黒田清美ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市見沼区東大宮

猫舎紹介文

アメリカンショートヘアベンガルを中心に、猫ちゃん達が主役の生活を送りながら、可愛い子供達を、家族として一生涯共に寄り添って暮らしていける方にお譲りしたい気持ちだけでブリーダーをやっております。アメリカンショートヘアの子猫は、珍しい毛色の子やとっても可愛い顔の子が沢山産まれております。新しい家族を迎え入れる気持ちで、愛情を持って猫ちゃん達に接して頂き、引き取って新しい生活が始まった後でも、人と猫ちゃん達が快適な生活を送れる事を、サポートする事が出来るようなブリーダーになる事を目標にして日々精進しております。猫ちゃん達と飼主様が幸せになれる事を願っております。

※みんなのブリーダーに移動します

黒田清美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

黒田清美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

家族で黒ネコの男のコを望んで、ちょこちょこ こちらサイトで探していました
すると条件にぴったりのネコちゃんを発見!
先住ネコがアメショなので、ますます運命を感じました
「どんなトイレでも大丈夫」とのお言葉通りに、帰宅して初めてのトイレに自ら進んで用を足したことは本当に驚きでした
これまで失敗も全くありません
先住ネコとも仲良く過ごせて 食欲もめちゃめちゃ旺盛、人懐っこく元気いっぱいで ただいまイケニャンに成長中です
また、黒田さんの「これからずっと一緒に過ごす飼い主さんを幸せにしてほしい という願いを込めて育て 送り出す」というお考えにも感銘を受けました
この素晴らしい出会いをどうもありがとうございました
楽しく仲良く健康に過ごしていきます

この度は、とてもとても可愛くて人懐こい猫ちゃんを迎えさせていただき、ありがとうございました。
写真が掲載されたタイミングで一目惚れしてから、見学、お迎えまで、黒田ブリーダーさんはとても親切、丁寧に対応して下さいました。
お腹が緩くて心配だった事から、お迎えの日が少し延期になってしまいましたが、猫ちゃんの体調を第一に、大切に考えていらっしゃることが、とても伝わってきました。
我が家に来てから、早速ご飯を食べ、しっかりトイレで用を足すことも出来ました。
家族にもすぐに慣れてくれて、娘のお腹に自分から乗ってくれました。
本当に可愛くておりこうな猫ちゃんにキキと名付け、これから末永く大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました✨

※みんなのブリーダーに移動します

鳥塚昭源ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県大里郡寄居町保田原

猫舎紹介文

★2007年創業★
埼玉県寄居町で主にスコティッシュフォールドラグドールのブリーディングを行なっています。
★当猫舎紹介★
◎子猫について〇
① 血統や性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しております。
②徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自を持っております。
③可能な限り親猫や兄弟猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
④ 人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫ちゃんを飼う方でも安心してお迎えいただけます。
〇猫舎のこだわり◎
①お迎えしていただいて終わりではなくアフターサービスにも力を入れております。
②定期的にシャンプー、トリミングもしており、フワフワな状態でお迎えしていただけます♪
③当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!(H1805-0067)
④ 2種類のフードをブレンドして与え、腸内の多様性を高めています。
(ロイカナ、ニュートロ)
★豪華3大成約特典★
① お迎え時には当猫舎にて使用しているフードをプレゼント
② お迎え前シャンプー、トリミング
③お迎え後にアフターサービス
★見学案内★
・事前に見学の予約必須(見学のご予約お待ちしております!)
・見学は猫舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースで面談!
・当日見学も可能です!
〇アクセス●
★関越道花園インターより車で10分★
★東武東上線形駅より徒歩10分★
ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。

※みんなのブリーダーに移動します

鳥塚昭源ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

鳥塚昭源ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらの猫ちゃんに一目惚れして
口コミも良かったので迷わずお迎えする事にしました!
メッセージでのやり取りがとても丁寧で
お会いする前から安心出来ました。
お迎えの時もとても親切にして頂いて
ありがとうございました☺️✨
猫ちゃんの寒さ対策で
カイロをフェルトで包んだものを用意してくださったり、
持って帰る書類や荷物を入れるバッグまで用意して頂いてとても助かりました。
使っていた砂猫をお裾分けして頂いたおかげで
すぐトイレの場所も覚えてくれて、無事に
1発目からトイレ成功しました!えらすぎます!
ご飯やおやつも頂いたものをあげて、
少しずつ食べてくれて安心しました。
初めての猫ちゃんで分からない事だらけで不安でしたが
お迎えしてからもサポートして頂けるのはすごく心強いです!
かわいくて愛嬌たっぷりの猫ちゃん
大切に育てます❣️

今回もかわいくて元気な猫ちゃんをありがとうございました。
前回鳥塚さんのところからお迎えした子がかわいすぎて、お利口すぎたのでまたお迎えする時は絶対鳥塚さんのところからが良いなと思っていました。
3匹目の男の子になるので心配もありましたが、多頭飼いについてのアドバイスや猫ちゃんの性格について詳しく教えて下さり、安心して迎えることができました。
紹介ページに記載されてた通りの抱っこ大好きな甘えん坊で、毎日スリスリゴロゴロペロペロふみふみちゅっちゅで癒やされております。
性格や健康状態、顔立ちスタイル毛並み、全てにおいて申し分のない猫ちゃんで本当にありがとうございました。
前回の子もそうですが、鳥塚さんの猫ちゃんはお迎え後のトイレやご飯が完璧で先住ともすぐに仲良くなってくれるので感動しきりです。
高校生の長男が独立したら鳥塚さんのところから猫ちゃんを迎えたいと言ってるので、その際はまたよろしくお願いいたします。

この度は、ありがとうございました!
可愛い猫ちゃんと出会うことができてとても嬉しいです。
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてだったので、不安や緊張などが多くあったのですが、オンライン見学で直接お話をする際、鳥塚さんの柔らかな空気に安心したのを覚えています。
食べていたご飯や、使っていた猫砂も一部送っていただけたので、そういった面でもとても安心してお迎えできました。
我が家にお迎えした猫ちゃんは、お迎えした初日から、トイレもしっかりしてくれて、ご飯ももりもり食べてくれて、とても良い子です。
家族みんなメロメロで、我が家に来てくれてありがとうと毎日話してます(笑)
これからも元気に大きくなってくれるように大切に育てていこうと思います。
改めまして、本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

青木めぐみブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市岩槻区太田

猫舎紹介文

はじめまして。
当猫舎のページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!
埼玉県でラグドール専門のブリーダーをしています。

猫舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子猫には、自信を持っております。

猫たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子猫たちです。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

青木めぐみブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

青木めぐみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ラグドールを飼いたいと思っていて、ペットショップなどいろいろと検討した結果、青木ブリーダー様に辿り着きました。
オンライン見学から実際の見学も、急な依頼にも関わらず迅速に対応していただいて本当に有難かったです。
お迎え前もLINEで日々の様子を送っていただいたり、お迎え後も不安なところは相談に乗っていただいて、安心して一緒に過ごすことができています。
お迎えした子も元気いっぱいで、ごはんもよく食べ、人慣れもバッチリでした!
ブリーダー様からお迎えするのは初めてでしたが、青木ブリーダー様からお迎えできて本当によかったです。
大切に育てていただいた分、必ず幸せにします!
素敵なご縁をありがとうございます。

初めてラグドールのブリーダーさんに伺いましたが、とても丁寧で親切な対応をしていただきました!
うちには先住猫がいるのですが青木さんから沢山伺った話は初めて聞くものばかりで大変参考になりました💦
見学に伺った際、お父さん猫お母さん猫は勿論のこと他の猫ちゃんも見せていただき、子猫の将来のイメージがつきやすいように説明していただいたので分かりやすく、またお迎えまでの間の子猫の動画を送ってくださったので安心できました
お迎えした猫ちゃんですが最初は緊張してごはんやトイレ大丈夫かと心配していましたが、初日からまったくそんなことなく(笑)ごはんも完食、トイレも完璧でした!
あと最初から全然人見知りをしないで家族全員にどんどん寄ってきてこちらがびっくりするくらいでした^ ^
きっとたくさん愛情かけて大切に育ててくださったので人好きの元気いっぱいで可愛い子に育ったのだと思います
譲っていただき本当にありがとうございました!!!

見学に伺った際、清潔感と猫がのびのびとしていたのが印象的でした。
猫舎の猫達は、青木ブリーダーさんのブラッシングにお腹を見せながら気持ちよさそうにしていて可愛かったです。
触れ合いも警戒することなく、触らせてくれて感激しました!!
また、初めて猫を迎える私にとって、分からないことばかりでしたが色々教えてくださいました。
お陰様で、用意するものにも失敗せずに安心して準備をすることが出来ました。
迎えて2日目の朝には手に擦り寄ってきてくれ、仰向けで撫でさせてくれました。
ブラッシングや耳等の掃除も嫌がりません。
本当に感謝です!!
素敵なご縁に感謝して、大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。