河田久美ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮崎県北諸県郡三股町新馬場

猫舎紹介文

閲覧ありがとうございます。
2022/8/15 にオープンしたばかりの自宅でやってる小さなキャッテリーですが、我が子のように愛情込めて健康面に気をつけながら育ててます。
LINEにてオンライン見学も可能ですので、お気軽にお問い合わせください♪

近隣引渡しサービス(こうのとりセンター)をご希望の方は遠慮なくお申し付け下さい。新宿、自由ヶ丘、目黒、神奈川県、埼玉、愛知、福岡からお選び頂けます😊
こうのとりセンターの場所によっては予約待ちが長い所もあるようですので、ご利用の際はお早めにお問い合わせ下さい。

ご予約は生体価格の10%で確保状態になります。
予約金をご入金された順になります、見学の予約をしていても入金された方が優先になります🙇‍♀️
こちらの都合(猫ちゃんの健康状態など)によるキャンセルは予約金の返金を致しますが、お客様都合によるキャンセルは予約金のご返金はできませんので予めご了承ください。

※直接の見学は、猫ちゃんに負担がかかりますので、
LINEでのオンライン見学をおすすめ致しております、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

※お迎え前に健康状態を診てもらってますので、現時点で分かる欠点については記載しますが、成長に伴い変化する可能性がある (目色・毛色・毛の長さ・噛み合わせ・停留睾丸など)については、生き物ですので、その子の個性として受け入れていただきたいと思います。

マンチカンをはじめ一般的な猫ちゃんを取り扱っておりますので、特別子猫ちゃんに対する理想やこだわりが強い方や、超神経質な方とのご縁は望んでおりませんので予めご了承ください。

猫ちゃんの寿命は約15年前後です、60代以上でお迎え希望の方で単身(一人暮らし)の方は御遠慮させて頂く場合がございます。同居されるご家族がいらっしゃる方でお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

河田久美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

河田久美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

10月に『まり』を迎え入れ、とても愛おしく幸せに過ごす中で、これからの長い猫生姉妹一緒に過ごせたら二人とももっと幸せに安心して過ごせるのではないかなと思い、真っ白のお姉ちゃんのお迎えを決めました。顔つきやしぐさがまりとソックリで、甘えん坊なとても賢い子です!名前は『ゆり』ですw美しいゆりのお花のように純白で美しく大きく育ってほしいと願いを込めて購入前から決めてましたwまだうちに来て10日ですが、ケンカせず上手く距離を保ちつつ仲良く遊んでくれてるのを見るのは、何とも微笑ましい限りです😊二人とも元気に楽しく幸せに過ごせるようにたくさんの愛を注いでいきます!
まりもゆりも大切な私の宝物❤です😊
いつも迅速な対応や心配りをして下さる河田様には、ご縁を感じると共にホントに感謝です。また、安心、信頼してお迎えが出来るブリーダー様だと思っております。これからも宜しくお願い致します!
可愛いまりとゆりをありがとうございました😊✨❤

この子をサイトで見つけてから半年近くの間ずーっとかわい子ちゃんだなぁと見ておりました。お迎えを決意しブリーダーさんに連絡したところ、とても快く迅速に対応下さり、またプクプクと大きく育った姿の動画を拝見し、愛情込めて育てられたのだととても安心して話を進める事が出来ました。この子とはご縁を感じずにはいられない想いがあり、繋いで下さったブリーダー様には感謝の気持ちでいっぱいです。お陰様で『まり』と名付けたこの子と笑顔で幸せな日々を過ごしております。たくさんの元気と癒やしを貰っています。ずーっと大切な娘として愛していきたいと思います。河田様、ありがとうございます。また、ご縁がありました時には宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

浜田智美ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市博多区空港前

猫舎紹介文

猫好きが高じて一般家庭にて
ブリードを始めました。
健康面・衛生面には十分に留意して毎日お世話しております。
お客様のご家族の一員として素敵な家庭に迎えられるよう精一杯お手伝いさせていただきます!

※みんなのブリーダーに移動します

浜田智美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

浜田智美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初の問い合わせからオンライン見学、お迎えまで終始親切で丁寧な対応を頂きました。猫ちゃんたちが本当に大好きでみんな大事に育てておられる人柄が猫ちゃんたちに現れています。浜田ブリーダーの猫ちゃんたちはどの子もみんないい子です。うちにお迎えした子もとてもいい子で、必ず幸せにしますと浜田ブリーダーに誓いました。お迎え後もどんな些細な質問にも真摯に答えてくださいます。今後もわからないことは遠慮なく聞いて下さいと言ってくださいますし、猫ちゃんの成長も気にかけて下さいますので、猫ちゃんの様子をご報告させて頂き、猫ちゃんのこといろいろと教えて頂きたいと思っています。最後にウチの子をこんなに可愛い子に育てて頂き、本当にありがとうございます。

はじめて子猫ちゃんをお迎えするにあたり、分からないことが沢山ありました。見学の際に丁寧に教えてくださり、子猫ちゃんの愛らしい様子を見て、お迎えすることに決めました!
お迎え日まで期間がありましたが、子猫ちゃんの様子を動画や写メて送って下さったので、待っている間も幸せな気持ちになりましたしとても安心しました。
お迎えした後も、子猫ちゃんの様子や心配事がないか気にかけて下さりありがたいと思いました。とーっても可愛くて元気で好奇心旺盛で甘えん坊さんで、子猫ちゃんのママやパパ、兄弟姉妹、ブリーダーさんに愛されて育ったんだなぁと感じます。
良いご縁に恵まれました。この度は本当にありがとうございました。

この度はチャコとの出逢いで、嬉しさいっぱいです。
浜田さま、大変お世話になりました。
私は猫を迎えるのが生まれて初めて、更に先住犬がいるというハードルで、不安がありました。
でも、ベテランブリーダーさんの親切丁寧なお話に、きっと大丈夫と思えるようになりました。
チャコを迎えて1週間。
2日間くらいはチャコ、先住犬なつともに、ご飯が食べれませんでした。
今はしっかり適量食べてくれて、ほっとしました。
ゴロゴロも初体験で、感動しました(^○^)
3ヶ月、浜田さまの元で大事に、そして逞しく生活できるように育まれたチャコは、元気で誰にでも甘えて、うちのリズムに合わせてくれて、本当に良い家族になってくれました。
おかげさまで、なつとの距離も一歩一歩縮まっています。
猫ちゃんを増やす余裕ができましたら、是非宜しくお願い致します。
そして、心配事がありましたら、また連絡させて頂きますね😊

※みんなのブリーダーに移動します

宮田しおりブリーダー

猫舎所在地

住所:熊本県山鹿市城

猫舎紹介文

小さなキャテリーですけど環境面・衛生面については十分にケアできていると思います。

※みんなのブリーダーに移動します

宮田しおりブリーダーのおすすめ子猫

宮田しおりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子猫を譲っていただきありがとうございました!
見学の時に小さい子どもの同行を快く承諾して頂けたので、子猫と対面した様子などを見てなかなか決めかねていたお迎えを決断することができました。飼うにあたってのアドバイスをいただいたり、とてもアットホームな雰囲気で実家に帰ったような心地でした。またお迎えの時は送り届けていただくなどとても親切にしていただきました。
チャチャは最初こそ控えめな感じで時々鳴いていましたが、徐々に近づいてきてくれ部屋を走り回ったり、ゴロゴロ喉を鳴らすようになり一週間でかなり慣れたようです。まだ息子からは逃げていますが、うっかり捕まっても噛んだり引っ掻いたりも全くなく上手にすり抜けてくれるので本当に良い子です。
ブリーダー様からの購入は初めてでしたが、愛情をしっかり受けてじっくり兄弟たちと育っているからトイレもご飯も爪研ぎもすぐ覚えて、人からケアされることも嫌がらないのかなと思いました。
また機会があれば宮田ブリーダー様にお世話になりたいです。

年末の慌ただしい時期に問い合わせ、年始早々の見学にも関わらず親切にご対応いただきました。
見学時にナビが途切れた場所まで迎えに来ていただいた上、方向音痴で2度目の訪問時にも迷い迎えに来ていただき大変助かりました。その節はご迷惑をお掛けしました。
広々としたお部屋で猫ちゃん達がのびのびと過ごす様を見学できたため、安心して仔猫を迎えることができました。
大人猫ちゃん達も歓迎ムードで出迎えてくれる懐っこさで宮田さんご夫妻の愛情が窺えました。
餌やトイレ、去勢時期などの相談にも丁寧にご回答くださり心強かったです!
連れ帰った猫ちゃんは車内と初日は落ち着かない様子だったものの、その日の晩には足元にすり寄って寝てくれました。
ご飯、お水、トイレ、爪とぎ、ブラッシングもばっちりのおりこうさんです。
今は元気いっぱい玩具で遊び、何か発見しては興味を持ち、どんどん高い場所への移動もスムーズになっています。
無邪気にころころ転げまわる姿が愛らしく、抱っこしても撫でても喉を鳴らしてくれる愛嬌に家族全員メロメロです!
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました!
アドバイスいただいたように可愛い姿をたくさん写真に納めながら大切に育てます!

遅くなり申し訳ありません。
問い合せ~見学当日と親切に対応していただき、ブリーダーさんからの購入は初めてでしたが、猫ちゃんの説明等もわかりやすく安心してお迎えすることができました。帰り道~到着後も気にかけて色々と用意していただきとても助かりました。感謝しています。
見学当日のお話の中、既に宮田様とのご縁があっていたことには驚きましたが、お迎えした子に掲載
時から強く惹かれるものがあったのもそういった縁によるものだったのかなとも思いました。
お迎えして4日目ですが、すべてのモノに興味津々、先住のお兄ちゃんもビックリの超元気っ子です!
まだまだ落ち着けず、お世話に明け暮れております。
…でも良いですね、メインクーン。どハマりです。
この度は、素敵なご縁を本当にありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。