尾崎広美ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県吉川市吉川

猫舎紹介文

小規模で家庭的な雰囲気の中ポメラニアンとプードルのブリーディングをしながらフリースペースにて母猫と父猫が過ごしております。
子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
生体を扱う事に意識を高く持ち徹底した管理をしておりますので、お譲りする子猫には自信を持っております。
素敵なご縁をお待ちしておりますので、お気軽にお問合せください。

※みんなのブリーダーに移動します

尾崎広美ブリーダーのおすすめ子猫

尾崎広美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とてもかわいいスコティッシュフォールドの男の子をお迎えさせて頂きました。
初めてネコちゃんを飼うにあたって不安もたくさんありましたが、見学に行った時から優しく丁寧な対応と、愛情いっぱいに育てていることが伝わってとてもいいブリーダーさんだなと思いました。
お迎えが決まっても尚、質問や不安なことにも真摯に対応して下さり、毎日元気な子猫の姿を見せて頂けて本当に感謝しています!
お迎えして3日目ですが、お迎えしてもなおお世話の仕方や子猫の状態などサポートして頂き尾崎さんのおかげでネコちゃんもだんだん慣れてきたみたいです!
とても丁寧で素敵なブリーダーさんからパムくんをお迎え出来て本当に嬉しいです!✨
これからもたくさんお世話になると思いますが、素敵なご縁に感謝しています!これからもよろしくお願い致します!(*ˊ˘ˋ*)♡

猫を飼うのが初めての私に対して、たいへん親身にかつ丁寧な対応をして頂きました。
初回の見学からお迎えまでの間の、生まれてからの写真や動画を送って頂き
愛情をもって育ていらっしゃる事が凄く伝わって参りました。
また、きめ細やかな日々の報告も頂き、安心して当日を迎えることが出来ました。
我が家の家族になってからも、何かと気にかけて頂きアドバイスも的確で、
非常に助かっております。対応も早く、たいへん気が利く信頼できるブリーダーさまです。
まだ3日目ですが、大変充実した日々を過ごさせて頂いております。
少しは我が家に馴染んでくれたのかなと安堵しております。
この度は本当に素敵な出会いに感謝申し上げます。
またこれからも、ご相談させて頂く事もあるとは思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

森田良市ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県加須市水深

猫舎紹介文

 私たちスタッフ一同は、お客様への幸せ、笑顔をお届けし、お客様満足度を最優先に考え日々精進しているところです。全猫遺伝子検査済。
 引渡し時は健康診断・マイクロチップ装着・
名前入り血統書(生後60日頃まで)無料😇
 3種混合ワクチン1回接種済に付き 6000円 
ペット保険取扱店
ラグドールメインクーン★スコティッシュフォールド★アメリカンショートヘアブリティッシュショートヘアエキゾチックショートヘア★フォールデックス 
 お客様のご要望により▲お届け▲もOK。しつけは十分にしてからお客様へお届けしております。当前ですが、スタッフ一同 清潔 しつけ ブラッシング 爪切りは、徹底管理しております。また、猫ちゃんが人慣れしやすいようにスタッフ5名でお世話をしております。猫舎内はエアコンを使用し、適正温度に保ち空気清浄機等を使用し、万全な環境対策を施しております。
 お気軽に御連絡くださいませ。🥰
 ご来店の際は、なるべく事前にご予約お願い致します。最初はなるべくメールでのやり取りを希望します。電話に出れない時も有ると思いますが、ご了承くださいませ。何卒、よろしくお願い致します。
● 引渡し
生後57日よりOK
 基本店舗での引渡しが原則ですが、お届けについては要相談
● 見学
生後30日以降 午前中は、猫ちゃんの御世話で忙しいため、なるべく見学は、14時以降でお願い致します。都合が悪い場合は、お申し出ください。見学は、2頭までとさせて頂きます。
●最寄り駅 🚃
 湘南新宿ライン有りJR 
 東鷲宮駅西口 赤羽から40分 
        池袋から52分 
        新宿から59分
       宇都宮から60分
 東武伊勢崎線 
 鷲宮駅東口  浅草から60分     
草加から45分
        越谷から35分
        館林から24分

 ※ 駅から猫舎までは、車にて送迎致します。🚙
●去勢 避妊 について
通常、引渡し時に去勢避妊はしておりませんが、お客様の御要望により対応可能。
(別途 去勢避妊費用5万円)

※みんなのブリーダーに移動します

森田良市ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

森田良市ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

大変お世話になっております。
とても遅くもなってしまって、申し訳ございません。
遅くなってしまいましたので、お迎え日をずらして選択も致しました。
前日の夜に、猫ちゃんのお写真が目に止まり
ふと思い立ち、ご連絡をしたのにも関わらず、翌日のご見学も叶い
その姿に一目惚れをし、お迎えに至りました。
当の猫ちゃんも、とても愛されて育ったのが伝わる程
今でもとても甘えん坊さんで、そして、とても賢く
毎日心穏やかな日々を過ごしております。
そして、ブリーダー様も、お迎え後も気に掛けて、ご連絡もくださり
素敵なご縁が持てまして、大変有難く思っております。
本当にありがとうございます。
これからも、大事に愛情たっぷりに育てて行きたいと思いますので、これからもどうか宜しくお願い致します。

アメリカンショートヘアのアッキーパパとアズキママの赤ちゃんで、生後4ヶ月の男の子をお譲りいただきました。
森田さんの猫舎は片道2時間で遠いなぁと思いましたが、子猫の写真と動画はもちろん、パパとママの写真と動画と遺伝子検査まで掲載されていて、特に動画からパパとママのおおらかでフレンドリーな性格が読み取れて、「将来の息子の性格はこのような感じになるといいな」と思い、遥々会いに行きました。猫の場合、結局数年後にはパパそっくりの性格になるからです。
実際に会ってみると、想像通り活発で遊び好きで良く食べ骨格もガッチリとした大きな男の子で、私が抱っこしても臆することなく目を合わせてフミフミグーパーしてくれたので、「この子はよくなついて長生きするぞぉ」と即決しました。
見学と同時にパパママにも会わせていただいたところ、動画の通りパパはのんびりとおおらかな性格&ゴージャスな毛並みを持つイケメンで、ゴロゴロ言いながら「こっちも撫でて」と甘えてくれたり、抱っこも喜んでいました。息子は大人になったらこんな風かな、と性格だけでなく大きさや重さも確認できました。ママも動画の通り陽気で人なつっこい頭の良い美人さんで、呼ぶと飛んできて床にゴロンゴロンひっくり返って大歓迎してくれました。
息子は最初は大興奮して部屋中を飛び回り昼夜運動会に励んでおりましたが、一週間ほどでトイレ、キャットタワー、猫鍋、鏡、自動給餌機、日向ぼっこ、歯磨き、爪切り、シャンプー等を学んで落ち着きました。明るく大胆で好奇心旺盛で愛嬌たっぷりのいい子です。「おいしい」「抱っこ」「楽しい」「これ投げて」「怖い」「できたよ」と日に日になついて、かわいい幼稚園児の様でメロメロです。
森田さんご夫妻はとても良いブリーダーさんで超お勧めです。オンライン見学と実際の見学からお迎えまで、色々と報告してくださったり、とてもきめ細やかな対応をしていただき感謝しています。猫舎は清潔な環境で、子猫が愛情をかけて大事にしてもらっているのが見て取れました。子猫のパパママに直接触れ合うことができるブリーダーさんからお迎えできるのは大きな魅力です。

メインクーンの男の子をお迎えし、約1週間が経ちました。
お迎え日と翌日はあまり食欲がなく、うんちも出なかったのですが、丸2日経ったあたりからよく食べ、人がいる状態でもうんちをしてくれるようになりました(^^) すごく活発で遊ぶことが大好きな子なのであっちこち走り回っております😂 最初あまり水を飲んでくれず心配していたのですが、カリカリを多めのお湯でふやかしてから出すようにしてから毎回完食してくれますし、水単体でも飲んでくれるようになったので脱水症状の心配はなくなりました。
人に懐いていて、ずっとゴロゴロ言ってくれる甘えん坊さんですが、夜泣きや無駄泣きがなく、遊び終わったあとや、寝る時間のためにケージに入れるときも、暴れずおとなしく寝てくれます。生後三ヶ月くらいになったらもっといろんな部屋を探索させてあげたいなと思っております。
まだ赤ちゃんなので、トイレの失敗(カーペットに何度かおしっこされました😂)はまだよくしますが、根気よく躾けていきたいと思います。
可愛い家族が増えて楽しい日々です。
本当にありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します

春田さとしブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県川越市的場

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
メインクーンのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

春田さとしブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。