忠岡和香ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県磯城郡田原本町秦庄

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
ブリティッシュロングヘアー、ブリティッシュショートヘアー、スコティッシュフォールドをブリードしています。

我が家の猫達は、猫舎は設けず、家族の一員として、人も猫も同じ部屋で一緒に生活をしています。私達は、親猫も子猫もわが子として愛情をたっぷり注いで育てています。出産子育てに関しても母猫の気持ちを第一に24時間体制で見守りサポートをしています。
食事、衛生面には特にこだわっています。食事は、良質な高タンパク質のこだわりフードを、毎日の掃除は、汚物の処理や消毒に使った物は使い捨て、汚れたら即掃除を徹底しております。

子猫の巣立ちに関しては、新しいご家族様が、幸せな猫ライフを過ごせるように、お迎え前からお迎え後まで、実家のようにサポートさせていただけたらと思っています。特に食育サポートには力を入れています。

我が家の猫達は、全員、各猫種で検査項目対象とされているすべての項目を検査して、クリアを確認しています。

元気で健康で人が大好き❤️そんな子猫を新しいご家族様に届けたい思いを、猫舎名に込めブリードしています。
我が家の可愛い子達と良いご縁を持っていただけたら嬉しいです。
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

忠岡和香ブリーダーのおすすめ子猫

忠岡和香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

素敵な家族に出会うことができ、忠岡ブリーダーさんに心から感謝しております。
忠岡ブリーダーさんからの愛情いっぱいで育ったおかげで、元気で大変人懐っこく、食欲旺盛のとっても可愛い猫ちゃんです。
家族皆で我が家に天使が来てくれたねと喜んでおります。
LINEで丁寧に様々な事を教えて下さり、お迎え後もこちらから複数質問したにも関わらず丁寧に教えてくださりました。そのため、初めて子猫を迎えたのですが、準備もしっかりと出来たと思っております。
忠岡ブリーダーさんから『うちはこの子の実家なので これからも何かあれば連絡してくださいね』と言っていただきました。
この度は、素敵なブリーダーさんと可愛い猫ちゃんにめぐり逢うことができ、本当に幸せです。ありがとうございました!!

素晴らしい家族を迎えることができました✴︎
迎えてすぐにお家に慣れて寛いでくれて、名前を呼ぶとお返事してくれます(^^)
抱っこしての爪切りもお利口さんで、おトイレも完璧だったのは忠岡ブリーダーさんのお陰様です!
お利口さんな上、かわいすぎます(*^^*)
迎える事を決めて探していた時に、この子に一目惚れでした!
初めて猫と暮らす家族も、ブリーダーさんに愛情持って丁寧に育てられたこの子で良かったと言っています⭐︎
また何より1番大事な健康は食で作られると思っておりますので、育てて頂く際に質の良いご飯を食べさせて下さっていた事にも感謝しております⭐︎
東京から見学に行く際も、引き渡し当日も、その他のご連絡でもお心遣いを沢山感じました!本当にありがとうございます!
忠岡ブリーダーさんの元で育ててもらえて幸せだったと思います!これからも家族で幸せにしていきます(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

山田陽一ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県北葛城郡広陵町南郷

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ロシアンブルーのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫ちゃん達の負担を考慮し、申し訳ありませんが30分程度のご見学をお願いしております。ご購入の意思がない、ペットショップ感覚、猫カフェ感覚でのご見学は固くお断りいたします。

子猫ちゃんは全員3種ワクチン接種時に獣医さんのもとで健康診断を行なっております。

子猫ちゃんは見学順ではなく、購入予約順でお譲りしています。もしも他のお客様から先に購入予約があった場合、ご紹介ができなくなりますので、あらかじめご了承ください。

ブリーダー様、ペットショップ関係者の方はご遠慮願います。

子猫ちゃんのお渡し時、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

山田陽一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫を大事にされているご様子が伝わる、信頼できるブリーダーさんです。
お迎えの日、お母さん猫に寄り添っている姿を見て、2か月でよそのお家に
引き取られるこの子猫を、責任もって大事に育てようと改めて感じました。
最後までお母さんと一緒にいられるような環境を山田ブリーダーは配慮して
いらっしゃり、やさしさを感じました。その後、わが家にて子猫ちゃんは、
わんぱくに元気に過ごしています。
その他、初心者の私に丁寧に、猫の扱い方や食事など沢山教えて頂きました。
これからも何かと相談に乗って下さるとの事、感謝しております。
ロシアンブルーを飼おうと思っておられる関西の方はぜひ山田ブリーダーを
訪問してみて頂きたいと存じます。

山田さんもスタッフの方も親切で優しい方でした。
猫ちゃんのお部屋は綺麗で清潔感がありました。
猫ちゃんたちの様子から山田さんがとても大事にされているんだなと感じました。
お迎えを決めてから譲っていただくまで時間が空いたのですが
その間に猫ちゃんの様子を写真や動画で送って下さり嬉しかったです。
お迎え前後の質問にも丁寧に対応していただけました。
先日、動物病院に予防接種で行ったら先生からこの子は穏やかで
性格がいいねーと言ってもらえました。
受付の方からも穏やかな子ですねーと言ってもらえました。
見た目はもちろん性格もいい素敵な猫を譲っていただけて良かったです。
ありがとうございました。

非常に低姿勢で丁寧な説明ありがとうございました。
当初予定していた猫は先着の方が購入されてしまい残念でしたがその子の姉妹の子猫を購入することになりました。
子猫を向かい入れる最初は臆病になり隅っこにうずくまってコミュニケーションが取れないという噂を聞いていましたが帰宅してからも元気いっぱいで逆に私が寝不足になるほどでした。ww
子猫は非常に元気で山田さんの愛情が溢れるほど注がれていたのだなと感心しました。
今日は購入翌日になりますが本日も元気いっぱいです。睡眠不足の私は会社をさぼりましたw
今回はこのようなかわいいそして元気な子猫をめぐり会わせていただき本当にありがとうございました。
ブリードルームも清潔で余計なものも置いて無く簡素な感じがさらに清潔感を感じました。
山田様とスタッフの方も親切に説明していただきこちらの質問にも即答していただきありがとうございました。
山田様は信頼できるブリーダー様と思います。今回は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

北森加容子ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県生駒郡三郷町三室

猫舎紹介文

当キャッテリーのページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

ブリティッシュ、スコティッシュ、マンチカンのブリーダーをしています。

子猫は目の行き届く場所で母猫や他の子猫達と一緒に昼間はフリーゲージで走り回り、ケージに入る癖をつけるために夜はケージで過ごしています。
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時にはもちろん、お迎え後にもアドバイスや相談にお答えさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

北森加容子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

北森加容子ブリーダーさん宅にて大切に育てられた可愛いマンチカンの子猫ちゃんを本日家族としてお迎えすることが出来ました!
一目で気に入り急な見学の申し出にもかかわらず快諾していただき、本日まで円滑にやり取りしてくださいました。
見学時も、送っていただいた動画でも、お迎え決めた子もその他の子猫ちゃんも皆が元気にスクスク愛情いっぱいに育てられている様子がみてとれました。
素晴らしいブリーダーさんです!
子猫ちゃん受け渡しの時にはふわふわのベッドにおもちゃなどの嬉しいプレゼントもしていただきました。
優しさいっぱいに育てられた、れもんちゃん。
こんなに可愛い子猫を家族に迎えられ感謝でいっぱいです。
ずっと大切に幸せな毎日を共に過ごしていきます。
本当にありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで奈良県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで奈良県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。