田中砂奈美ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県久喜市葛梅

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
愛情面についても、たっぷりとこれ以上ないと思うぐらいの愛情を注いでどの子に対しても大切に、大切に、育てております。
生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

この子に出会えて本当に良かったと思っていただけるように、日々精進し、素敵なご縁を大切にしたいと思っております。

まだ未熟者で、完全ではない為、後でこうしてあげればよかった、これをお伝えしたかったなと反省することも多々あります。
沢山の猫ちゃんの中から選んでくださったオーナー様に、感謝の気持ち、うちの子をどうかよろしくお願いしますとの気持ちで毎日精いっぱい愛情をかけお世話をしております。

可愛くない猫ちゃんは この世に一匹もおりません。
もっともっと一匹一匹にやってあげたいことがありますが、限界があります。
私との時間より、お迎えくださるオーナー様との時間がこの仔の幸せであると信じその橋渡しを致します。
猫ちゃんの幸せが、私のしあわせです。

ご家庭で、幸せにのんびりと過ごして欲しいので、健康面での問題はなくても繁殖は不可で掲載しております。
よろしくお願い致します。

※私一人での対応になりますので、返信が遅くなる場合がございます。ご了承ください。

※業者の方、繁殖をご希望の方、転売の方の対応はしません。
猫ちゃんのお世話がメインです。
ご理解頂ける方のみの対応とさせて頂きます。

感染対策、お約束をしっかり守って頂ける方にはご希望の猫ちゃん以外の沢山の猫ちゃんの生活の様子が確認出来るかと思います。
楽しい猫ライフのお手伝いができる事を願って、お迎え後のサポートもさせて頂いております。
素敵なご縁をお待ちしております✨

※みんなのブリーダーに移動します

田中砂奈美ブリーダーのおすすめ子猫

田中砂奈美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い猫ちゃんをお迎えし、家族が増えました!
見学の日、病気や保険の事を詳しく教えてくださり、
田中様の猫ちゃんに対する想いがとても伝わってきました。
そして何より命の大切さと責任を改めて感じました。
お迎えするまでの間も写真や動画を送ってくださり元気な様子を見られて夫婦共々癒やされていました。そして家に来てみるとやっぱり実物はもっともっと可愛くて天使でした。
今まで以上に毎日が楽しくなりそうです‎♡‧₊˚
お迎えの日にママとパパも見せて頂き、おかげでこのコがこの世に存在するんだ…と実感し感謝の気持ちでいっぱいになりました。避妊手術も田中様の方で対応してくださり手厚いサポートがとても心強いです。
大切に育ててくださった猫ちゃんをこれからは私達がそれ以上の愛情でずっと大切にしていきます。
本当にありがとうございました。

とても可愛いミヌエットの女の子をお迎えさせていただきました。
ご対応くださったブリーダーの田中様は、育て方はもちろんペット保険の仕組みやどういうメリットデメリットがあるかをご自身の経験も踏まえながらしっかり説明してくださる方で、『命』を扱われている認識がとても強い方だと感じました。
訪問させていただいた猫舎も事務所的な場所ではなく、『実家』のような雰囲気のある優しいお部屋で、今回お譲りいただいた子以外の猫ちゃんたちも自由気ままに寝てたり遊んでいたり好きにするなかで猫社会を自然と勉強しているのがとても良いなと思える猫舎でした。
お迎えした猫ちゃんは、昨日の今日なのでまだまだ緊張している瞬間もありますが、部屋中興味を示しながら冒険してくれています。
実家猫が20歳まで生きたので20年振りの子猫育てにこちらがオロオロしてますが、ゆっくりしっかりたくさん愛情をかけて大切にしていきます。
このたびは本当に可愛い猫ちゃんと巡り合わせてくださりありがとうございます!
これからたくさん相談の機会も増えると思います。その際は何卒よろしくお願い致します。
また、雨の降る寒い日だったのにご対応くださり本当に感謝です。ありがとうございました。

今回お迎えした猫ちゃんは非常に健康で活発であり、ブリーダーさんの注意深い育て方が感じられました。猫は美しい被毛を持ち、とても清潔に手入れされていました。
また初めて猫を飼育するにあたって、猫の性格や特徴、飼育として食事や手入れの仕方、病院に係る際の注意事項や保険について十分な情報を提供して下さり安心して新しい家族を迎え入れる決断ができました。
ブリーダーさんは猫への愛情と専念を感じさせる方で、購入プロセスもスムーズでとても信頼できます。何か質問や懸念があるたびに、親切かつ迅速に対応してくれましたのでとても安心できました。
迎えた猫ちゃんは私たちの家庭に素晴らしい喜びと活気をもたらしてくれています。
これからも良い健康状態で一緒に幸せな時間を過ごせることを期待しています。

※みんなのブリーダーに移動します

竹内ちひろブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県行田市棚田町

猫舎紹介文

広々としたお部屋でケージフリー飼育の猫舎です。
清潔感があり、のびのびとした快適空間。

子猫ちゃん達もトイレトレーニング後はお部屋を自由に遊ぶ事で
運動神経を良くし筋力もつくのでキャットタワーもスイスイと登れるようになります。
血縁以外の猫ちゃんとも触れ合い社交性を身につけ、とても甘え上手な良い子に育ちます。

日々の体調管理、衛生管理、温度管理(24時間エアコン完備)
お食事についても高品質で栄養たっぷりなものを。
人間同様、食生活での健康維持は猫ちゃんにとっても大切な事です。病気になりにくい体づくりを目指しています。
子猫は、免疫力を高める目的で自然離乳を心がけています。

ご家族の一員としてお迎えして頂ける方とのご縁を心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

竹内ちひろブリーダーのおすすめ子猫

竹内ちひろブリーダーへの評価(口コミ・評判)

竹内ちひろブリーダーには本当に感謝しています。ありがとうございました。
元気いっぱいの愛くるしい子猫を譲っていただきました。オンライン見学ではたっぷり時間をかけてお目当ての子を見せてもらいました。おかげでどんな子かよく分かって、お迎え当日も違和感がありませんでした。
ご飯やトイレなど、事前に教えてもらっていたので、余裕をもって準備をすることができました。
今回は先住猫ちゃんがいる環境でのお迎えでした。先住ちゃんと新入りちゃんをどう会わせればいいのか、どんなことに気をつければいいのか不安もあったのですが、細かなところまでアドバイスをくださって、とっても助かりました。
幸い息子たちの相性はよく、お迎え直後から、お兄ちゃんがチビちゃんを見守ったり世話を焼いたりしてくれました。「お兄ちゃんは優しいね」と夫婦で話して安心しきっていました。
ところが、数日経ったあたりから、お兄ちゃんが全くご飯を食べなくなってしまって…。病院にも連れて行ったのですが、なかなか食欲が戻らず、心配で不安で仕方ありませんでした。どうしていいか分からず、1日に何度も、連日のように相談させてもらってました。
竹内ちひろブリーダーから譲り受けた子猫のことではないのに、とっても親身に話を聞いてくださり、その都度適切なアドバイスをくださって、とっても心強かったです。
獣医さんで出されたご飯は食べなくても、竹内ちひろブリーダーが教えてくれたご飯は食べてくれて、お兄ちゃんが「食べる」ってことを思い出してくれて、またご飯を口にしてくれたのがすごく嬉しくて、すごくほっとしました。
仲良くしていても、お兄ちゃんにとってはストレスも大きかったことを竹内ちひろブリーダーに教えてもらい、お兄ちゃんファーストの生活を心がけたところ、お兄ちゃんの食欲も安定し体調も戻ってきました。
その後はチビちゃんともさらに距離が縮まって、今では2人して元気に走り回ったり、甘えたり甘えさせたり…私たち夫婦は憧れていた猫に囲まれた生活を送っています。
信頼できる竹内ちひろブリーダーと出会えて、安心して猫ちゃんたちと暮らしていけてます。本当にお世話になりました。これからも頼りにしています。息子たちの成長を一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。

この度は、かわいいマハロ君をお迎えさせていただきありがとうございました!
竹内さんは、とても親切丁寧、そして猫さんのことをしっかりと考え勉強されているブリーダーさんです!
猫をお迎えするのがほぼ初心者に近い私は、見学予約の時から質問攻めをしてしまい、それにも関わらず丁寧かつ的確にアドバイス下さいました。
また、お迎えまで日にちがあったので時折動画や写真のお願いをした際も何カットもデータを送ってくださって、離れている間の成長状況も細かく教えて下さり、とても安心して待つことができました。
お迎え時にも送迎いただき、説明も分かりやすく丁寧でした。(時折みえる天然な竹内さんが可愛かったです♡)
そして、マハロ君ですがお迎え初日の昨日は水分はとるも、食事・トイレをしなかったのですが、竹内さんから先にアドバイスいただいてたので焦らず見守ることができました。そして、今日になって食事もおしっこもできました!あとはうんちのみ、焦らず見守ります(ˊ˘ˋ*)
小さな子供がいるので、なかなか静かな環境で慣らすという事が難しいのですが、マハロ君そもそもの個性からか柔軟な対応をしてくれていると感じてます。
これから子供たちと一緒に育っていくのが楽しみです。
竹内さんとママ猫さん、とっても大事に育てます!
マハロ君と私たち家族を出会わせてくれて本当にありがとうございました!

[お迎え前]
スムーズにラインライブで見学させていただき、2匹と迷っていたのですが特徴を伝えていただいてこの子に決めることができました。
事前に心配していたこともしっかり答えてくださり、不安もなくお迎えの準備ができました。
[お迎え時]
説明が分かりやすく、保険も自分に合った保険を紹介してくれて助かりました。
エサについてもよいエサを紹介してもらえました。
[お迎え後]
とてもとても人懐こい子で、よく自分のお腹や胸でお昼寝しています。
こんなにかわいい子をお迎えできて幸せです。
初めての子猫ちゃんお迎えでちょっと体調が悪いのかも?と不安に思った際もしっかり相談に乗ってくれました。
遊びも大好きで毎日遊んで~と甘えてきます。
とてもイケメンでかわいいです。

※みんなのブリーダーに移動します

牛頭利恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市岩槻区岩槻

猫舎紹介文

猫ちゃん達の可愛さに日々癒やされ、スタッフ一同楽しく、大切に子猫ちゃん達を育てております。
ふわふわでムチムチの愛くるしい子猫ちゃんを大切な家族の一員にお迎えいただけるよう、
猫舎の衛生面、親猫の健康面にも十分に気を配っております。

※みんなのブリーダーに移動します

牛頭利恵ブリーダーのおすすめ子猫

牛頭利恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

3歳になるオスと2歳になるメスのノル2匹をすでに別のブリーダーさんからお迎えしており、今回新たに3匹目のノルちゃんをお迎えしました。
最初はこのタイミングでお迎えするつもりではなかったのですが、相場よりも圧倒的に安く、かつ求めていたブルーの子で、後ろ髪を毎日引かれ続け、どうしても気になって仕方がなかったので、牛頭さんにたくさんの質問と写真や動画を追加でいただけないかとお願いしました。
結果、一つ一つとても丁寧に質問に答えていただき、いただいた動画があまりにもかわいすぎてどうしてもお迎えしたい…!となりました。
こちらの都合でお迎えまで日にちがあまりなかったものの、健康診断やワクチン、マイクロチップまで全部スムーズに行ってくださいました。
都度くださる連絡がとても丁寧で、猫ちゃんのことを想っているのがとてもよく伝わってきました。
見学(お迎え)当日も、いろいろな書類や手続きなどわかりやすく丁寧に説明して封筒にまとめてくださって、とても助かりました。
キャリーに入れる時に「いっぱい食べさせてもらって、大きくなるんだよ〜」とギュッとしていたのがとても印象的でした。
まだ先住の2匹にはシャーシャーされてますが、きっとすぐに慣れてくれるだろうなと思います。
とても信頼のできる素晴らしいブリーダーさんだと思います。

牛頭さんからラグドールちゃん(名前はロンになりました)をお迎えして、1ヶ月と少しが経ちました。
ようやく先住のノルウェージャンと、ケージなしで対面できるようになってきました。とても元気いっぱいに先住猫を追いかけ回しております……😂
体重も、0.8キロから1.5キロに増えました。
牛頭さんのもとで見た大人しさはどこへ…!?というほど遊び盛りを迎えており、あまりのすばしっこさに捕まえることすら困難で日々笑わせていただいております。
抱っこされると完全に脱力して身を任せてくるのもとても可愛いです。
甘えん坊なのは相変わらずで、よくゴロゴロと言っております。
見学を申し込んだ子とは別の子をお迎えさせていただくことになりましたが、快く対応していただき感謝しております。見学をさせていただいた子が元気に幸せであることを願っています。
この度はたいへん可愛い子をお迎えさせていただき、誠にありがとうございました。

この度は可愛いスコティッシュフォールドの男の子を譲っていただきありがとうございました。
ブリーダーナビを使うのは初めてだったので不安もありましたが、ご縁がありいい出会いがあったと感謝しています。見学に行った時、他の猫ちゃん達もとても清潔に幸せそうで、可愛い子ばかりで大切に育てていらっしゃるのがわかりました。
譲渡後も何かあれば電話してくださいとのことで、猫を飼うのが初めてだった私には、とても心強かったです。
もうすぐ一週間ですが、今のところ体調は変わりなく、だいぶリビングになれてきたようで元気に走り回っています。毎日振り回されていますが、何をしてても可愛くて癒されます。
また困った時には、お電話させていただく事もあるかもしれません。この度はいろいろとお世話になりました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。