富田千絵ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県大和郡山市井戸野町

猫舎紹介文

奈良にてのびのびとした環境で親猫・子猫の管理しております。
巣立った子猫達が立派に育ってくれることが何よりの楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します

富田千絵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

富田千絵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

迎え入れてから知った話ですが、猫以外にもたくさんの種類の動物の世話をされているみたいで、それが小型の動物に留まらず、羊や豚なども含まれていたことから、動物全般に対して愛情を持って世話をされているのだと思いました。
それをウリにしているわけでも無く、迎え入れてから知った話だったので、良いブリーダーさんと出会えたと思います。
先輩犬がいる中で、初めての猫との生活でしたが、様々な動物の世話をしている経験豊富なブリーダーさんのおかげで、してはいけない事(例えば猫に犬のご飯は問題ないが、犬に猫のご飯は塩分的に問題があるなど、その他多数)を共生する上で必要な心得を教えていただきました。
命を迎える訳ですから、知ったかぶりやら格好を付けるのは馬鹿らしいのでなんでも質問しましたが、なんでも答えていただきました。
非常に頼りになるブリーダーさんだと思います。
初めて家族に迎え入れる方に特におすすめできます。
本日迎え入れた子は、他のペットショップなども見ていて初めて見学に行った子でした。
唯我独尊だった猫のイメージを覆すほど初対面から、こちらが構ってもらった形になり、すぐに家族になりたいと購入を決めました。
見学を申し込んでからの対応速度、即日決めてからの対応速度、見学時も触れ合う時間をもらえたり、分からないことはなんでも質問でき、基本的なことは全て説明してもらえ、動物経験豊富だからこその相性なども教えてもらえたりと非常に満足できる結果でした。
また機会があればよろしくお願いします。

この度は可愛らしい子猫たちをありがとうございました。
事前にオンラインでも配信していただき、子猫の様子を知ることができたので、
家族みんなで楽しみにしておりました。
当日も丁寧に説明していただき、安心してお迎えすることができています。
準備についても不足している点を教えてくださったのですぐに準備を整えることができました。
保険、マイクロチップと複雑で多くの手続きも、非常にスムーズにしていただいております。
お迎えの後も、LINEで状況を確認してくださったり、アドバイスをくださったりと
アフターケアも丁寧にしていただいてます。大事に育てていきます。この度はありがとうございました。

説明が丁寧で不安な事や素朴な質問にもきっちりと答えていただけました。
見学時に兄弟猫達を触らせていただけたのは考えてもいなかったのでサプライズで嬉しかったです。
見学から迎え入れるまで手続き等で一週間はかかると勝手に思っていましたが、翌日には自宅まで届けていただけたのも嬉しい誤算でした。
トイレチップは使用していたものを少し頂けたので、自宅に迎え入れてからすぐに用意していたトイレを認識できたようでしっかりと躾けられている事が伺えました。
見学時の印象よりも元気な子と思わせてくれるほど初めての家にも興味津々で、まばたき合図もたくさんしてくれました。これから大切な家族の一員として末長く一緒に過ごせたらと思います。
50年近く歴代5匹の猫達と過ごしてきた中で、初めてブリーダーさんから猫を迎え入れる事になり多少の不安等はありましたが、非常に信頼できるブリーダーさんと出会えた事で新しい家族との縁が生まれた事に感謝します。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

坂本薫ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県生駒郡斑鳩町龍田南

猫舎紹介文

ラグドール、サイベリアンシャルトリューの専門の猫舎となっております
猫達の健康、衛生面はもちろんのこと長年トリマーをしておりますので、親子共々定期的にお手入れをしております。健康チェックのためにもトリミングは大事です
自宅での出産子育てなのでたくさんの愛情をもらい人間大好きになるように育てております
TICA登録のキャッテリーです。今後はキャットショーにも参加し、容姿はもちろん性格の良い誰にでもふれ合える猫ちゃんをブリードしていきますので充実したキャットライフをお楽しみください

※みんなのブリーダーに移動します

坂本薫ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

坂本薫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫ちゃんをブリーダーさんからお迎えするのが初めてでしたが、坂本さんからお譲りしていただけて本当によかったです!
気になったことを聞くとすぐに丁寧に答えていただき、すごく助かりました。
猫ちゃんは初日からご飯も食べ、お水も飲んで夜泣きもなく、すごくお利口さんでびっくりしました。
近付くとサークル越しに撫でてコール、かまってコールが凄まじく(笑)、撫でるとゴロゴロ喉を鳴らしています。
坂本さんからとても愛情深く育てられたんだなあと強く実感しています。
生涯、我が家の三女として大切に大切に育てていきます(⁠*⁠´⁠`⁠*⁠)
また大きくなったらこまちのお写真や近況等をぜひお伝えさせてください♡
これからもよろしくお願いします。

本日、花ちゃんを家族に迎える事が出来ました。特に関東近県でのサイトをたくさんチェックしておりましたが中々、決心がつき兼ねていたところ「こうのとりセンター」のご縁もあり坂本さまの美猫ちゃん(花ちゃん)のご縁にたどり着く事が出来ました。まさに思い描いてた猫ちゃんのご縁に感謝申し上げます。花ちゃんは子猫らしく元気いっぱいでおもちゃで遊んだり物怖じすることもなく無邪気に走り回っています…むしろ先住猫の方が警戒して固まっています(笑)
一日も早く仲良くなれるように見守っていきたいと思っています。
今、こうしてコメントを評価している最中も、膝やお腹に乗ってスリ寄りゴロゴロ…ふみふみ…一日目にして、メロメロです(笑)
本音を言えば、やはりキャッテリ-に伺い直に坂本さまと対面してお話しして…というのがよかったですね…その点だけが残念です(笑)

見学にいった翌週にお迎えをさせていただきました。
初めて猫ちゃんを飼うため、色々不安もあったのですが、
ブリーダーさんには飼育方法や準備などこちらの質問にも丁寧にお答えいただき、
当日安心して迎えることができました。
お迎えしてからもトイレのことで質問させていただきましたが
いつも素早く返信をいただけるので有難かったです。
今後新しい家庭で暮らしていくことを考えて、
丁寧に飼育されてらっしゃるんだなとすごく伝わりました。
安心してお迎えできる信頼の置けるブリーダーさんだと思います。
お迎させていただいた子もとっても可愛くて幸せな日々を過ごしています。
猫ちゃんをお迎えして本当によかったです。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

志水七海ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県御所市東松本

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
当猫舎では静かな環境の中、のびのびと暮らせるよう少数での繁殖を行っており、女の子用のお部屋が12帖、男の子用のお部屋が7.5帖、その他、子育て部屋を4.5帖設けております(*^^*)
ブリティッシュショートヘアを専門に、毛色は王道のブルーからとても珍しいシルバーポイント等、多種多様です✨
性格も甘えん坊の子が多いので、甘えん坊の子をお探しの方に当猫舎をおすすめ致します❣️

※みんなのブリーダーに移動します

志水七海ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

志水七海ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

広々としたお部屋で子猫親猫共にストレスフリーな飼育環境だと思いました
初対面の自分達でも猫達自ら寄り添ってくれたり手を上に上げても怯える素振り無く、しっかり愛情を込めて育てているのだなとも感じます
ブリーダーの志水さん自身の人柄も素晴らしく、飼い主の一人は猫を飼うことが初めてだと伝えた際に子猫を飼育するに当たっての注意点や具体的な育て方
引き取り前日にシャンプーをして貰い、当日にはいつも食べてた餌と猫砂を頂き保険と病院までの案内等
徹底的なサポートをさせて頂き、猫に対しての愛情と信頼が感じられました✨
引き取らせて頂いたティム君は元気すぎて困る程すくすくと健康に育っています笑
また何かありましたらその都度ご連絡させて頂きます
新しい家族に出会わせて頂きありがとうございました!✨

志水ブリーダーさんは皆さんにオススメ出来るブリーダーさんです。
ネットで子猫を探していたところ一目惚れ。
家族に見せて皆一目惚れw
写真を見て「オイ!養え!」と言われている気がする…
数日しか我慢できずお迎え決めちゃいました。
さらに、一目惚れした猫ちゃんの妹も可愛い!
一緒にうちの子になってもらいました。
お迎えに際してわからないことが多く、色々と質問をしましたが、レスポンスも早く、的確なアドバイスを頂き、親身に答えて頂けて好感が持てました。
お迎え時も、迎えに行くのを当たり前に考えてましたが、奈良県…当方は千葉県……気合いを入れてお迎えに行きました!
が、長距離なので時間もブレてしまい、ご迷惑をかけてしまいましたが、快く対応していただきありがたかったです。
当日、猫舎にお邪魔して思ったのが、猫舎がとても清潔で猫達も快適そうで、のびのび暮らしている感が溢れており、猫舎の猫達も人懐っこく良い子ばかりでした。
きっと、一杯愛情をかけてくれてるからなんだなと感じました。
この度は、色々とありがとうございました。

この度はお世話になり、誠にありがとうございました。
本サイトで志水様の仔猫が目に止まり、問い合わせをさせていただきました。
その後の見学予約などの取引ナビについても、ご丁寧に対応していただきました。
実際に施設を見学させていただいた際は、猫たちの居住スペース(男の子部屋・女の子部屋・育児部屋の3室)が明るく、清潔に保たれていた事が好印象でした。
見学の際も快くご対応いただき、接客応対としても好印象でした。私にとっては、ビジネスライクな応対ではなかったのが良かった点です。
譲渡いただいた仔猫はとても人懐こく、物怖じしません。
素人目ながら、志水様が愛情を持って育てておられたんだなと感じました。
健康状態にもご留意いただいており、よく食べよく遊び、とても元気で、環境の変化にも上手く適応しています。
家族の一員として迎えたいと思う方には、おすすめできるブリーダー様だと私は思います。
この度はお世話になりました。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで奈良県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで奈良県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。