中川眞弓ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県静岡市駿河区向敷地

猫舎紹介文

    🍀ご覧下さいましてありがとうございます🍀


片田舎にあります夫婦二人の小さな住まいの小さなキャッテリーです。

二人とも同様に家庭動物管理士の資格を有し静岡市より認可を頂いております。
サイト上ではブリーダー中川真弓で掲載されておりますが中川剛もまた会社務めをしながら日々精一杯猫達と向き合っています。


衛生には特に気を配りゲージ類や床の清掃と加湿器にもステリプロ希釈液を使用。
室温湿度も常に留意。
健康で明るい仔猫をお迎え頂けますよう常に心がけ大切にお世話致しております。

ですが仔猫は繊細です。
元気に送り出しても環境の変化で体調を崩す事も考えられますので何かございましたらまずは必ずご連絡をお願い致します。
またお迎え頂きました後も疾病以外にも気になる事ご心配などごさいましたらご遠慮なくご相談下さい。


      ****お願いがございます****

❦突然の自宅訪問はおやめになって下さい。
❦お問い合わせの途中でも悪戯又は業者の方と感じました場合お話を終了させて頂きますのでご了承下さい。
❦一部自身の裁量でご対応致しかねます方も同様でございます。
❦早寝でございますので20〜21時以降のお返事は翌朝になってしまいます。(深夜のお問い合わせも極力ご容赦下さい。)

申し訳ございませんがご理解頂けますようお願い致します。


😺ブログにて猫達の様子等定期的に発信致しております。
ご参考になさって頂けましたら幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

中川眞弓ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月26日更新

中川眞弓ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本当に猫ちゃん、1匹1匹に愛情を注いでいる方だと思いました。
色々な子がいましたが、猫の特性など、分かりやすく教えて下さいました。
我が家に迎え入れた子はすぐに慣れてくれて、こうしてコメントを書いている間もおもちゃで遊んでいます。
一人っ子だと言われましたが、他の猫ちゃん達と兄弟姉妹、親子のように接していたようで愛情たっぷりで育ったことがよく分かります。
中川ブリーダーさんとのご縁を頂きありがとうございました。
我が家に可愛い子が増え益々、明るく楽しくなります。
本当にありがとうございました。
みんなの子猫ブリーダーにも感謝です。
それに、孫と一同じ誕生日でもあり、ブリーダーの中川さんは名前の漢字も一緒でした。
今も90才の母と初めてご対面してすぐオモチャで遊びだし、母も大喜びです。
万歳🙌

このたびは、ななちゃんと会わせていただいて
ありがとうございました。
中川様の猫ちゃんへの愛情たっぷりが伝わり
即決させていただきました。
ご飯の食べっぷりの良さに驚きました。
夜にはたまにへそ天してくれましたが
眠くなるとアナちゃんのにおいがついた
ブランケットをフミフミしながらケージに入って
しまいましたが
たまに出てきて周りを見ているようでした。
一晩あけてまだリビング横の和室が
主な居場所になっていますが
少しずつ探検しながら範囲を広げているように
思えます。
少しずつ仲良くなっていきたいと思います。
大事に大切に過ごさせてもらいます、
わからないことがありましたら
また聞かせてください。

初めての猫をお迎えすることになり、色々と聞くこともわからないままの状態で見学の申し込みをしたのですが、事前のやりとりやブログを拝見し、安心してお伺いすることが出来ました。
お会いすると、思っていた通りのお人柄で、猫ちゃん達に対する愛情がとても伝わってきました。
他のお話も楽しく、ついつい話し込んでしまいましたが、あっという間の時間でした。
我が家にお迎えした猫ちゃんは、初日のこともあり移動中は泣いていましたが、夜には大分慣れてきてくれた様です。
これからも大切な家族の一員として見守り、愛情を注いでいきたいです。
中川さんから猫ちゃんをお迎え出来、本当に良かったです。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

戸田光年ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県菊川市

猫舎紹介文

静岡県西部の可愛いサイベリアンキャッテリーです。
小規模なキャッテリーなので、子猫たちにより多くの愛情を
かけて、大切に育てています。
生涯、家族の一員として可愛がってくださる方のご連絡を
おまちしております。

素敵な猫ちゃん達に出会える、お手伝いをさせていただいております。
ご成約後もずっとお付き合いさせていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

戸田光年ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月26日更新

戸田光年ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な猫ちゃんとのご縁を頂きありがとうございます。
猫を飼った経験が無く不安で一杯でしたが、見学からお迎え日までの間注意すべき点について丁寧に教えて頂きました。
お迎え初日から部屋の探検をしたり遊んだりで疲れたのかリラックスした様子で寝てます。
なかなかトイレする気配が無く不安でしたが、夜にしてくれトイレもバッチリOKでした。
見学の時には少し緊張している様子でしたが、新しい環境に慣れてきたのかゴロスリの甘えたさんな一面が見れました。
戸田さん夫妻に愛情持って育てて頂いたのだと感じます。
私も家族として大切に育てていきます。
今後とも宜しくお願い致します。

大変かわいい子をお迎えさせてくださり、ありがとうございました。
問い合わせにも丁寧にお返事をくださり、お迎えを決めてからも子猫の様子を写真や動画で共有してくださり、とても安心してお迎え準備も出来ました。
主人も戸田さんご夫婦の猫への愛情深さが感じられた、細かいところまで丁寧に教えてくださり戸田さんを選んで良かった、子猫もかわいく本当に良かったと申しておりました。
ルークは、元気にやんちゃして、ご飯もちゃんと食べています。
1日1日少しづつ家に慣れてきて、遊ぶのも上手になっています。
おトイレしてもご飯食べても(ムースだけ完食した後に)にゃーにゃーお知らせしてきます。
すてきな子をありがとうございました。しっかりと育てます。

今回、素敵な猫ちゃん達との出会いを作って頂き凄く感謝しています。兄妹猫ちゃん達2匹を一緒に引き取らせて頂きました。
今回私自身は猫ちゃんを初めて飼うのですが、ブリーダーさんと直接お会いしてお話しをお聞きし、とても猫ちゃん達を大切に育てている姿勢が分かりました。
また、猫ちゃん達の引き渡し日程が1度決まった後、猫ちゃん達が体調を崩し、引き渡し日程が延期になる不足の事態が起きましたが、ブリーダーさんが猫ちゃん達の体調回復の為に実施された対応等の内容を、素人の私にも理解しやすいように詳しく分かりやすく、また、連絡をこまめに猫ちゃん達の写真や動画と一緒に頂き、猫ちゃん達の体調で不安になっていた私も安心してお任せする事が出来、猫ちゃん達も元気一杯になってお迎えする事が出来て感謝の言葉しかありません。
今後も猫ちゃん達の相談等でお世話になると思いますが、宜しくお願い致します、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

新名俊幸ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県焼津市高新田

猫舎紹介文

ブリティッシュショートヘアー専門 一般家庭のキャッテリーです。
歴史があり、全ての面において非常に安定した猫種であることから非常に気に入ってブリーダーを始めました。
ブリティッシュショートヘアーを極め、癒され家族を広げようと奮闘しております。

ブリーダー始めることに対し掲げた理念は、以下の通りです。
 1.衛生管理・健康管理に細心の注意を払い、全ての子に愛情をかけて育てる。
 2.母体にとって無理のない計画的なブリーディングを心がける。
 3.お渡しするまで人・猫家族と過ごし、人間社会・猫社会を経験させ心身ともに
  健康で健全な子を育成する。
 4.ブリティッシュショートヘアー本来の魅力を引き出しお顔が可愛く、誰からも愛される子猫をブリーディング
することをモットーに日々努力する。

世界最大の血統登録機関であるTICA(The International Cat Association)登録キャッテリーで、キャットショーにも積極的に参加し、スタンダードに忠実な猫種作りに励んでおります。

お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

人懐こく、優しい子が多いため、初めて猫を飼うお客様にもご好評を頂いております。

可愛くて人懐こい猫ちゃんをお探しの方、どうぞお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

新名俊幸ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月26日更新

新名俊幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

新名さんとは遠方なのでオンラインでの見学でしたが 子猫がどんな生活をしているのかカメラを通して細かなところまで見せてくださり こうのとりさんに移送されるまでの間も子猫の様子を動画で送ってくださって…猫舎を訪問したのと変わらない対応だったと感じています。本当に引き取りまで何の心配もなくスムーズに行うことができました。 初めて猫の飼い主になったのでうちに来て元気がなかったらどうしようとか…そんな心配はあったのですが〜我が家に来て猫の様子を見ていてそんな心配もすぐになくなりました。物怖じしない元気いっぱいの子猫で動画で見ていたのと同じようによく遊びよく食べて本当に可愛らしいです。家族みんな気に入ってこれからの成長を楽しみにしています。本当にありがとうございました。新米飼い主なのでこれからもわからないことがでてくると思います。その時はまた教えてください。よろしくお願いします。

とてもかわいくて素敵な子猫を譲っていただきました。
最初はオンライン見学を利用しましたが、子猫や両親猫の様子、生活スペース等、大変丁寧にご説明いただきました。お迎え訪問時も再度しっかりご説明くださり、猫初心者の私達も安心して子猫を迎えることができました。
また、お迎え前やお迎え後に疑問や不安点を都度ご相談した際も、毎回迅速かつ丁寧にご返答くださいました。度々送っていただいた子猫の動画も楽しみで嬉しかったです。暖かい雰囲気の、とても信頼できるブリーダーさんです。
子猫は我が家に慣れるのも早く、スリスリ人懐こくて、よく食べよく遊びよく寝る良い子です。家族みんなをメロメロにしています!
この度は本当に良いご縁をありがとうございました。

ブリーダーさんは誠実でとても信頼できる方で、安心してお迎えできました。
当日は生活環境を見学させてくださり、一緒に住んでいる猫さん、両親猫さんを紹介していただきました。
みんなのびのびと自由に暮らしていて幸せそうでした。
素晴らしい環境で一般家庭の猫としての教育もしてもらっているためか、家にお迎えしても、慣れるのが早かったです。
使用していた猫砂もいただいたので、トイレも一度も失敗なく、翌日からは甘えて後をついて歩いています。
なんと今日は自分からお膝に乗ってきて、寝てしまいました!(その間動けませんでした)
人間がとても好きみたいです。
まったく手がかからず、とてもお利口さんで驚いています。
とてもかわいい子猫を譲っていただき、本当にありがとうございます。
大切に育てて幸せにしたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで静岡県のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。