森田美紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県小牧市小牧

猫舎紹介文

一般家庭でブリーディングしております。
健康面・衛生面には十分に気をつけ、愛情込めて育てております。

仔猫を家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせ、お待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

森田美紀ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

森田美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとっても可愛くて元気な子猫をお譲りいただきありがとうございました!
家に来た翌日から元気に遊び回っていて、1週間ほどたった今は、部屋の中を駆け回っています(^^)
遊んでいてもごはんを食べていても寝ていても、何していてもかわいい姿に家族みんな癒されています。
猫を飼うのは初めてだったので、森田ブリーダーには色々質問をしてしまいましたが、親身に丁寧にお答え頂き、安心して子猫をお迎えすることができました。
お迎えしてからも困ったことにアドバイスして頂けて、森田ブリーダーからお迎えして良かったと感じています。
素敵な子猫とのご縁をありがとうございました。
これから家族として大切に育てていきます(^^)

この度は有難うございました。
今回初めて猫ちゃんをお迎えしましたが、一般家庭で育てられた猫ちゃんだけあってすごく早くお家に慣れてくれます!初日からトイレもしっかりしてくれてとてもいい子さんです(^^)
今はお部屋を駆け回って元気に過ごしています。
猫舎の猫ちゃん達もみんな可愛いくすごく人懐っこくていい子達ばかりでした。ブリーダーさんから沢山愛情を貰っているんだなと感じました(*^^*)
ブリーダーさんの人柄もとても素敵でこちらの分からない事にもすぐ対応して頂けます。猫ちゃんを迎えてからのアフターケアもしっかりしてくれるのでお迎え後の不安もすぐ解決します。
また機会がありましたら是非お世話になりたいブリーダーさんです。
素敵なブリーダーさんに出逢えて本当に良かったと思っています。
この度は可愛い子猫ちゃんを譲って頂き有難うございました。

この度はかわいいネコちゃんを本当にありがとうございました。
ブリーダーさんにお会いした時は、このブリーダーさんの元で育ったネコちゃんなら安心と感じましたが
迎え入れた今は更に本当の愛情を持って育てて送り出してくださったと確信しています。
本当におっとりと優しくて穏やかなかわいいネコちゃんです。
また今回、初めてブリーダーさんから直接ネコちゃんを迎え入れた不慣れな私に誠意を持って対応してくださり、やり取りも全く問題ありませんでした。
迎え入れたネコちゃんのお父さん、お母さんにも会わせて頂いたき、しあわせな気持ちになりました。
細やかなお気遣いもありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
今後ともよろしくお願い致します。
大事にします。

※みんなのブリーダーに移動します

長田寛美ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県湖西市 大知波

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

長田寛美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

長田寛美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子猫が初めての私達家族に、とても親身に丁寧に教えて頂き、ありがとうございます。あれからまだ1週間弱しか経っていませんが、すっかり家に慣れた様子で、毎日元気に走り回りイタズラもしますが、可愛い仕草で癒されています。ノドをゴロゴロならして甘えてくれます。
心配でしたトイレも、ケージの外に居てもきちんとケージのトイレ内でしてくれます。賢くてとても助かっています。
長田ブリーダーが大切に子猫達を育てて、しつけをしてくれていたのだと分かります。ありがとうございます。
これからまだたくさんわからない事が出てくると思いますが、その都度いつでも連絡ください、とおっしゃってくれたので、安心してます。家族の一員としてこれからも大切に育てて行きます。

常々お迎えしたいと思っていたラグドール。長田ブリーダーさんのねこちゃんに一目惚れしました。長田ブリーダーさんは見学の時から、初めましてなのに昔からのお知り合いかと感じるほどの親しみのある方でした。質問も丁寧に教えてくださって仔猫ちゃん達に囲まれながら、楽しく幸せな見学の時間でした。お迎え迄にも動画を送ってくださり、成長の様子も見る事が出来て嬉しかったです。とても可愛くて甘えん坊の男の子。お迎えの際にはおもちゃやたくさんのフードをご用意頂き感謝しています。食事へのアドバイスもメモにして下さったので助かりました。これから大切に一緒に過ごしていきたいと願っています。ありがとうございました。そしてまたいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

猫を飼うのも、ブリーダーさんとお話するのも初めてで緊張し、不安もありましたが、実際のやり取りでは、お迎え後でもわからないことは教えて頂けるとのことで、とても安心しました。
お迎えが年末で急な日程でしたが、対応していただきとても助かりました。お迎え時には食べ慣れたフードやおもちゃ、ニオイつきの猫砂も分けて頂きました。特にトイレはトレーニング不要で、全く粗相なく驚きました。その後も相談もさせていただきありがたく思いました。
猫ちゃんは男の子のせいか物怖じもあまりせず、食べて寝て遊んで、元気に育っています。迎えて一ヶ月を過ぎましたが、子供も世話や遊びをしてくてるようになり、家族全員、楽しい日々過ごしています。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

裁雄輝ブリーダー

猫舎所在地

住所:岐阜県養老郡養老町三神町

猫舎紹介文

本猫舎ご覧いただきありがとうございました
岐阜県養老郡にあるエキゾチックとメインクーンをメインの猫舎です
一匹一匹の猫ちゃんたちに愛を持ち家族として育ています、より健康で幸せな生活環境を作っています。
親猫には大人猫たちはケージ飼いは行わず自由な環境で育てております。
母猫の出産においても、分娩を助け、授乳を手伝い、哺乳して、離乳、巣立ちまでわが子同様に見守りながら、養育しています。
子猫は、独立の部屋がおり自由で楽しく育てるでしょう


最後はここまで読んでいただきありがとうございました
1つ1つのご縁を大切に、素敵な猫ちゃん達に出会える、かけはしのお手伝いができればと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

裁雄輝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。