上田英友ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都品川区戸越

猫舎紹介文

東京都品川区にあるキャッテリー

※みんなのブリーダーに移動します

上田英友ブリーダーのおすすめ子猫

高木睦枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県松戸市高塚新田

猫舎紹介文

一般家庭にて
ペルシャエキゾチックショートヘアミヌエットセルカークレックスの他に
2018年より国内では珍しいミンスキンや、エルフキャットを海外からお迎えしブリードを始めました。
ミンスキン、エルフキャットは
頭が良く、猫とは思えない程の甘えたで
一度出会ってしまったら居ない生活は考えられないと思う程
すっかり魅了されてしまいました。
子猫をお迎えいただく方にも ミンスキンや、エルフキャットの魅力が伝われば良いなと思っています!


ご見学の際に、身分証明書をご提示していただく場合もございますので予めご了承下さい。


我が家の子達は
お迎え下さった方へ沢山の笑顔をもたらしてくれるような子になるように。
愛される子になるように。。と
1日1日 接していますので
基本的には人懐っこい性格の子が多いのですが
子猫は 好奇心旺盛で活発な子、オットリとして控えめな性格の子等
その子により性格も違いますし
育つ過程で性格が変わることもあります。
どんな場合も その子の個性と受け止め 愛情を注いで下さる方と
良いご縁がありますと幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

森木隆之ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都小金井市前原町

猫舎紹介文

当キャッテリーの仔猫たちは一般家庭で産まれ、親猫や兄弟と共にのびのびと健やかに育ちます。
猫種としてのスタンダードを重視し、健康で体格・気質の良い猫を繁殖できるよう心掛けています。
発育の過程において人の愛情に見守られながら、親猫や兄弟から社会性を学ぶ事はその後の猫の人格形成において重要だと考えます。
新しいご家族の元に健康で気質の良い仔猫をお届けできれば幸いです。

当キャッテリーの猫たちは定期的に獣医師による健康診断を受けています。
仔猫は出産前、産後、予防接種と獣医師の管理の元、新しいご家族にお届けするまで、大切に育てています。
当キャッテリーの親猫は、FeLV、FIV、FHD、HCM(肥大型心筋症)の検査においてNORMAL/CLEAR/NEGATIVE/FREE​です。

*命ある生き物です。お迎えするにあたり終生の飼育をお願いいたします。
*ご購入を検討される前に、同居人全員の猫の飼育への同意を得てください。

ご見学・オンライン見学は平日・週末ともに常時受け付けております。
子猫と一緒に親猫もご見学いただけます。
予約制のため、事前に豪希望の日時をお知らせください。お気軽にお越し下さい。お待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。