山口靖弘ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県越谷市大沢

猫舎紹介文

ゆとりある環境で、家族として一緒に暮らし、愛情を注ぎ大切に育てています。
人懐っこく甘えん坊なので、誰にでもなついて可愛がってもらえます。
きょうだいとよく遊び、よく食べ、よく寝て元気な子猫達です。
家族の一員として大切に育ててくださる方募集いたします(^^)
ぜひ可愛いこの子達に逢いに来て下さ〜い(^^♪

素敵な猫ちゃん達に出会える、お手伝いをさせていただいております。
ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせは女性が担当しており、募集中の子猫ちゃんに関するご質問はもちろんのこと、
様々な疑問点に対応いたしております。
ご成約後もずっとお付き合いさせていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

山口靖弘ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

山口靖弘ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛い猫ちゃんをお迎えできました。親切かつ迅速丁寧にご対応いただき、感謝しかありません。本当にありがとうございました。見学の申し入れから、既に当方の迎え入れしたいという強い気持ちを汲んでくださり、見学や迎え入れの日程の変更にも快くご対応してくださったり、初めて猫ちゃんを迎える当方に、丁寧に教えてくださいました。迎え入れまで毎日沢山インスタを送ってくださったのは本当に嬉しかったです。これから、猫ちゃんとの生活が始まりますが、「何でも聞いてください!」と心強いお言葉もかけていただき、とても安心しました。こちらからお迎えできて本当に良かったと家族皆で話しています。これからもお世話になります。末永く宜しくお願いいたします!

ウチには先住猫がいますが、その猫との接し方や対面させるタイミングなどを分かりやすく説明して下さいました。先住猫と同種がよいと決めておりましたが、そうなるとブリーダーさんも限られてきますので、好みの子猫ちゃんが現れるまでひたすらみんブリをチェックしていました。すると現れました。タビー系の女の子で目の色が瑠璃色とグレーを混ぜたようなキレイな瞳。それに加え人懐っこい性格で人間慣れしている仔でしたので、一度目の訪問で連れて帰りたいと感じましたが、生後の日数が足りていないという事で、改めて迎えに来る事としました。先住猫とは完全に別部屋にしていますが、子猫を触ってから接すると匂いでバレるようで、今まで見たことも無いような怖い顔でシャーを連発しますが、これもいずれは時間が解決してくれるものだと思っています。素晴らしい子猫をありがとうございました。

満足の★5です!
初めて猫ちゃんをお迎えしようと決意し一目惚れしてご連絡をさせていただきました。最初の連絡からすぐに返信をいただけたので見学の日にちもご連絡したその日中に決定できました。ありがとうございます!
見学の際に、ブリーダーさんからお迎えは初めてあること等お伝えしたらとても丁寧にお迎えまでの手順や準備を教えていただきました(ケージの大きさやどんなタイプのものが使い勝手がいいか、いま使っているゲージはどれかにはじまり、爪切りとかシャンプー等の小物まで)猫ちゃんを飼うのが初めてだったので本当に助かりました!
とても気さくにお話しもさせていただいて、猫ちゃんたちものびのび育ててくださってる感じがして安心できました
お迎えを決意してからお迎え日まで日数があったのですが、その間も写真や動画を送ってくださり元気な姿を見ることができましたし、健康診断に行く時もご連絡と動画をいただけたので安心しました。動画拝見してたらなんとなく性格とかもわかるため、環境を整える参考にもなったのでとても感謝しています
最初のご連絡から丁寧にご対応いただけたので、こちらの猫ちゃんをお迎えできてよかったなと感じています
お迎え後もご連絡を取らせていただけるので、それもまた安心ポイントです!これからもよろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

田中砂奈美ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県久喜市葛梅

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
愛情面についても、たっぷりとこれ以上ないと思うぐらいの愛情を注いでどの子に対しても大切に、大切に、育てております。
生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

この子に出会えて本当に良かったと思っていただけるように、日々精進し、素敵なご縁を大切にしたいと思っております。

まだ未熟者で、完全ではない為、後でこうしてあげればよかった、これをお伝えしたかったなと反省することも多々あります。
沢山の猫ちゃんの中から選んでくださったオーナー様に、感謝の気持ち、うちの子をどうかよろしくお願いしますとの気持ちで毎日精いっぱい愛情をかけお世話をしております。

可愛くない猫ちゃんは この世に一匹もおりません。
もっともっと一匹一匹にやってあげたいことがありますが、限界があります。
私との時間より、お迎えくださるオーナー様との時間がこの仔の幸せであると信じその橋渡しを致します。
猫ちゃんの幸せが、私のしあわせです。

ご家庭で、幸せにのんびりと過ごして欲しいので、健康面での問題はなくても繁殖は不可で掲載しております。
よろしくお願い致します。

※私一人での対応になりますので、返信が遅くなる場合がございます。ご了承ください。

※業者の方、繁殖をご希望の方、転売の方の対応はしません。
猫ちゃんのお世話がメインです。
ご理解頂ける方のみの対応とさせて頂きます。

感染対策、お約束をしっかり守って頂ける方にはご希望の猫ちゃん以外の沢山の猫ちゃんの生活の様子が確認出来るかと思います。
楽しい猫ライフのお手伝いができる事を願って、お迎え後のサポートもさせて頂いております。
素敵なご縁をお待ちしております✨

※みんなのブリーダーに移動します

田中砂奈美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

田中砂奈美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い猫ちゃんをお迎えし、家族が増えました!
見学の日、病気や保険の事を詳しく教えてくださり、
田中様の猫ちゃんに対する想いがとても伝わってきました。
そして何より命の大切さと責任を改めて感じました。
お迎えするまでの間も写真や動画を送ってくださり元気な様子を見られて夫婦共々癒やされていました。そして家に来てみるとやっぱり実物はもっともっと可愛くて天使でした。
今まで以上に毎日が楽しくなりそうです‎♡‧₊˚
お迎えの日にママとパパも見せて頂き、おかげでこのコがこの世に存在するんだ…と実感し感謝の気持ちでいっぱいになりました。避妊手術も田中様の方で対応してくださり手厚いサポートがとても心強いです。
大切に育ててくださった猫ちゃんをこれからは私達がそれ以上の愛情でずっと大切にしていきます。
本当にありがとうございました。

とても可愛いミヌエットの女の子をお迎えさせていただきました。
ご対応くださったブリーダーの田中様は、育て方はもちろんペット保険の仕組みやどういうメリットデメリットがあるかをご自身の経験も踏まえながらしっかり説明してくださる方で、『命』を扱われている認識がとても強い方だと感じました。
訪問させていただいた猫舎も事務所的な場所ではなく、『実家』のような雰囲気のある優しいお部屋で、今回お譲りいただいた子以外の猫ちゃんたちも自由気ままに寝てたり遊んでいたり好きにするなかで猫社会を自然と勉強しているのがとても良いなと思える猫舎でした。
お迎えした猫ちゃんは、昨日の今日なのでまだまだ緊張している瞬間もありますが、部屋中興味を示しながら冒険してくれています。
実家猫が20歳まで生きたので20年振りの子猫育てにこちらがオロオロしてますが、ゆっくりしっかりたくさん愛情をかけて大切にしていきます。
このたびは本当に可愛い猫ちゃんと巡り合わせてくださりありがとうございます!
これからたくさん相談の機会も増えると思います。その際は何卒よろしくお願い致します。
また、雨の降る寒い日だったのにご対応くださり本当に感謝です。ありがとうございました。

今回お迎えした猫ちゃんは非常に健康で活発であり、ブリーダーさんの注意深い育て方が感じられました。猫は美しい被毛を持ち、とても清潔に手入れされていました。
また初めて猫を飼育するにあたって、猫の性格や特徴、飼育として食事や手入れの仕方、病院に係る際の注意事項や保険について十分な情報を提供して下さり安心して新しい家族を迎え入れる決断ができました。
ブリーダーさんは猫への愛情と専念を感じさせる方で、購入プロセスもスムーズでとても信頼できます。何か質問や懸念があるたびに、親切かつ迅速に対応してくれましたのでとても安心できました。
迎えた猫ちゃんは私たちの家庭に素晴らしい喜びと活気をもたらしてくれています。
これからも良い健康状態で一緒に幸せな時間を過ごせることを期待しています。

※みんなのブリーダーに移動します

木部泉ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県深谷市東大沼

猫舎紹介文

埼玉県の木部泉ブリーダーです。
信頼あるブリーダーをモットーに可愛い性格の良い子猫ちゃんをご紹介させて頂いております。

一般家庭での繁殖ですので、愛情を注ぎ目の行き届く範囲でのブリーディングです。

子猫は、マンチカンを中心に健康面・衛生面はもちろんですが、社会性の形成も重視しなるべくお引き渡しの近くまでママ猫・兄弟姉妹との生活をし、人ともふれあい、誰にでもなついて可愛がってもらえる子猫に育て共に生活しております。私が赤ちゃん抱っこが好きなので仰向けにして抱っこさせてくれるように常に触れ合って大切に育ててます♡
家族の一員として最適な猫ちゃんをご案内させて頂きます。
※全ての子猫に、動物病院の簡単な健康診断書・ワクチン接種まで済ませてのお引渡しになります。使用しているフードをプレゼントさせて頂きます。

*見学に関して(必ず要予約・お時間厳守)
猫ちゃんをお迎えする準備(必ずご家族の同意・不動産屋OK)が整っていない方・猫の購入を真剣に検討されている方以外の見学はご遠慮ください。
ウィルス感染を防ぐ為、見学前日、当日はペットショップ・他のブリーダーさん宅への出入りをお避け頂くのを条件とさせて頂きます。ペットショップではございませんので、猫ちゃんの体調、ストレス、感染症を考えて子猫をむやみにお見せする事はしておりません。
ご見学後、イメージの差異、相性などをご理由にお迎えをお見送りされるのは構いませんが、必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでの見学をお願いします!(週末は1時間ごとにご予約が入って来ておりますのでご了承下さい)
ぜひ、うちの可愛い子猫ちゃん達に逢いに来て下さい(^O^)/

※申し訳ありませんが見学当日に出産中などあった場合お時間を短縮させて頂くもしくは日時の変更をお願いする場合もございますのでご了承ください。
生き物の取り扱いですので、出産予定より早く産む場合や遅く産まれる場合など、私の予定が立ちませんので、空輸や出張などはお受けできませんのでよろしくお願いします。御無理を言わせて頂く事もあるかと思いますが、その時はご了承ください。

常に誠実に何1つ嘘偽り無く、全力で取り組んでおります。万が一、信用ならないと思われる方はお取引を御遠慮頂きますようお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

木部泉ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

木部泉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

動画が可愛くて茨城県から埼玉県まで2時間かけて会いに行きました。初めてブリーダーさんのお宅に伺うのは緊張したのですが、最初から抱っこさせて頂き和やかな雰囲気でお話を聞くことができました。
泉さんはとても温かく気さくなお人柄でお迎え準備や子猫の特徴など詳しく教えて頂きました。「何かあればいつでもご連絡ください」と声をかけて下さったので安心してお迎えすることができました。子猫の時の動画も沢山頂き嬉しかったです。
大切に育てられてきたからか後ろをトコトコついてくるし抱っこもさせてくれるしゴロゴロ喉を鳴らす人懐こい子です。
1ヶ月が過ぎましたが、毎日かわいいが更新しています!
泉さんからお迎えして本当に良かったです。猫をお迎えしたい友人がいたら絶対おすすめしたいと思いました。本当にありがとうございました!

見学時、引き渡し時ともにお時間をたっぷり取っていただきました。
初めて猫を迎える私たち家族に、猫との接し方、餌のあげ方、トイレの片付け方や爪の切り方、好きなおもちゃなど、何から何まで教えていただきました。
引き渡し後4日目にお腹の調子を崩した際も相談に乗ってくださり、家族全員不安なく共に過ごせています。
ブリーダーさんと過ごした時期のお写真、動画も送っていただけて、その時期も一緒に過ごせたような気持ちになれました。
本当にありがとうございました。
今では、ケージは殆ど開け放していて、家中を自由に歩き回っています。
ピアノの上がお気に入りで、よくピアノの上でお昼寝しています。
1泊2日の旅行の時も、ドライの置き餌をたっぷり置いていったところ、ケージの中で何の問題もなく過ごしてくれていました。
本当に手が掛からず、トイレもすぐに覚え、帰宅時は玄関に迎えに来てくれて、動物病院に連れて行っても「人慣れしているね」と誉められ、友人が遊びに来てもすぐに慣れてくれて、困ることが本当にありません。
7歳と5歳の我が子にイライラした時には、癒やしてもらっています。

猫初心者で保護猫カフェに通ったり、ブリーダーを探したりしていましたが、見学初日からゴロゴロを喉を鳴らす子に出会えました。(初日でゴロゴロ鳴く子は初めて)
日頃のお世話の賜物なのかと思います。
ラインでの説明もとても丁寧でレスポンスも良く、お迎えまでとてもスムーズに対応していただきました。
猫舎から自宅までは電車で2時間ほどの道のりでしたが、鳴くこともなくとてもおとなしく帰路につきました。当日はケージとトイレの隙間に入って出てきませんでしたが、2日目からは少し出歩くようになりました。ひとつひとつの行動にとても愛らしさを感じています。末永く元気で暮らして行きたいほしいと思います。このご縁にとても感謝しています。2匹目を検討する際にはまた、是非とも木部さんにお願いしたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。