青山郁子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県豊田市石畳町片平

猫舎紹介文

「エキゾチック」「アメリカンショートヘアー」「メインクーン」「サイベリアン」の繁殖をしています。
アメリカンとエキゾチックはキャットショーにも出しスタンダードにこだわり可愛い仔猫をお届けできるよう努力しています。

※みんなのブリーダーに移動します

青山郁子ブリーダーのおすすめ子猫

青山郁子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

青山様
こんにちは。2/27はありがとうございました。
うりちゃんをお譲りいただいてから1週間が経ちました。
帰宅後、物怖じすることなくキャリーから出て、物陰に隠れてしまうこともなく、おもちゃで遊び始め、あっという間に新しい環境に慣れてしまいました。
先住猫にじゃれてはたまに威嚇されていますが、威嚇されてもすぐに忘れて再びじゃれてを繰り返しています。
ケージに入れずにいけそうかと思いましたが、高齢な所為か、先住猫が子猫のパワーについていけないようでしたので、しばらくは、住人が不在、または、就寝の間、ケージに入ってもらうことにしました。あと、ごはんタイムも(うりちゃん、先住猫のシニア食を食べてしまうので・笑)。
ケージの外に出てぽてぽて歩き、ウサギのように跳ね走り、おもちゃで遊んでいる様子に、楽しんでくれているのかなと思っています。
ごはんももりもり食べていて、成長がとても楽しみです。
このたびは健康で元気な子猫との出会いをありがとうございました。

先日はわざわざ自宅まで可愛い仔猫を連れて来て頂きありがとうございました。色々と気さくにお話しを伺えて楽しかったです。
今回初めてブリーダーさんからお迎えしましたが、ペットショップで寂しい時期を過ごしていないので、天真爛漫でとても性格の良い仔猫で感謝しております。
ビーちゃんはレオ君のお嫁ちゃんとしてお迎えしましたが、すぐにレオ君とも馴染み仲良く遊んでくれています。
毎日レオ君との大運動会に先住猫のじいちゃんばあちゃん達もしょうがないなぁと黙認しています。
人間の膝の上も好きで膝の上で寝たり、ゆっくり瞬きをしてくれる様になりました。
可愛い膝猫に育ってくれるのが楽しみです。ありがとうございました。

エキゾチックの男の子を、ずっと探していて、ついにこの子を見つけました!
写真を見て一目惚れし、見学の当日に(しかも数時間前)連絡させていただいたのですが、私達の無理を快く聞いてくださり、すぐに会わせていただきました。
この猫ちゃんは、とっても、人懐っこくて、すぐにゴロゴロと私達に打ち解けてくれました♪
青山さんに、大事に大事に育てられていた子なんだと実感しました。
トイレ、食事、生活面、先住猫との暮らし方など全て丁寧に教えてくださり、助かりました。
そして、我が家の一員となり、数日経ちますが、その後もメールで気にかけてくださいます。
心のこもった、誠実な対応に、とても感謝しております。
青山さんの猫ちゃんに決めて、本当に良かったです!
どうもありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

小山栄治郎ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市一志町小山

猫舎紹介文

数多くのブリーダーよりご覧いただきまして誠にありがとうございます。

三重県津市で、ラグドールマンチカンミヌエットを夫婦で我が子のように愛情をたっぷりそそいで命あるものを扱っているということを強く認識し大切に育てブリーディングしております。

自宅の2階を猫専用ルームとし清潔をモットーに清掃はもちろんのこと、室温、湿度、換気、除菌に対しても完璧にコントロールされた最高の環境で親猫子猫の健康を第一に考え見守りカメラも設置して管理しております。
また、なるべくケージでの飼育時間を減らし運動スペースで遊ばせる事によって健康で元気な猫へと育つように心掛けております。
ご希望の方は見学の際に親猫達の飼育環境をお見せいたしますのでお申し出ください。

是非、一生涯大切な家族としてともにされる子猫に会いに来てください。
そして、初めての猫の飼育に不安のある方、多頭飼いの方等、猫に関する事はなんでもお気軽にご相談ください。
お迎え頂いた後の様々な飼育サポートもさせて頂きますのでご安心ください。

※ お車でお越しの方、伊勢自動車道 一志嬉野インター降りて2分。
※ 電車でお越しの方、近鉄 伊勢中川駅で下車して頂きましたら車でお迎えに上がります(駅から車で7分)

※みんなのブリーダーに移動します

小山栄治郎ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

小山栄治郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛らしい猫ちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました。
素敵な御縁に感謝しています。
初めてブリーダーさんから、子猫をお迎えしました。
猫舎は清潔で、衛生面、安全面、健康面等、気を配られています。
小山ブリーダーには、親切丁寧な対応で、終始気持ちの良いお取り引きをさせて頂きました。些細な質問にも対応していただき、今後も安心です。
奥様には、猫ちゃんが寒くないようにとホッカイロを毛布に付けて頂き、おもちゃ、使っていた毛布、エサ、トイレの砂も頂きました。お心遣いありがとうございました。
とても仲睦まじいご夫妻に愛情いっぱいで育てられた猫ちゃんだからこそ、性格が良いのだと思いました。
とても人懐っこく、猫懐っこく、先住猫ちゃん達ともすぐに仲良くなれそうです。
これからの生活が楽しみです♥️。
ありがとうございました。

金曜日の深夜にオンライン見学を依頼してしまいましたが、直ぐに確認頂き翌日にオンライン見学をさせて頂きました。
さらにその翌日には購入することとなり、期間短い中で連絡密に迅速に対応頂けました。
猫を飼うのが初めてで分からないことが多い中、必要なものや、どんな商品があるか教えて頂きました。
猫舎は新築でとても清潔感があり、猫の状態は最高だと思います。また血統書や親猫の遺伝子検査の結果も確認させて頂き、サポートも完璧でした。
ご夫婦で育てられており、人柄がよく話しやすいブリーダーだと感じました。
引渡し後もアフターフォロー頂けるということで猫ちゃん、ブリーダーの方ともに大変満足な取引が出来ました。

※みんなのブリーダーに移動します

千種哲也ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県津市香良洲町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

現在、スコティッシュフォールドとミヌエットのブリーダーをしております。
近々、フォールディックスを始める予定です。2024年中旬頃に仔猫様を掲載する予定をしております。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごし、一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。
生体であることを強く意識し、愛情たっぷりに育てています。

現在、仔猫様の月齢から、♂♀を別に分けて生活してもらっております。
交替で♂仔猫様グループと♀仔猫様、母猫様グループでじゃれ合ってもらっております。

集団で生活しておりますので、基本的な躾(トイレトレーニング等)や社会性も備わっていると思いますので、
「初めてお猫様をご家族としてお迎えになられる方」、「先住さんがおられるご家族の方」にも最適かと思います。

ぜひこの機会に、かわいい子猫様たちに会いに来てください
お問い合わせいただきましたら、詳細をお伝え致します。

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

千種哲也ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

千種哲也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

人懐っこく粗相が殆どない!!
猫舎で家電もある中、自由に生活していた為か、
心配してたケーブル類も全く興味を示さず、壁を引っ掻くなどの粗相もありませんでした。
そして、とても人懐っこく、猫を初めて飼う私たちにとって、とても飼いやすい子猫でした。主人も含めこの子を選んで本当によかったと思っています。
ここまで人懐っこく、お利口なのはブリーダー様が愛情をこめて育てて下さったお陰だと思います。
また、ケージがお迎えまでに間に合わないと相談したところ、快く貸して下さいました。本当に感謝してます。
LINEで沢山相談にものってもらい、色々と助言を頂きお迎え後も安心できました。
2匹目をお迎えするときも是非こちらから、お迎えしたいと思いました。

かわいい子猫達を家族で愛情深く育てられている素敵なブリーダーさんです。
見学の際は、4兄弟全ての子猫を見せて頂き、1番気に入った子猫を選ばせて頂きました。
そして疑問に対する丁寧な説明はもちろん、普段の様子などもいろいろお話ししていただき、とても楽しい時間が過ごせました。
また見学前、見学後もたくさんの写真や動画を送ってくださり、兄弟や親猫と遊ぶ様子なども知ることができました。
お迎え後もグループLINEでその後の不安を的確にサポートしてくださるので、とても安心して見守ることができています。
そして1番驚いたのがお迎えした子猫の人懐っこさ!
初対面の私達家族に人見知りせずくっついて離れません。
子猫の性格もあるでしょうが、これは人の手で愛情深く育てられた賜物だと思います。
今後も猫ちゃんの様子をお知らせしながら、末永くお付き合いいただけたらと思っております。
かわいい子猫だけでなく、素敵なブリーダーさんとのご縁もいただき感謝でいっぱいです。
何時か、友人や知人に子猫を迎えたい!と相談を受けた時は迷わず、千種ブリーダーさんを勧めたいと思います。
良縁、感謝いたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海のブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。