森幸好ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県川口市青木

猫舎紹介文

幼少期から猫と親しんで兄弟のように育ってきました。
悲しい時、辛い時、愛猫がソッと寄り添ってくれて助けられてきました。
愛猫の愛らしいしぐさには、心から癒され笑わせて貰い、あたたかい気持ちにさせて貰いました。
今も、猫の魅力のとりこです。

そんな訳で、気付いたら、ブリーダー歴も30年以上になりました。
日々の暮らしの中で、皆様方にも、愛猫との時間を是非堪能して頂きたく思います。
当方、心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけております。

何かありましたら、すぐにご連絡下さい。
当方では、愛玩動物飼養管理士やトリミングの資格を保有している家族もおります。

子猫をお迎えする方には、しっかりフォロー致しますので、安心してお問い合わせを頂ければ幸いです。
ストレス無きよう愛猫との時間をまったりおくれますよう出来る限りのサポートをさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

森幸好ブリーダーのおすすめ子猫

みんなの子猫ブリーダーで埼玉県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、埼玉県のブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛い子猫との出会いをお祈りいたします。