切に育てたいと思います。
本当にありがとうございました。

この度は本当にお世話になりました。
約15年ぶりに猫ちゃんを家族にお迎えしたいと思いこちらのサイトで星野さんの猫ちゃんに一目惚れして、すぐに見学の予約を入れていただきました。
星野さんは毎日その日の状況や画像、動画を送ってくださり、知識もとても豊富で相談事もわかりやすく丁寧に教えてくださり、本当に心強く安心することができました。
愛猫つくしちゃんは来てまだ間もないですが、トイレも失敗することなく、既に我が家になれて元気に過ごしています。
素敵な星野ブリーダーさんとつくしちゃんに出会えて本当に幸せです。大事に大事にしていきたいと思っています。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

寺村智子ブリーダー

猫舎所在地

住所:香川県木田郡三木町池戸

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
少数でのブリーディングになりますので、常時は生まれていませんが
お渡しする子には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで香川県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで香川県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。