吉田和右ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県彦根市松原町

猫舎紹介文

当猫舎ページをご覧いただき、ありがとうございます🐈‍⬛

一般家庭でわが子のように、愛情たっぷり注いで育てたスコティッシュフォールド
【ドルチェ︎︎ ︎︎ ♀】と【マロン ♂】

猫ちゃんを我が家に迎えてから、家族の笑顔や幸せな時間が本当に増えました♪♪

素敵なご縁を結べるブリーダーとなれるよう、日々精進してまいります!

暖かな方々との素敵なご縁がありますように。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

福地恭子ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県彦根市出町

猫舎紹介文

一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

前本優希ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県長浜市国友町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。滋賀県長浜市にある、家庭的な猫舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しております。

猫舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはプレゼントなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで滋賀県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで滋賀県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。